今日は、見えない存在と私の関係について知らんぷり

【私の身に起きた実体験】

私個人のその時の思い、
考えなども綴っていますので
間違った認識もあるかもしれませんが
ご理解下さい。


また、体調の悪い方、気分が優れない方は
読むのをお控え下さいお願い



【Case1】
      憑き物と肩凝り



10年ほど前になります。夫婦の破綻により、精神的にも極度に落ち込んでいた時期が、始まりでした。
その時は睡眠があまり取れず、不眠症。
そして、食事もあまり取れないような状態でした。





それでも、仕事はしないといけないので、必死だったのを覚えています。




パートで稼ぐだけでは、金銭的にもやっていけない不安もあり。なにか副業をとこの頃も考えていました。
以前より、ハーブに興味があり、勉強していたこともあって、アロマの方も学んで、教室とか出来たら。。




そんな思いから、アロマを勉強してアロマのアドバイザーの試験を受けに行ったんですが。
試験会場で、声をかけてくださった女性の方と、仲良くなりました。






なぜか、凄く話を色々してくれる方で、親近感も増し、その方とまたあうことになりました。



私の状況も話したうえで、仲良くしてくださった方でしたが、会いに来てくれた日のこと、その女性から突然のカミングアウトがキョロキョロ




彼女は『霊とか、そういう霊感とかどう思う??』と
私は正直に、『あまり信じてはいないし、実際分かる人は居るかも知れないけど。私はわかんない。』と話すと。



彼女は自分には霊感があって、分かるんだよねとカミングアウトをしてきたんです。
自分には関係ないと思ってましたので、彼女が霊感で悩んでるのかと話を聞くと。





香月さんは、多分、分かる人だと思うから言うけど、生霊?憑いてるよ?



ガーンガーンガーンガーンガーン
えええーっっピリピリ


びっくりな、カミングアウト。
しかも生霊っ??



その後色々話をしまして、その女性から、お寺を紹介、また連れてって下さる話になりました。



生霊なんて、見えませんし、慢性的に肩凝りがあるくらい。とくに、なぁんて思ってませんでしたキョロキョロ




今思えば、それが初めて霊的なことへ向き合ったきっかけだったのかも知れませんガーン



それから、後日改めて彼女がお寺に連絡を取ってくれたそうで、私を連れて行ってくれることに。




お寺に着くと、ご住職さんがお話をしてくださいました。彼女が私の状況を事前に話していてくれたので、その日はお顔合わせと、細かな近況の話ましたあんぐり




その日はご住職さんに、お経を上げてもらい奉じて頂いて、帰ることに。



帰り道、車の中で『あれ????』と気づいたことがありました。





慢性的な肩凝りの私は、実は小学生の頃から肩凝りに悩んでいたんですが、お寺に行った帰りに肩が熱くなるのを感じ、『なんだろ????』と思いつつ、帰宅。





次の日、肩が軽い!!??
その後一週間経つ頃には、肩凝りが解消されすっかり良くなっていたんですびっくり




これにはびっくりびっくりびっくりびっくり
肩が軽い!!!!



どうやら、憑き物によって肩凝りとして、影響が出ていたようでしたガーン



体感はそれが初めてのことでしたが、それでもまだその時は霊感や霊的存在なんて受け止めることが出来なかった私です。


このときは、自分に霊感があるのだということすら、思いもしないことでした。
肩凝りとか、誰にでもあるじゃない。と思っていた私が今思えば、小学生から肩凝りとかおかしいなとも思え。



もともと、霊感とは誰しもあるものとも言われますよね。ただ、それが目立つような事になるか、ならないか。それで捉え方も変わってきたのだと思います。




その後の体験については、また後日アップしていきます照れ




また、公式ラインを作成しましたラブ笑い
今後の活動のお知らせなどを配信していく予定でいますので、気に入って頂けましたらポチッ下差しとお願い致します。
友だち追加




本日は、最後までお読み頂き、ありがとうございましたお願い