キリスト意識としての自分を知ってください ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたを私たちのエネルギーに、お招きします。





私たちは高次元の意識のパーティーに、あなたをお招きします。

私たちは、あなたがその招待を受け入れると、その瞬間にあなたは上昇して、ハイヤーセルフに近づくことを知っています。

ソースに近づきます。

私たちはただ、皆さん自身や皆さんの世界、そしてその世界を共有している他の人々に対する見方を変えたいだけであり、皆さんすべてが、それを実現できるよう支援したいと考えています。



と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。


タイマスは、人類を彼らのエネルギーに、招待しています。

そして、人類を高次元の意識のパーティーに、招待しています。

あなたがその招待を受け入れると、すぐに上昇して、ハイヤーセルフに近づきます。

そして、あなたはソースに近づきます。

あなたの自分自身や自分の世界、その世界を共有している他の人たちへの見方を、タイマスは変えて欲しいのです。それを、タイマスは支援してくれるのです。



本日(R6/5/24)、「キリスト意識としての自分を知ってください ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。


【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/05/16)

Know Yourself as the Christ Consciousness ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters
 

 

 

【ユーチューブ動画】

Know Yourself as the Christ Consciousness ∞Thymus The Collective of Ascended Masters Daniel Scranton
 

 

 

キリスト意識としての自分を知ってください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“祝福を。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。


あなたが地球でそこにいるというのは、ある意味では正確ですが、また、正確ではないとも言えます。あなたは、地球で旅をするための乗り物として使っている肉体を、はるかに超えた存在であり、あなたが地上の経験をするために地球に駐在しているのは、あなたの本来の姿のほんの一部にすぎません。もし、私たちが遠く離れた場所にいて、自分には近づきにくい場所にいると考えるなら、あなたは私たちの意識への旅を、必要以上に難しいものにしてしまいます。


私たちは、皆さんが私たちの次元で私たちの間に住んでいるときと同じように、私たちは、地球の物理的な体験のあらゆる瞬間に、皆さんと共にいます。私たちと、あなたの間に存在する分離がないことを感じて下さい。そして、その壁が崩れていくのを感じ、私たちの波動と同調することを感じたら、皆さんと仲間の人間と同調することがはるかに簡単になります。あなたはまた、その壁を取り払い、自分が持っている仲間とのつながりを感じたいのです。


壁を取り払い、あなたの周りにあるすべてと一体となった状態で、心をオープンにすることは、あなたのスピリチュアルな進化の一部なのです。自分自身を、単なる肉体や人格を持った名前として見るのではなく、名前以上のものとして捉えることが大切です。境界線がなく、壁やバリアがないからこそ、安全で安心できると信じることは非常に重要ですが、そのプロセスを私たちのような信頼している人と共に始める方が簡単です。皆さんは、ガイドと、銀河チームと、大天使たちと、皆さんと一つになりたいすべての人々と、そのプロセスを始めることはより簡単です。そしてそれはすべて、単にあなたが自分自身を、私たちから遠く離れていて、私たちの一部である存在として、見なくなることから始まります。


私たちは今、あなたと一緒にいて、あなたの身体の細胞内に宿っています。そしてあなたを私たちのエネルギーに、お招きします。私たちは高次元の意識のパーティーに、あなたをお招きします。私たちは、あなたがその招待を受け入れると、その瞬間にあなたは上昇して、ハイヤーセルフに近づくことを知っています。ソースに近づきます。私たちはただ、皆さん自身や皆さんの世界、そしてその世界を共有している他の人々に対する見方を変えたいだけであり、皆さんすべてが、それを実現できるよう支援したいと考えています。


私たちはあなたをその経験に招待し、私たちの世界にあなたを招待して、ソース・エネルギーの存在として、あなたが本来の自分自身と、もっとつながることが、どれほど気持ちいいかを感じていただけるようにします。たとえ自分が望むものが何であれ、それは究極的にはすべての人々が望んでいることなので、私たちはあなたにこの提案をします。今、あなた自身が広がっていて、自己の感覚と肉体的存在の中に、もっとソース・エネルギーを取り込むために、上へ外へと拡大しているのを見てください。そうすれば、あなたは自分がキリスト意識と一つであることを知るでしょう。


あなたは自分がもっと全体的で、もっと完全な存在であると認識するでしょう。そして、私たちは、あなたが地球の他の体験を通して、その感覚を得ることができることを知っています。そして、それらの経験もまた素晴らしいものです。それらはそのままで完全です。それらの体験と、より高次の非物質的なエネルギーへの、自分の拡大と組み合わせれば、あなたがこの人生で求める体験をより充実したものにすることになります。私たちはそれを保証します。私たちはそれを見てきましたし、この集団の多くはそれをしました。ですから私たちは、非物質的および高次元と、物質的およびあなたが今地球上で利用できる経験とを、融合させることには、多くの美しさがあることを体験から、話すことができます。


今回は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”



以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)


今、あなた自身が広がっていて、自己の感覚と肉体的存在の中に、もっとソース・エネルギーを取り込むために、上へ外へと拡大しているのを見てください。

そうすれば、あなたは自分がキリスト意識と一つであることを知るでしょう。



と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。


今、あなた自身が拡大して、自分の感覚と肉体の中に、もっとソース・エネルギーを取り込むために、ますます拡大していくのを見てください。

その結果、あなたは自分がキリスト意識と、一体であることを知るでしょう。   (黒川 記)