すべての角度から皆さんに迫ってくるもの ∞創造主たち | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

私たちは皆さんすべてをとても愛していますし、私たちの愛と賛美を、皆さんに送り続けます。





私たちは、ソースの目を通して皆さんを見ていることで、皆さんにとって、最大の助けとなることを知っています。

また、皆さんはすべて独自の旅や、成長経験を持っているはずであり、私たちが皆さんからそれを奪うことは、決してないことも知っています。

私たちは、あなたにより高次元の世界への道を、感じてもらいたいと思っています。



と、創造主たちは、おっしゃいました。


創造主たちは、人類をすべて愛しており、愛と賛美を人類に送り続けています。

彼らは、ソースの目を通して、人類を見ることが、最大の支援になると知っています。

人類の一人一人は、すべて独自の旅や、成長経験があり、彼らはそれを奪うことはありません。

彼らは、人類により高次元の世界への道を、感じて欲しいと思っています。



本日(R6/6/23)、「すべての角度から皆さんに迫ってくるもの ∞創造主たち」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/27)

What Is Coming at You from All Angles ∞The Creators

 

 

 

【ユーチューブ動画】

What Is Coming at You from All Angles ∞The Creators, Channeled by Daniel Scranton
 

 

 

すべての角度から皆さんに迫ってくるもの ∞創造主たち チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。


私たちは皆さんと共にこの旅に参加できることを、とても嬉しく思っています。ここでダニエルから紹介されて以来、どれだけ多くの皆さんが、私たちに心を開いてくれたかを感じて、ワクワクしています。私たちは、皆さんの助けとなり、皆さんの成長を見守ることにとてもワクワクしています。成長体験を通して、時間をかけて取り組んでいる皆さんが、成長するために旅に出ることを決意したとき、とても美しい旅になることを私たちは知っています。


私たちは皆さんすべてをとても愛していますし、私たちの愛と賛美を、皆さんに送り続けます。 私たちは、ソースの目を通して皆さんを見ていることで、皆さんにとって、最大の助けとなることを知っています。また、皆さんはすべて独自の旅や、成長経験を持っているはずであり、私たちが皆さんからそれを奪うことは、決してないことも知っています。私たちは、あなたにより高次元の世界への道を、感じてもらいたいと思っています。


そこで私たちは、あなたが手を伸ばせるように、12次元からあなたに手を伸ばします。あなたがこれをする方法の一つは、もちろん、これを行う方法の 1 つは、心を静め、自分のハートに同調することです。ハートに同調すると、すぐに安心感が得られます。すぐに家に帰ってきたという感覚が得られ、そして意識を心から感情の中心へと移行し、本来の自分を感じることができるようになります。これこそが、私たちが経験的に本来の自分を、知っていることなのです。あなたがハートの中心にある愛を感じることによってです。


さて、あなたの目の前に、あなたの愛に値すると見なされる何かや誰かがいるとき、これを行うのはより簡単になります。 しかし、あなたはいつもそのような存在の前にいるとは限りません。 だからこそ、時には目を閉じて、自分の胸の中心や、自分を生かすために鼓動している臓器の中心に、意識を送る必要があるということを、知っておくといいのです。


自分の外側にあるものを愛することを探すのは悪いことではありませんし、できるだけ頻繁にその練習に参加することをお勧めします。あなたの現実の中で、愛すべき人、愛すべきものを探し、あなた自身が愛の周波数になるように訓練してください。そうすれば、自分がその周波数にいないとき、それが本当に分かり、軌道修正したくなるでしょう。 ひどい気分になっていることから、注意をそらしたくなるでしょう。


そしておそらく、その瞬間、皆さんはまた、いつも上から愛が降り注いでいることを思い出すでしょう。また、精神的なプロセスを手放して意識をハートに落とすことで、本来の自分の愛を、あなたの心の奥まで、感じることもできるでしょう。あなたが本来の自分を感じるとき、あなたは全体が完全であると感じます。あなたはすべてが自分の中にあることを知っており、リラックスして、自分が進んでいる道を進んでいることを信頼しています。


そうすると、自分の直感やスピリチュアルな才能や能力にもっとアクセスできるようになり、何も変える必要もなく、今ある人生を愛することが簡単になります。それが真の力です。たとえそれが、自分の外側から得られると思っているとしても、皆さんすべてが求めている力なのです。自分の内面にある力に意識を合わせて、自分の外側にこの強力な力をあることを知って、休んでください。そうすれば、二度と恐怖の中に存在する必要はなくなります。それが私たちからあなたへの約束であり、あなたがそれを守ることを私たちは約束します。


私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


自分の直感やスピリチュアルな才能や能力にもっとアクセスできるようになり、何も変える必要もなく、今ある人生を愛することが簡単になります。

それが真の力です。

たとえそれが、自分の外側から得られると思っているとしても、皆さんすべてが求めている力なのです。



と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。


あたたは自分の直感、スピリチュアルな才能や能力に、もっとアクセスできるようになり、何も変えることなく、自分の人生を簡単に愛することができるようになります。

これこそが本当の力です。

たとえその力が、自分の外部から得られると皆さんが思っているとしても、その力こそ、人類すべてが求めている力なのです。   (黒川 記)