メンタン

10年間 精一杯 私に愛情を注いでくれたメンタンが亡くなって今日 二年が経ちました

虫の知らせか、今日のお客様からの頂きものがメンタンが大好きだった焼き芋のお菓子でした

あれから二年経つのかと、私の腕の中で旅だってたメンタン
今でも変わらず大好きです

今はメンタンと同じ犬種のポンタンが、私のそばにいてくれるから悲しさを忘れさせて良い思い出にしてくれてます


二年経っても、トイレ覚えられないけど←もう、覚える気ないみたいだけど、ポンタンのかわりに私を癒してくれています

今日は私の心のしんみりさと同じく、曇り時々雨

ポンタンが寄ってきては、元気をくれています
ちょっぴり切ない日

メンタン、大好きだよ、忘れないよ!