セントジャーメイン:あなたは幻想をはるかに超えた存在です チャネリング:ジェームズ・マコーネル | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

あなたが外側を見て、三次元マトリックス、幻想のマトリックスの中で起こっている多くのことを見ていたとしても、これは幻想であることを、よく理解してください。

 

 

セント・ジャーメイン セントジャーメイン

 

 

これは、一つの映画なのです。あなたの目の前で繰り広げられている、一つのショーなのです。そして、見る目と聞く耳を、持っている(目覚めた)あなた方は、そのことをよく知っています。それは計画の一部であり、あなたが気を配るべきであり、意識すべきことは、その一部にはならないということだと、あなたは知っています。なぜなら、あなたはこの一部ではないからです。あなたは、この幻想をはるかに超えた存在なのです。

 

 

と、セントジャーメインさんは、おっしゃいました。

 

セントージャーメインさんは、外の世界で起きていることは、映画やショーであるとおっしゃいます。

 

私たちは、真実ではない幻想の世界を見せられているのです。

 

今、マスコミが報道している世界は、幻想であることを、目覚めている人たちは知っています。

 

それは、私たちが、この幻想をはるかに超えた存在であるからです。

 

本日(R4/8/29)、ジェームズ・マコーネルさんのチャネリングによる、セントジャーメインからのメッセージ「あなたは幻想をはるかに超えた存在です」をご紹介いたします。

 

 

【原文】
Saint Germain: You Are Far Beyond the Illusion

 

 

セントジャーメイン:あなたは幻想をはるかに超えた存在です チャネリング:ジェームズ・マコーネル

 

 

私は、セントジャーメインです。私は、物事が突進しているこの時代にやってきました。そして、すべてが実に大きな構想であることを、より多くの皆さん、より多くの皆さんの集団が、理解し始めています。

 

これは、もっと大きい構想です。これは、ここでの大きな計画の一部であり、すべては、確かに理由があって起こっています。ですから、あなたが外側を見て、三次元マトリックス、幻想のマトリックスの中で起こっている多くのことを見ていたとしても、これは幻想であることを、よく理解してください。これは、一つの映画なのです。あなたの目の前で繰り広げられている、一つのショーなのです。そして、見る目と聞く耳を、持っている(目覚めた)あなた方は、そのことをよく知っています。それは計画の一部であり、あなたが気を配るべきであり、意識すべきことは、その一部にはならないということだと、あなたは知っています。なぜなら、あなたはこの一部ではないからです。あなたは、この幻想をはるかに超えた存在なのです。

 

もちろん、あなたを幻想に留まらせようとする人たちがいます。しかし、彼らはこれ以上あなたを、留まらせることができないことが分かっています。だから、彼らはまだ目覚めていない人たちにだけ手を伸ばし、彼らを自分たちの目的に従わせて、彼らをコントロールしようとします。これは、もっと大きな構想でなのです。これは、ここでの大きな計画の一部であり、すべては、確かに理由があって起こっているのです。ですから、あなたが外側を見て、三次元マトリックス、幻想のマトリックスの中で起こっている多くのことを見ていたとしても、これは幻想であることを、よく理解した上で見てください。これは、一つの映画なのです。あなたの目の前で繰り広げられている、一つのショーなのです。そして、見る目と聞く耳を、持っているあなた方は、そのことをよく知っています。それは計画の一部であり、あなたが気を配るべきであり、意識すべきであるが、その一部にはならないと言うことを、あなたは知っています。なぜなら、あなたはこの一部ではないからです。あなたは、この幻想をはるかに超えた存在なのです。

 

もちろん、あなたを幻想に留まらせようとする人たちがいます。しかし、彼らはこれ以上あなたを、留まらせることができないことが分かっています。だから、彼らはまだ目覚めていない人たちにだけ手を伸ばし、彼らを自分たちの目的に従わせて、彼らのコントロール下に置こうとします。しかし、彼らも、これ以上長くはできないことを分かっています。

 

彼らは、あきらめたのでしょうか?いいえ、彼らは完全には、諦めてはいないのです。立ち向かう最後の一人になるまで、彼らはけっして諦めないでしょう。しかし、それはあなたが懸念することではありません。あなたが気に掛けるべきことは、前進して、前に進み続けることです。そして、過去の幻想的な認識を、すべて手放すことです。それらの恐怖、憎しみ、嫉妬、あなたを幻想に縛り付けていたもの、これまであなたを三次元マトリックスに縛り付けていたもの、それらすべてを、もう手放すのです。

そして、それは、もはやあなたにとってだけでなく、私たちにとっても同じことです。なぜなら、私たちは、あなたが'不吉な前兆'と呼ぶであろうものを、ここで見ているからです。目覚めない人が大勢います。彼らは自由にならない限り、目覚めません。自由にさせられる、つまり、自由になるように促されるのです。

 

そして、彼らが自由でなかったことを、完全に理解するまでは、彼らは自由になることはないでしょう。彼らは、あなたが理解しているようには、そのことを理解していません。あなたは、自由が何であるかを理解しています。しかし、そこにいる多くの人々は、そのことが分かっていないのです。彼らは自分たちが自由だと思っていますが、心の底ではそうではないことに気づいており、それについて、できることは何もないと思っています。しかし、実際、彼らにはできますし、あなたにもできますし、私たちにもできるのです。

 

ですから、物事がどんどん進むにつれて、私たちがもっともっと立ち入るときが来るということを、ご理解ください。私が「私たち」と言ったのは、すべての光の勢力のことです:アライアンス、銀河の勢力の人々、すべてがここに集結し、前に進む準備が出来ているのです。あなた方は、あなた方と話をしてきた銀河の仲間から、このことを聞いてきました。彼らは、自分たちがもっと参加できるようなわずかな理由でも、喜んで参加する用意があると言っています。そして、それが実際に、起こりうる時代が来ています。

 

そうなるのでしょうか?そのタイミングについては、ここではっきりと言うことはできません。しかし、彼らが準備していることは確かです。アセンデッドマスターの私たちも、準備が整っています。連合のすべての勢力、ホワイトハットの人たちは、準備ができているといえます。彼らは、これから何が起こるかを知っていますし、これまでずっとこのために計画を立ててきたのです。古代のアトランティスや、レムリアの時代までさかのぼります。

 

そして、それ以前の時代、太陽系、銀河系、惑星にまでさかのぼり、あなた方、システムの破壊者はそこからやってきて、今またここに存在しているのです。そして、私たちは全員、共にこれに取り組んでいるのです。ですから、私たちが前に歩み出す準備ができたら、そして、その時は、私たちが確かに歩み寄り、あなた方をもっと助けられる時代が、ここに来て、ますます近づいています。なぜなら、あなた方がそれを求めているからです。あなた方、光の勢力、そしてライトワーカーの皆さん、システムの破壊者たちは、私たちがますます進出することを望んでいるのです。そして、皆さんが求めれば求めるほど、私たちはそれを実現することができます。

 

そして、地球上の人々が、ここで時間内に、目覚めていないことが分かれば分かるほど、私たちはもっと介入し始めることができるようになります。なぜなら、彼らは自分の力で、目覚めることができないからです。もう一度いいますが、目覚めていない彼らは、自分を自由にしてくれる何かが必要なのです。

 

そして、それこそが'自由'なのです。そして、あなた方の共和国の再生です。共和国、それはアメリカ合衆国のみならず、すべての国が一つになるのです。地球のすべての国のためです。地球の全員が、あるべき姿として、また、ますます多くの人々が目覚めていくにつれて、そうなるように、もう一度、一緒になるのです。あなた方のように自力で目覚めるのか、それとも、彼らのように、もっと特別な何かがないと目覚めないかだけで、いずれにせよ、その時が来ています。

 

私はセントジャーメインです。私は今、平和と愛と一体感の中で、あなた方に別れを告げます。あなたが自由であることを、理解し続けられますように。あなたはいつも自由でした。これからもそうであり、その時は来ます。

 

チャネリング:ジェームズ・マコーネル

 

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

 

私は、セントジャーメインというマスターに名前を聞いて、すぐ思い浮かべたのは、彼の赤紫色のオーラ、エネルギーでした。

 

以前、ある友人のセラピストの方が、私のオーラをご覧になって、次のように、おっしゃいました。

 

ブログ「心と向き合うお話会」(投稿日 : 2020年8月1日)を参照してください。

 

 

「(私の)オーラカラーは赤紫色で、成熟したおとなの色です。女神のようなオーラです。」

 

 

この言葉を聞いて、自分のミッションは、ヒーラーなのだと、改めて気づきました。

 

セントジャーメインさんは、浄化と癒しの時代のマスターです。

今後、'不吉な前兆'、例えば、'緊急放送'などのデクラス(機密解除)が起きた後、それまでの信条を覆されて、茫然自失状態に陥った人々を癒してくれるのが、このセントジャーメインの浄化と癒しの'バイオレットフレーム'(変容の紫の炎)のパワーだと思います。   (黒川 記)