背骨、骨盤、顔の歪みには生き方が出ます

背骨のゆがみは自律神経のバランスの崩れを招き、不眠や震え、頻尿を引き起こします。多くの方が悩む疲れ目やドライアイも、自律神経の乱れで目の調整機能が弱って起こることも多いのです

背骨は体の広範囲と結びついているため、不調の多くは、背骨の状態に身体の不調のすべてに背骨が関係しています

背骨のゆがみは、加齢や運動不足による筋肉の衰えだけでなく、パソコン作業やスマートフォンをいじる事などで進行します。例えば猫背になると頭の重心が前に傾き、頭の重さが直接首や肩、ひざ、腰に負荷をかけ痛みを招きます。さらに肺や心臓が圧迫されて呼吸が浅くなるので、酸素も十分に運ばれなくなる。結果、脳の活動量が落ち、気分の落ち込みにもつながるのです→→すると、私なんて。。。  私なんか。。。 とマイナス思考に拍車がかかり、ネガティブ思考まっしぐら

続いて…雑誌やテレビなどでよく見聞きする「骨盤の歪み」。なんとなくイメージはわくけれど、具体的にどんなことを指すのか、何に影響があるのかよく分からないという方も多いのではないでしょうか?  骨盤は体の要と言われおり、私たちは、骨盤の中を通り この世に生を受けます。だので骨盤は要といっても過言ではありません。上半身と下半身を繋ぎ内臓を受けている大切な部分。

また男性と女性とでその形状も異なり、赤ちゃんをお腹の中で育てられるよう女性の骨盤は男性よりも横幅が広くて柔軟性に優れた作りになっています。そのため、歪みも出やすいのです
ここが歪むと、歩き方が変になるだけでなくイライラしたり、整理不順になったり、とくに病気ではないけれど、何だか最近体の調子が悪いかも…と感じているなら、もしかしたら骨盤の歪みが不調に繋がっている可能性大です。

そして、顔の歪みは生き方が出ますが、骨盤とホホ骨は連動して動いているのですが性格が悪い人は顔が歪んでいます。性格が歪んでいるから顔が歪んでいくんです
顔が歪むって相当です。中身も相当歪んでいますよ(笑)
性格の歪みは本当に顔に出てきますからね~。(笑)そして、一度顔が歪み出すとより一層性格も歪んできます
顔が歪んでいる人、十分気をつけましょう

ただし、顔の歪みは小顔矯正、小顔マッサージで歪みのない状態で導く事が出来ます!

ハッキリ言います‼︎
歪んだ身体・顔には幸福はありません!
左右対称、シワのないハリのある肌、歪みのない黄金バランスの良い目・鼻・口・頬のバランスが取れていると美女度200%アップします♡

不幸な歪みがある毎日より、歪みがなく毎日イキイキとした美女の方が良いですよね!

骨盤矯正! 小顔矯正! 幸せ体質に矯正も、うん!悪くない( ^∀^)

〜晃月院〜