実現化はスピリチュアルなマスタリー ∞九次元アルクトゥルス評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

私たちは、皆さんが地球上でどれほど困難な道を歩んでいるのかを知っています。




また、共同創造のプロセスに満足しているので、皆さん自身が望むものが何であれ、それを手助けすることがとても嬉しいです。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


私たちは、人類の皆さんが、地球でどれほど厳しい道のりを歩んでいるのか、知っています。

私たちと人類の皆さんとの共同創造のプロセスを、行なうことに満足しているので、人類が望むものを何であっても、支援することがとても嬉しいです。




今日(R6/7/17)は、「実現化はスピリチュアルなマスタリー ∞九次元アルクトゥルス評議会」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/07/11)

Manifestation is Spiritual Mastery ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

 

 

【ユーチューブ動画】

Manifestation is Spiritual Mastery ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

 

 

実現化はスピリチュアルなマスタリー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。


私たちは、皆さんが地球上でどれほど困難な道を歩んでいるのかを知っています。また、共同創造のプロセスに満足しているので、皆さん自身が望むものが何であれ、それを手助けすることがとても嬉しいです。あなたが私たちの手助けを求めるとき、私たちはそれを惜しみなく、ためらうことなくあなたに与えます。そして、あなたが作りたいと思っていたものを創造し、それが実現すると信じるかどうかはあなた次第です。あなたが自分の実現化の力を信じる最も簡単な方法は、それを手放すことです。


それがいつ来るか、来るかどうかさえにも執頓着であれば、あなたはすでに創造し、あなたのもとにやってくるものを、受け取るのに正しい波動の中にいます。 もしあなたが、この特定の現れがすべてを意味し、あなたの幸せがそれにかかっていると考えるなら、それは遅れる可能性があります。 そして、もしあなたがそれを受け入れることに、心を開いたとしても、あなたは失望するかもしれません。なぜなら、あなたの幸せはあなたの内面から来るものでなければならないからです。


あなたが経験している、あなたをその状態に陥らせているものであっても、あなたの外側から来るものであれば、すべて消えてなくなります。したがって、今この瞬間にフォーカスしていることを選択する力があり、過去から覚えているかを選択する力があるため、皆さんはすべての力を持っています。また、あなたには、未来に何を期待するかを、選ぶ力もあります。


もしあなたが悲観的な方向に進んだり、今この瞬間に気に入らないことに、フォーカスる傾向があるなら、あなたの内面に幸せを見つけられていない可能性があります。過去を振り返って、後悔や起こらなかったことにフォーカスする傾向がある場合は、現在の瞬間も楽しむことができない可能性があります。そして、あなたが現実化に対するすべての期待を手放し、今この瞬間にできる最善を尽くすことを楽しむとき、あなたはスピリチュアル・マスターになったことになります。


皆さん全員が地球での転生を選んだのは、自分がすでにスピリチュアル・マスターであることを知っていたからですが、また、マスターであることをあまり感じていない状態から、自分が本当にマスターであることを完全にわかるように移行する体験をしたからです。したがって、マスターの道とは、望むものがない人になることではありません。むしろ、マスターは望むものがあって、その望みを実現することに、自分の幸せが依存していないことに認識していることです。スピリチュアルな世界でも、物質的な世界でも同じように生きることができます。自分の内面に向かい、自分の外側にフォーカスすることも、同じように生きることができます。そして、地球の皆さんが今していることの一部が、一見相反するように見えるものすべてを、統合することであると分かっていれば、そうすることができます。


確かに、皆さんが過去世と呼ぶものの中には、スピリチュアル一辺倒になったり、物質一辺倒になったりした体験があります。なぜなら、あなたは魂として、そのような経験もしたいと思っているからです。 しかし、今生ではアセンションしているので、あらゆることを少しずつ経験し、すべてを結びつけて、調和のとれた全体となり、すべてが私たち全員のワンネス、ソースの表現であることを認識すると、調和のとれた全体になることができます。それを実現するには、統合が必要です。したがって、自分が望むものを持ち、実現したいものを何でも創り出し、そこに入るたびに完全に満たされた気分になれる豊かな内なる世界があるのです。すべての世界で、同時に笑顔で生きることができるようになるのです。


私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


あらゆることを少しずつ経験し、すべてを結びつけて、調和のとれた全体となり、すべてが私たち全員のワンネス、ソースの表現であることを認識すると、調和のとれた全体になることができます。

それを実現するには、統合が必要です。

したがって、自分が望むものを持ち、実現したいものを何でも創り出し、そこに入るたびに完全に満たされた気分になれる豊かな内なる世界があるのです。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


あなたがあらゆることを少しずつ経験して、そのすべてを結びつけて、全体を調和して、人類と私たち全員のワンネス、ソースの現われであると気づくと、調和のとれた全体に融合できます。

それを実現するためには、統合が必要です。

その結果、自分が望むものがあり、実現したいものを何でも創造して、その世界に入るたびに、完全に満足できる気持ちになる、内なる豊かな世界が現れます。   (黒川 記)