昨日の夕方、布団を干したのを敷いて、二代目ちゃんが布団にダイブし、布団を引っ張って張ってあげると、ぽ〜んと弾けるので、それが楽しいらしく、布団を敷いてると必ずダイブしてくるので
何度も、ダイブしてくるので、しばらく遊んでいたら

ピンポ〜ンと、インターフォンが

もしや? これは、来たかマットレス!と思って
ドアを開けると、マットレス キター‼︎


私が欲しくて 欲しくて たまらなかったモノ

私の好きな浅田真央ちゃんが現役時代前から
愛用し→人気に火がつき潰れかけてた会社がオリンピックの選手村のベッドを担当するぐらいまでにヒットしたアノ商品
現役時代では、よく空港でこんな姿を見せてくれてました


浅田真央ちゃん人気に、引退してからもアンバサダーを務め
この顔、私に似てる。。。 あ、私が似てるのか
真央ちゃん スタイル良い〜


待っていました!
エアーウィーブ様♡

水で丸洗い出来るから、二代目ちゃんがトイレを失敗しても、シャワーでジャーッと洗えるから
二代目ポンタン、好きなだけ失敗していいぞ!
↑しっかり、トイレトレーニングせんかいっ!

これから、これでさらに爆睡するぞー!とワクワクしながら、ちょっと横になって寝たら。。。

即寝→ポンタンほったらかしで、朝まで14時間寝てました 久しぶりに早起き出来ませんでした
あ、ポンタンの夕ごはんはあげたあとです


相性良すぎて、今夜も早寝しよ〜

エアーウィーブ♡ オススメです♡

人間は寝ている間に、寝返りを打つ事で自分の身体を自力で整体しています
だから、睡眠の布団はとっても大切なんです
私は、今まで西川布団の高反発マットレスを使用していましたが、昨日からその上に念願のエアーウィーブを…♡ 無敵なお布団の出来上がりに
身体がとろけました

休息することは、身体の免疫力もアップするので睡眠は大切!

皆さんも今は、ぐっすり眠ってくださいね!