大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年7月6日 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

神のもとに戻る旅を始めるための、練習をここに示します。:





「私は神の子です」と言って、感じていただきたいと思います。

この言葉を何度か言い、そのたびにこの言葉の感情を強くしてください。

この言葉をあなたの心と、あなたの存在のすべての精神で感じてください。



と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。


神の世界に帰る旅を始めるための、練習をここに示します。

「私は神の子です」と唱えて、自分を感じてください。

このフレーズを何度も唱えて、そのたびにこの言葉を感じてください。

このフレーズを、あなたの心と精神全体で、感じてください。



The Telos Channel Mount Shasta

 

 

 

本日(R6/7/8)、「大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年7月6日」 チャネリング:アサラ・アダムスを、ご紹介いたします。


大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年7月6日 チャネリング:アサラ・アダムス


大天使ミカエル:

“こんにちは、最愛の皆さん。

私たちは今この瞬間、あなたに愛と光の祝福を送り、私たちのメッセージに、ハートを開くよう招いています…

最愛の皆さん、あなたは神の子です。

あなたは、計り知れないほど愛されています。

皆さんの多くにとって、それは理論的には良いことのように聞こえますが、実際にそれを経験するのはまた別の話です。

神のもとに戻る旅を始めるための、練習をここに示します。:

「私は神の子です」と言って、感じていただきたいと思います。

この言葉を何度か言い、そのたびにこの言葉の感情を強くしてください。

この言葉をあなたの心と、あなたの存在のすべての精神で感じてください。

それから、次のことを検討してください:

あなたにとって、神の子を本当に体現するとはどういう意味ですか?

神の子は、どう感じるでしょうか?

神の子は、他の人に対して、どのように感じるでしょうか?

神の子は、どこに向かって生きていきますか?

神の子は、日中何をしているでしょうか?

神の子としての道とは、どのようなものでしょうか?

このワークは、自分の世界を見て、違った経験をするように、あなたを促しますか?

あなたの心と視点が変わると、あなたの世界も変わります。

あなたは神にとって、とても貴重な存在であり、想像以上に愛されています...

あなたに対する神の意志は完全な幸福であり、それを邪魔する唯一のものは、あなたが自分自身や他人について、否定的に感じることです。

あなたに対する神の御心を体験するための鍵は、いつも通り、愛です。

神の目を通して、自分自身と世界を見るようになれば、世界が変わります...


おかえりなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんと共に歩んでいます。

最愛の皆さん、皆さんは計り知れないほど愛されています - いつも。

私は大天使ミカエルです。この真実をあなたに伝えます。”



以上、です。    (翻訳:黒川裕司)


神の子としての道とは、どのようなものでしょうか?

このワークは、自分の世界を見て、違った経験をするように、あなたを促しますか?

あなたの心と視点が変わると、あなたの世界も変わります。



と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。


「神の子として生きる道とは、どのようなものでしょうか?」

この問いかけのワークによって、あなたは自分の世界を見て、違った体験をするように促しますか?

あなたの心と、世界を見る視点が変わると、あなたの世界が変わります。   (黒川 記)