引っ越しも、落ち着いたので
仕事前の午前中に両親が二代目を連れて家を見にやってきました

二代目、私の顔を見たとたん かけてきて
嬉しょん

床がビショビショに

あとは顔じゅうをペロペロしてくれました
嬉しい♡ 私もチビっていいかなぁ?

5分もせずに、お客様がくる前に、お寿司食べなさいと言って帰ってった二人

二代目も帰り
一人で黙々とお寿司を食べてたら、なーんか寂しくなってペットロスに!

今まで14年間ずっと犬といる生活をしていたので、やっぱり 夜眠る時とか寂しくなるので
なんだか、5分しか遊べなかったので
余計に虚しくなってしまい 今から施術でお客様と楽しいトークをして気を紛らわせて貰います

さー 働くか♡
(*≧∀≦*)