タイトルのハングル文字なんて書いてあるかわかりますか?

その名も【アイドル水】ハングル読みはアイドルムル←ムルが水と言う韓国語です

これは韓国医学に基づいた考え方で、太っている人は痩せてゆき→ムクミ撃退に良いとされています!
最近では、韓国アイドルの体型があまりに細いため←死ぬ気でダイエットさせられてるからね…
韓国医学の観点から、それを実行に移し痩せる人続出なのだとか

では、美容整体師界のアイドル♡ミキティ先生もアイドルにならねばならぬと、密かにダイエット中は飲み続けており、現在もムクミがとれるのでアイドル水をたまに飲んでいます♡


では、韓国医学研究家でもある私が作るアイドル水の作り方 いってみよう!


まず100均にて、お水を入れる容器←麦茶とか作るヤツと緑茶を買います♡
私はカフェインに弱い体質なので、なるべく質の良い緑茶を使用しました
でも、ちゃっかり徳用50P!

これに砂糖をティースプーン二杯←痩せたい人は一杯←砂糖を入れることに意味があるので必ず砂糖を入れて下さい
私は白砂糖反対派なので、一個。 今度、黒糖を買おうと考えていますが、緑茶の味と会わなさそうなので 悩みどころ
お湯で砂糖を溶かして、ケースに入れます
そして緑茶のパックもポンっ!
これで、お茶の成分が出てくれば良し♡

本当は500gの水に対して、砂糖二杯、緑茶パック一個ですが、白砂糖はシミの原因にもオバ顔の原因にもあるのと、カフェインに弱い私には恐ろしく、水一リットルに対して砂糖角砂糖一個にしてあります←アイドル水に挑戦したい方はぜひ500mlの水に↑を入れて作ってみてください

そこに、忘れてはいけない←私が毎回忘れるレモン汁、もしくはクエン酸をスプーン一杯〜二杯をインするのを、お忘れずに!←私は大抵、毎日忘れてあとで味を見ながら入れていきます

クエン酸を入れる事で飲みやすくなりグビグビいけます!
私が使用しているのはAmazonで買えるコチラ!

お値段も手頃だし、好きに味を調整出来るので重宝しています

皆さんも良かったら、作ってみてはいかがでしょうか?

けっこうムクミ撃退になりますよ♡