来るべき変化はここから始まります ∞セント・ジャーメイン | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたの世界の他の人たちがしていることを見回して、なぜ彼らにはできて、自分にはできないのかを考えるのではなく、彼らはあなたに可能性を示してくれていること、そしてあなたは彼らからインスピレーションを受けるよう意図されている、ということを認識してください。 





あなたは、他の誰かがやっていることを、すべて自分の可能性として考えてから、そしてそれをやりたいかどうかを決める必要があります。



と、セント・ジャーメインは、おっしゃいました。


あなたの世界の他の人々を見渡して、なぜ彼らにできて自分にできないかと考えるのではなく、彼らはあなたに可能性を示してくれていて、あなたは彼らからひらめきを受けることができると、認識してください。

あなたは、他の誰かがしていることを、自分の可能性として捉えてから、それをしたいかどうかを決めてください。



今日(R6/7/12)は、「来るべき変化はここから始まります ∞セント・ジャーメイン」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/07/30)

The Changes that Are Coming Start Here ∞St. Germain

 

 

 

【ユーチューブ動画】

The Changes that Are Coming Start Here ∞St. Germain, Channeled by Daniel Scranton

 

 

 

来るべき変化はここから始まります ∞セント・ジャーメイン

 

 

“私はセント・ジャーメイン、イオレットフレームの保持者です。


私は、人間の能力にはいつもびっくりして、驚かされます。私は地球で生きている間に、人類にできることの一部を実証しましたが、現代に生きる皆さんは、アセンデッドマスターの集団の一員である私たち全員が、私たちの人生で皆さんに、実証してきた以上のことができるのです。私たちはこのことを知っていますし、何が可能なのか、皆さんに模範を示すために現れたことも知っています。そして、それらの可能性が発展し、より大きく、より強く、より精巧になることを、皆さんが理解することを願っていました。そしてそれがまさに起きていることです。21 世紀の旅を続ける中で、さまざまな出来事が起こっています。


私が言っていることを、今すぐ試してみて、あなたにとって真実かどうかを確認してください。自分の才能のどれかに意識を向けるか、長い間実現したいと思っていたことにフォーカスして、自分にとって新しい可能性があり、自分が望むものを手に入れるために、前進していることがわかるかどうかを確認してください。


あなたの世界の他の人たちがしていることを見回して、なぜ彼らにはできて、自分にはできないのかを考えるのではなく、彼らはあなたに可能性を示してくれていること、そしてあなたは彼らからインスピレーションを受けるよう意図されている、ということを認識してください。 あなたは、他の誰かがやっていることを、すべて自分の可能性として考えてから、そしてそれをやりたいかどうかを決める必要があります。


疑いや抵抗、制限的な信念を手放して、自分ができることを見てください。このメッセージは、あなたが疑念を手放し、人生のこの瞬間の可能性に心を開くことを、促すエネルギーでコード化されています。あなたは純粋な可能性、純粋な可能性であるソースエネルギーでできており、あなたを構成するものはすべて拡大し、より多くのものになり、あなたはその波に乗るように意図されています。そして、参加している人たちは、制限や自分に課した制約を手放し、あなたに降りかかる変化が、あなたの内で有効になることを、許可することがどのようなものかを、他の人たちに示しています。


経済システム、学校システム、医療システム、政府の変化だけを探してはいけません。 自分の中に存在し、自分がアクセスできる変化を探してから、そして、本質的に抑圧的で制限的に見える、自分の外側にある、システムの変化を、見ることを期待してください。私は、このメッセージを受け取った皆さん全員が、このメッセージをどう扱うか、そしてここ12次元のアセンデッドマスター集団から、皆さんの変容を目撃することにワクワクしています。私たちは全員、皆さん一人ひとりのために、スペースを確保しています。


私はセント・ジャーメイン、バイオレットフレームの保持者です。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


経済システム、学校システム、医療システム、政府の変化だけを探してはいけません。

自分の中に存在し、自分がアクセスできる変化を探してから、そして、本質的に抑圧的で制限的に見える、自分の外側にある、システムの変化を、見ることを期待してください。



と、セント・ジャーメインは、おっしゃいました。


経済システム、学校システム、医療システム、そして、政府の変化のみを探さないでください。

自分の中に存在していて、自分が使える変化を探して、それから本質的に抑圧的で制限的に見える、自分の外側にあるシステムの変化を、見るようにしてください。   (黒川 記)