夏至のエネルギーに備えてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

夏至が近づくと、変化への期待が高まります。





これはカレンダーの上で様々な時期に起こるので、いつでも上を見上げ、受け取ることを期待し始めるのは良いことです。

期待するからこそ、あなたはより多くを受け取ることができるのです。

そして、あなたが座って瞑想したり、母なる地球や母なる自然と交流するとき、あなたは他の人たちに心を開いて、受け取る方法を示しているのです。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


夏至が近づいてくると、変化が起きることでの期待が高まります。

カレンダーのさまざまな日付で、変化が起きるので、いつもそれおを受け取るように期待することは良いことです。

期待をするからこそ、あなたは多くのことを受け取ることができます。

あなたが座って瞑想したり、母なる地球や自然と交流を重ねることで、他の人たちに心をオープンにして、受け取る方法を見せているのです。



今日(R6/6/15)は、「夏至のエネルギーに備えてください ∞九次元アルクトゥルス評議会」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/10)

Buckle Up for the Solstice Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

 

 

【ユーチューブ動画】

Buckle Up for the Solstice Energies ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton
 

 

 

夏至のエネルギーに備えてください ∞九次元アルクトゥルス評議会

 

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。


私たちは、一貫して皆さんにエネルギーを送ってきましたが、ますます多くの皆さんが、本来皆さんのものであるエネルギーを受け取るために、心をオープンにしていることに気づきました。言い換えれば、たとえあなたが意図的あるいは意識的に求めていなくても、皆さんは自分が生きているものを、生きることによって創造し、そのエネルギーは皆さんによって皆さんのために創造され、高次元の世界にいる私たちの誰かによって、あなたに届けることができます。私たちは、あなた方が準備ができたときに、最も適切なエネルギーを、共有しようとしています。そして、皆さんの地球では夏至を近づいているので、送られてくるエネルギーを受け入れるために、ますます多くの人々が心を開くようになることを、私たちは知っています。


そして夏至が近づくと、変化への期待が高まります。これはカレンダーの上で様々な時期に起こるので、いつでも上を見上げ、受け取ることを期待し始めるのは良いことです。期待するからこそ、あなたはより多くを受け取ることができるのです。そして、あなたが座って瞑想したり、母なる地球や母なる自然と交流するとき、たとえ他の人があなたを見ていなくても、あなたが何をしたかについて聞いていなくても、あなたは他の人たちに心を開いて、受け取る方法を示しているのです。なぜなら、あなたは集合意識の一部だからです。さて、リラックスしてくつろぐことによっても、受け取ることができますので、それを行うことを、強くお勧めします。


できる限り何度でも、そうすることをお勧めします。なぜなら、私たちはあなたに、困難なことは終わった、あなたは自分の仕事をやり遂げた、と言い続けており、これらの真実が真実であることを知ってもらいたいからです。 あなたは今、受信モードに入ることができます。あなたがしてきたこと、あなたがすでに求めてきたことのおかげで、あなたはより多くのことを期待できます。何かを得るために一生懸命働く必要はありません。これには、よりハイヤーセルフになることも含まれます。


そのモードとそのレベルの意識に、リラックスしてください。その自己意識が、表面に浮上するようにしてください。そうすれば、今までの自分ではなく、なりたい自分を経験するでしょう。私たちは、皆さんと一緒にこの旅に参加でき、できる限りの方法で皆さんをガイドできることを、とてもうれしく思っています。より多くを期待し、より多くを受け取ってください。なぜなら、あなたはそうするように運命づけられているので、意識的にそうするのがよいでしょう。


私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


そのモードとそのレベルの意識に、リラックスしてください。

その自己意識が、表面に浮上するようにしてください。

そうすれば、今までの自分ではなく、なりたい自分を経験するでしょう。



と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。


地球や自然と交流するモードに入り、その意識のレベルになり、リラックスしてください。

自分の意識が、心の表面に浮上するようにしてください。

そうすることによって、それまでの自分以外の、なりたい自分を体験できるでしょう。   (黒川 記)