先週、友達が身体が不自由な子たちが一生懸命作ったマスク
『ミキティ一緒にマスク買わない?』 と言われて、買う買う〜♡と、頼んでいたマスク♡ 

今日、友達がさらに二つ買ってきてくれて
紫の花柄ちゃんは最初に頼んだやつ

同じ柄があったから、それを頼み 先週迷ったピンクの花柄ちゃんを迎えて、三枚のガーゼマスクゲット

題して【トモノマスク】

友達いわく、一生懸命作ったんだろうねー、縫い目ガタガタだけど、平気? とかゴム紐を通す幅が違ったりしてるけど平気? と、聞いてきたけど、こうゆう子たちにお金を回すのは私は嬉しいから、いいよー!と快諾

うん♡ 私なりに社会貢献出来て嬉しい

ちなみに、まだアベノマスクは届いていません

アベノマスクは寄付に回すから、ガーゼマスクゲット出来て良かった♡ 良かった♡

これは、災害用BOXに回そう!
あとは、ピンクの花柄ちゃんたちが20枚ぐらい、あったそうなので 全部買ってもらい←あ!ちゃんと支払いますよ!明日、私 病院に行くついでにマスクを受け取りに行くので、仲良しの女優ちゃん、モデルちゃん達に、贈ります♡

明日、血液検査の為に病院に行くので その時に受け取りに行き→そのまま、配送します

うん♡
気分良いー♡

友達は、そこがカフェをやっていて 身体の不自由な子たちが働いているので 明日、ランチに行ってみようかなーと言ってました

経済回さなきゃね!

友達もマスク二枚買って ご機嫌♡

トモノマスク、明日から使うのが楽しみです♡