ゼウ氏の4月23日のメッセージを聞いて | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

今日(R5/4/25)も、治部坂高原の別荘に、滞在しています。





今年初めて、薪ストーブに火をいれました。猫ちゃんも暖かそうです。

別荘の庭に、'コシアブラ'という山菜が自生しています。





これを天ぷらにすると美味しいそうなのですが、そこまではちょっと手が回りません。

さて、昨日(R5/4/24)、「【 ゼウ氏 メッセージ 】準備のための宇宙情報は終わります」というブログをアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

この動画の中で、ゼウ氏は次のように、おっしゃいました。


(ゼウ氏)

皆さんが準備しているもの、その中で必要がないもの、そしてご自分が準備しているその仕事を見直し、それに備わったご自身の能力や、そして自分の心を、今一度確認し、この進み行く流れの中で、なんとしても、それを成し遂げていくということが、イメージできるのかどうか、それを確認する必要があります。



この言葉は、今の自分に重く響いてきました。

なぜならば、これまで、緊急放送などのイベントの始まりを、この別荘というシェルターで、ただ待ち構えているようなところだからです。

そして、イベントの後に、どのような生活をするのかについては、漠然としたイメージしか、持っていなかったからです。

まずは、2018年から開始したこの'ハッピーネット・ブログ'の更新作業と、名古屋と別荘の二拠点生活は続けていこうと思います。

先日、ある方から、メールをいただき、その中に次のような一文がありました。


> 母は、黒川さんのブログを読むと、一日癒されると申しております。


これは、自分にとって、最高の褒め言葉です。

ブログを読むことで、癒されて、元気になり、波動が上がる、そのようなブログを、これからも目指していこうと思います。

さらに、新しいテーマとして、この別荘を、「癒しの場」にする目論見があります。

ブログ「ロックガールと「癒しの場」ヒーリング・スペースのプラン」(投稿日 : 2023年1月31日)を参照して下さい。
 

 

しかし、現状の別荘では、トイレは水洗ではなく、一か所しかないため、内観道場のような「癒しの場」として活用するためには、大規模なリフォームが必要です。

リフォームとなると、現在の年金収入だけでは難しいといえます。

ゼウ氏は、変化が本格的に起こるとおっしゃいますので、'RV(通貨評価替え)'や、'ベーシックインカム'などの追加収入があるものとして、「癒しの場」を構想していこうと思います。


そして、私はミャンマーという国に、ご縁があります。

ハッピーネットという会社を立ち上げた時、そのころ名古屋工業大学の学生だったミャンマー人のアウンさんに、とても助けられました。

そして、ハッピーネットに社員として働いでくれたミャンマー人のリンさんもいます。

もう一つ、新しいテーマとして、ミャンマーと日本をつなぐことによって、それぞれの発展に貢献できたらと思うのです。

ゼウ氏の言葉のように、「これまでの準備を活かし本来の魂の輝きに従って、幸福感を持ち生きていく」ことができたら、幸いです。   (黒川)

 

 

ハッピーネット