シリウス星人プレアデス星人アルクトゥルス星人とのアストラル界での旅 ∞九次元アルクトゥルス評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたはアストラル界で私たちを訪ねてくるだけではありませんし、あなたがプレアデス星人やシリウス星人を訪ねても、私たちは嫉妬しません。

 

 



高次元の世界には、皆さん全員が訪問できるとても多くの存在や集団があり、皆さんが私たちと話している間に、受け取るそれらの視点はすべて、人生の起きている時間の思考の一部です。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 


地球人類の皆さんは、アストラル界に、アルクトゥルス星人を訪ねるだけではなく、プレアデス星人やシリウス星人を訪ねたとしても、アルクトゥルス星人は嫉妬することはありません。

高次元の世界には、地球の皆さんが訪問できるとても多くの存在や集団があり、皆さんが私たちと話すことによって、受け取るものを見る視点は、あなたの人生の時間の中の思考の一部です。



今日(R6/7/23)は、「シリウス星人、プレアデス星人、アルクトゥルス星人とのアストラル界での旅 ∞九次元アルクトゥルス評議会」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/07/16)

Astral Traveling w/Sirians, Pleiadians & Arcturians ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

 

 

【ユーチューブ動画】

Astral Traveling w/Sirians, Pleiadians & Arcturians ∞9D Arcturian Council, Channeled Daniel Scranton

 

 

 

シリウス星人、プレアデス星人、アルクトゥルス星人とのアストラル界での旅 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“こんにちは。

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。


私たちは地球の人間の姿になったあなたと、多くの素晴らしい協力関係を築いてきました。私たちの波動の特徴で、私たちを知っている人もいるでしょうし、アルクトゥルス星人の生涯から、私たちのことを思い出している人もいるでしょう。私たちは、他の人にとって、私たちが多少馴染みがあるように見えることはわかっていますが、私たちが覚えている人もいることを知っていますが、あなたは私たちをどこから知っているのかを特定することはできませんが、私たちは地球上のすべての存在とつながりがあると言えば十分です。 そしてあなたが眠りに落ちて、アストラル界を旅するとき、とても興味深いことが起こります。


私たちと体験を分かち合いたいと願うすべての人たちとつながり、会話を通して私たちの叡智をさらに得ることができるのです。私たちは、あなたがそのようなやりとりを、覚えているかどうかにかかわらず、あなたが一日を通してより多くのアルクトゥルスのエネルギーを持ち、あなたが眠っている間に、私たちが一緒に過ごす瞬間に、私たちがあなたと分かち合う知恵に、従って生きることができることを知っています。


さて、あなたはアストラル界で私たちを訪ねてくるだけではありませんし、あなたがプレアデス星人やシリウス星人を訪ねても、私たちは嫉妬しません。高次元の世界には、皆さん全員が訪問できるとても多くの存在や集団があり、皆さんが私たちと話している間に、受け取るそれらの視点はすべて、人生の起きている時間の思考の一部です。


私たちはあなた方にダウンロード、アクティベーション、アップグレード、そしてアチューンメントを提供しており、夢の中でアルクトゥルス人の​​生涯を思い出し、目覚めたときにダウンロードする人さえいます。したがって、皆さんはすでに地球外生命体と、四六時中コンタクトを取っていますが、間もなくそれは皆さんが目覚めている間に、より意識的、より慎重になるでしょう。しかし、これらのアストラル界でのミーティングは、これから起こることの準備であり、皆さんが地球に住んでいるときに、抱えている日々の懸念を、解決するお手伝いをします。


私たちは他の星系の他の存在たちも助けており、あなた方の体験を通して、私たちが孤立政策をとった場合よりも、もっと自分自身について、もっと学んでいます。したがって、あなた方が地球で行っていることや、経験していることを、決して軽視しないようにお勧めします。それを、銀河系全体で他の誰かがしている、あるいは、経験していることよりも、劣ったものだと思わないでください。皆さんはそのレベルの密度、そのレベルの極性を体験することに同意した人たちであり、ソース・エネルギー全体を通じてあなたたちが生きていることから誰もが恩恵を受けています。 したがって、あなたを助け、エネルギーを送り、無条件にあなたを愛し続けることは、私たちにとってまったく重荷ではありません。それが愛される唯一の方法です。


私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

 

私たちは他の星系の他の存在たちも助けており、あなた方の体験を通して、私たちが孤立政策をとった場合よりも、もっと自分自身について、もっと学んでいます。

したがって、あなた方が地球で行っていることや、経験していることを、決して軽視しないようにお勧めします。


と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


私たちは、地球以外の他の星系の存在たちも支援しており、地球の皆さんとの体験を通して、私たちが孤立的に存在するより、自分自身について、もっと多くを学んでいます。

そのため、地球の皆さんが地球で行っていること、体験していることを、決して軽視しないようにお願いします。   (黒川 記)