夢の人生を実現する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

生きたい人生を送るために、今しなければならないことは、本質的に抵抗するものをすべて手放すことです。





それはもちろん、あなたの考えや信念、情緒的なものも含まれますが、またあなたの判断も含まれます。

他の人が持っているものを欲しがることはできませんが、また、その人がどうやってそれを手に入れたかを判断し、その人生を生きることに真の意味で調和する必要があります。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


自分が生きたい人生を生きるために、今しなければならないことは、基本的に抵抗を感じるものすべてを手放すことです。

手放すものには、自分の考え、信念、情緒的なものも含まれ、さらに判断も含まれます。

あなたは他人が持っているものを、欲しがることは出来ないですが、その人がどのようにそれを入手したかを判断して、その人生を生きることに、本当の意味で調和しなければなりません。



今日(R6/7/21)は、「夢の人生を実現する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/07/20)

How to Manifest the Life of Your Dreams ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

 

 

【ユーチューブ動画】

How to Manifest the Life of Your Dreams ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

 

 

夢の人生を実現する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。


私たちは、あなたが本当に必要としているエネルギーとメッセージをお届けできるよう、あなたが地球でどのような旅をしているのかを、いつも把握しています。皆さんの多くあ、宇宙、ソース、ガイド、さらに私たちにさえも、私たちの助けを求めている要望を、持っていることを知っています。そして私たちが皆さんを助ける最善の方法は、これがどのように起こるかを、思い出させることであると知っていただきたいのです。はい、あなたは今生、特定の特徴を持っていて、家族、家、近所、コミュニティに生まれ、そこで人生や自分自身について、特定の経験をすることになることを、知って生まれています。


転生してしばらく経つと、社会が定めたルールを守り、ゲームをプレイしていると、多くの場合、それ以上の何かがあることに気づきます。この生涯で、計画されたいくつかの大きなイベントに加えて、また目覚めも計画されていました。あなたは目覚めているので、このことを知っていますが、それは偶然起こったことではありません。ひとたび目覚めれば、世界を移動し、人生を送り、夢を実現する別の方法があることに気づきます。 学校や他の場所では教えてくれなかった、人生を楽しく自由に生きるための人生の歩み方について、学ぶ方法があります。


人類が地球のような場所に存在して以来、あなたは星や空、天空に助けを求めてきました。そして私たちはいつもその助けを精力的に提供してきました。 私たちはいつも耳を傾け、皆さんが地球でより良い生活を送るために必要なすべての要望を、考慮してきました。しかし、私たちがあなたに自分で行う方法を教えるとき、私たちはあなたに王国への鍵を、真に与えることになります。私たちは、すべてわかっているように見える人たちが、今まで教えていなかったことを、すべて明らかにしています。


私たちの視点から見ると、あなたが求めるものを受け取り、生きたい人生を送るために、今しなければならないことは、本質的に抵抗するものをすべて手放すことです。それはもちろん、あなたの考えや信念、情緒的なものも含まれますが、またあなたの判断も含まれます。他の人が持っているものを欲しがることはできませんが、また、その人がどうやってそれを手に入れたかを判断し、その人生を生きることに真の意味で調和する必要があります。 したがって、夢の人生を実現するためには、やるべきことは減り、手放さなければならないことが増えます。


自分が考えていること、感じていることに注意を払っていて、たとえそれがあなたにとって完全に正当なものであるように見えても、自分にとって重く感じていることを厭わなければ、答えられた祈りの一部を受け入れることができます。 まだ受け取る準備ができていないものもあるでしょうが、その場合、あなたはすべての祈りが聞き届けられ、すべてが完璧なタイミングでやってくること信用し、信じなければなりません。 私たちがあなたに示したこれらのことを、すべて実行できれば、あなたはいつまでも幸せに暮らし、夢のような人生を実現することができます。


物質的な現実に現れるのを、待ち続けるのにうんざりしている場合、ただ行って楽しんだり、鳥のさえずりに耳を傾けながら、雲を眺めたりしてリラックスしてください。受け取るために、皆さんはいつもマニフェクター・モードでなければならないとは考えないでください。あなたは今世で十分な人生を送り、十分なものを求め、十分なものを創造してきたので、もっと受け取るモードにフォーカスする必要があります。しかし、受け取ることを覚えていることはとても大切で、だからこそ、私たちは今ここで、この小さな注意を、あなたに与えているのです。


私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


あなたはすべての祈りが聞き届けられ、すべてが完璧なタイミングでやってくること信用し、信じなければなりません。

私たちがあなたに示したこれらのことを、すべて実行できれば、あなたはいつまでも幸せに暮らし、夢のような人生を実現することができます。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


あなたは自分の祈りがすべて聞き届けられて、完全なタイミングで実現することを、信頼して信じなければなりません。

私たちがあなたに示した、これらすべてを実行できれば、あなたはいつまでも幸せで、夢のような人生を送ることができます。   (黒川 記)