成長の証 | 香月の部屋☆星を読む☆紫微斗数 名古屋

香月の部屋☆星を読む☆紫微斗数 名古屋

月が好き・宇宙が好き・目に見えないものが大切・自然が好き・生き物が好き・ふれあえた時が至福の時


先程帰宅し
明日のフラメンコライブに備えて
すぐに寝る支度をしベッドに入ったものの

ウキウキして
なかなか寝付けない香月ですペンギン

いくつになっても
お楽しみの前日は こんなもんです


本日感動したことをブログに綴ろう~



今日 占いカフェに
以前ブログにも書いた 占いを卒業すると宣言してくれた人がご来店されました



そして香月に会うこともなく
一通のお手紙を置いて帰られました


本日の鑑定終了後に
ありがたく読ませていただきました

何度も


そこには その後の近況報告と
ボランティアをして気付いたことや
過去の自分を省みて気付いたことが
記されていました



そして 秋頃にはもっと成長して
香月に会いに来る予定だと

凄い・・・


因果が自分にあることを
彼なりに理解出来ているようでした

成長というより
進化しているのが感じられました


私も見習わなきゃ・・・


感極まる想いです (/ _ ; )


香月は鑑定中で 
ご挨拶も出来なくて残念でしたが
会わずして帰る
それも彼の成長の証だと思うと
感動も倍増です


来てくれて
本当にありがとうございますキラキラ




本日の  もうひとつの感動

{DF74633A-667D-48CC-8A50-F91E5504107A:01}



大好きなつくしを見つけましたラブラブ


力強く   にょきっと
成長しています (#^.^#)


春    ありがとうチューリップピンク


・・・早く寝なきゃっ

それにしてもお腹すいたな~


!(◎_◎;)

だから寝れないのかな ねこへび


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

紫微斗数占星術・手相・カード・数秘

紫微斗数は東洋の星占いといわれています
鑑定するには 生年月日と生まれた時間が必要になります

個人鑑定 30分3000円~
メール鑑定も承っております

【お問い合わせ】

kougetsu258★gmail.com
(★を@に変更して送信下さいませ)


占いのアリーナ イオン新瑞橋
 入店スケジュール
※赤い数字の日は11時~18時半まで
その他は12時半~20時まで

3/512・13・192025・26
4/910・15・16・17・23・25

名古屋 占いカフェ
 入店スケジュール
※時間は↑リンクからHPでご確認下さい

3/3・4・7・10・11・17・18・24・28・31
4/1・3・4・7・8・14・21・22・28・29

明治村春のイベント占い体験館に出演します
※詳細は↑リンクからご確認下さい
3/21(金)が香月担当の日です

美容室Vicky hairでも鑑定してます
※要予約

3/1・2・8・9・15・16・22・23・30

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆