銀河連合からのメッセージ✨ 2022年4月1日 オーロラ・レイ銀河連合大使より | 新しいスピリチュアル ハッピーネット

新しいスピリチュアル ハッピーネット

2019年に開始したこのサイトのリニューアルを行いました。
2021年4月22日 黒川裕司

私たちは、長年にわたって、地球を観察してきましたが、今、凄いニュースを持って、皆さんのもとにやってきました。これから数ヶ月の間、私たちは、地球の皆さんと一緒に、この地球をポジティブに変えていくために、お手伝いをします。

 

 

 

 

この時期、人類が直面している多くの課題、何百万人もの人々に痛みと苦しみを与えていることを、今こそ、止める時です!

 

 

と、光の銀河連合は、おっしゃいました。

 

私たち人類は、長い間、戦争、パンデミック、飢餓などのネガティブな問題に、苦しんできました。

 

カバール、イルミナティ、ディープステートと呼ばれている存在が、地球を支配してきたと言われています。

 

その結果、人口の1%以下の特権階級の人たちが、世界の富の大半を所有しています。

 

大半の特権階級以外の人たちは、日々の生活のため、仕事に追われて、経済的にも苦しい状況が続いています。

 

こうした状況を、今こそ、止めましょう!

 

これからの数か月で、これらの多くの課題を解決して、地球をポジティブに変えるお手伝いをしに来ましたと、光の銀河連合は宣言されました。

 

本日(R4/4/2)、「銀河連合からのメッセージ✨ 2022年4月1日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

 

 

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
A Message From The Galactic Federation ✨

 

 

銀河連合からのメッセージ✨ 2022年4月1日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

 

親愛なる皆さん。

 

私は銀河連合からのメッセージを、シェアできることが、とても嬉しいです。このメッセージは、多くの光の存在たちによって、伝えられています - 長い間、私たちとともにいる人々もいれば、最近やってきた人々もいますが、全員が共通の目標を持っています - 私たち人類を助けることです。

 

「私たちは、光の銀河連合です。私たちは、銀河の外縁部に存在する何千もの文明集団です。私たちは、あなた方の地球の集合意識のために、あなたにご挨拶する目的でコンタクトしています。

 

私たちは、エネルギー、周波数、波動の宇宙に住んでいます。私たちは皆、グリッドを構成する目に見えないエネルギー・ラインを通じて、つながっています。私たちの目標は、人類の真の潜在能力を引き上げるため、私たちの高度な技術を分かち合うことです。

 

私たちは、長年にわたって、地球を観察してきましたが、今、凄いニュースを持って、皆さんのもとにやってきました。これから数ヶ月の間、私たちは、地球の皆さんと一緒に、この地球をポジティブに変えていくために、お手伝いをします。

 

この時期、人類が直面している多くの課題、何百万人もの人々に痛みと苦しみを与えていることを、今こそ、止める時です!

私たちは、私たちだけが、かつて利用できた高度な技術を、地球の人々にも利用できるように改良して、この困難な時代を乗り切る人類を援助します。

 

これらのテクノロジーは、新しいクリーンなエネルギー源の提供、天然資源への負担の軽減、世界中の貧困と飢餓のなくすこと、そして、すべての人間の中に眠っているDNAを活性化することで、皆さんの生活を、すっかり変えてしまうことができます。

 

テレポーテーション(瞬間移動)、反重力、様々な化学元素の変換、宇宙のウェブサイト、地下基地、独自の大気を持つ火星の都市など、私たちの最先端のテクノロジーを、あなた方と共有する準備が整っています。

 

シードクリスタル(結晶の種): シードクリスタルは、幾何学的な形状で、星型多面体プロセスによって、互いに接続しています。これらのシードクリスタルは、私たちの意識と共鳴することができ、また、これらのシードクリスタルは、あなたの意識とも共鳴することができます。これらの結晶の種は、あなたや、この種に接触した人、この種を環境に置いた人々に力を与える、幾何学的な形の結晶に成長します。

 

この種は、日の光、月の光、星の光、あるいは、稲妻の光が当たる場所であれば、どこでも成長するので、地面、水面、あるいは水中に置くことができます。これらの結晶は、どのような環境でも、成長できます。これらの結晶は、水晶のほか、金、銀、銅、亜鉛、鉛、錫(スズ)などの鉱物で構成されています。

 

水晶は、ネガティブな出来事が起こっている場所に置くと、ネガティブな活動のエネルギーをポジティブなエネルギーに変換します。そして、その周辺の意識を、生き物を傷つけることなく、平和と愛のあるものに変えていきます。

 

肉は、あなたの飲食物の中に、必ずあります。いつも必要です。そうですね、近い将来、そのために、動物を屠殺する必要はなくなるかもしれません。この新しい3Dプリンターのような技術革新によって、動物を殺すことなく本物の肉を創り出せるようになります。肉のサンプルから "レシピ "を得るだけで、簡単なDNA検査で容易にそれができるのです。実際、ステーキからDNAを採取し、そのDNAを使って幹細胞から自己増殖させて、本物の肉をつくることができることを証明したいくつかの研究を、ご存じかもしれません。動物が丸ごと一匹必要ではありません。ほんの数個の細胞を大量に繁殖させて、ステーキ肉をつくるのです。

 

私たちの技術で、とてもおいしくて、必要な栄養素をすべて摂ることができる、より完全な食べ物を創り出すことができるのです。農場で動物を育てる代わりに、工場で人工的な肉を育てることは、変に聞こえるかもしれませんが、多くの問題を同時に解決することができます。-場所や水を必要としないため、多くのリソースを節約できるでしょう。

 

燃料が必要のない発電機は、空中からフリーエネルギーを作り出すことができる強力な装置です。環境に優しく、人や自然を害することもありません。この装置は、非常に強力な電磁場を利用して、機械の中心部に永久運動を引き起こすという、新しい科学的な大発見によって動作します。

 

リアルタイムで、旅行できるようになります。過去や未来のどの場所にも、タイムスリップすることができます。自分の人生における、過去の出来事を見ることができ、それを変えることさえできます。光の速度速が、最速であることはご存じでしょう。これは物理法則です。私たちは、空間と時間を曲げることができるので、光速よりはるかに速く移動できます。

 

超伝導セラミックスの巨大なクラスターを使って空間を曲げ、別の技術を使って量子場を操作することで、時間を曲げることができます。これによって、私たちは空間と時間の中を移動することができるのです。

 

あなたの周りの物質は、99.999%空(から)の空間だということを、最近、あなた方の科学者は発見しました。私たちは、この現象を理解することで、空間と時間の中を簡単に通り抜けることができるのです。

 

電磁気による推進力: 私たちは、宇宙船の周りに泡を作る技術を開発しました。これにより、宇宙空間で、風や水による摩擦を受けずに、意のままに、前に進むことができるようになりました。また、地上や水上に浮遊しながら、前に進むこともできます。これは、宇宙船に搭載された発電機によって、強力な電磁場を発生させることで実現しています。この電磁場が地球の自然な磁場と反応し、私たちを前進させる力を生み出すのです。

 

また、この技術により、上空を飛びながら、水中の抵抗を受けずに進むことができます。私たちが、このメッセージを送るのは、あなた方の支援したいからです。私たちの技術をあなた方にお伝えしますが、その際、注意すべきことがあります。間違った時間に、行き着いてはいけません。さもなければ、時空の連続体を損傷させる可能性があります。

 

私たちのチームが、技術を持って地球に到着したとき、私たちを、阻止しようとする勢力があるので、その備えを忘れないでください。

 

自動車や、他の乗り物の自然発火、物体の浮遊など、説明のつかない現象が世界中で起こって、人々が私たちの存在を信じ始めた時、私たちは、人々の目の前に姿を現すでしょう。私たちは、カメラの前に立ち、なぜここに来たのか、それは、平和、安全、幸福、統一、そして、自由を、この地球のすべての住民に、もたらすためであると人々に伝えるでしょう。"

 


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

 

 

エイ・ホー

 

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

 

自動車や、他の乗り物の自然発火、物体の浮遊など、説明のつかない現象が世界中で起こって、人々が私たちの存在を信じ始めた時、私たちは、人々の目の前に姿を現すでしょう。私たちは、カメラの前に立ち、なぜここに来たのか、それは、平和、安全、幸福、統一、そして、自由を、この地球のすべての住民に、もたらすためであると人々に伝えるでしょう。

 

 

と、光の銀河連合は、おっしゃいました。

 

 

以前から、銀河連合や、アルクトゥルス評議会から、UFO の大量着陸があるというメッセージが、届いています。

 


ブログ「UFO・宇宙船の大量着陸~9次元のアルクトゥルス・カウンシル」(投稿日 : 2020年3月18日)

 

 

 

以下、上のブログよりの引用です。

 

私たちがここで言うのは、誰もが目にする形での多数の宇宙船の着陸です。

 

 

 

ブログ「銀河連合からの画期的なメッセージ 2022年2月17日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」(投稿日 : 2022年2月19日)

 

 

 

 

以下、上のブログよりの引用です。

 

最高創造主は、私たちが地球に、大量に降り立つことを許可してくれました。

 

 

 

ただ、今回のメッセージを見る限り、ほとんどの世界の人々が、地球外知的生命体(ET)の存在を、信じていない現在の状況を見ると、一般的に、UFO の大量着陸が起きて、ETの皆さんと人類の交流が始まるのは、まだまだ先のことかもしれません。

 

しかし、この数か月の短い期間で、反重力など'高度な技術'の人類への技術移転をして下さるそうなので、一年後の状況がとても楽しみです。   (黒川 記)

 

 

【おまけの情報】

 

日本では、全く話題になっていませんが、アメリカでは、バイデン大統領の子息である、ハンターバイデン氏の失われたパソコンについて、とうとう、ワシントンポストなどの主要メディアが本物であると報道を始めました。


パソコンの内容(PDFファイルや、Webの履歴、など)が、既に公開されました。


ハンター氏が有罪判決を受けると、アメリカの法律で、バイデン大統領は、辞任を余儀なくされます。

 

 

ハンターバイデン氏の写真

 

'おきゃらまる2号さん'のアメーバブログより
「ワシントンポストがニューヨークタイムズと共同で、ハンター・バイデンのノートパソコンからのメールが本物であることをついに認める 」
 

 

以上、です。

 

 

ハッピーネット・ブログ