こんにちは!


島人美容師/モテ髪伝道師ことコウガです!


東西線浦安駅徒歩1

OKCLUBGOO】でスタイリストをしています!

自己紹介はこちらから!!

自己紹介



今回は題名の通りです!



この度4/1付で

GOO浦安店 店長


キャリアアップさせて頂きました〜🤞🏼



店長顔じゃないな〜笑笑



年齢的にはうちの会社だと


割と平均的な年齢で店長を


やらせて頂いています。



一般的には


若いし、まだ早いと思われるかもしれないけど


お店を、会社を

良くしていきたいと思う気持ちって


何歳とか関係ないと思います。



今このお店で1番良くしたいって思ってるから

店長を任せてもらってると言う自信もあります。



立場が変われば


見える景色も変わるし


責任も伴ってきます。



今は店長になったばかりで


先輩に助けてもらいまくっているので


正直不安などはありません。




この先更にいろいろな役職を経験していく上で

壁にぶち当たる事は

クソほどあると思いますが

怖くありません。



超えれる自信があるし

支えてくれる仲間がいるから。



今回店長という役職を

与えて頂きましたが


自分の中でその役職は見合ってないと思うし

正直役職関係ないのかなと思います。



やってない店長より


やってるスタイリストの方が信頼あるように



どれだけやったかが重要なんです。



それが店長になれた事で


やれることの幅が増えました。


更に僕は大きくなれます。



誰もが通る道かもしれないけど


僕は今やっとそのラインに立てたんです!




皆さんぜひ応援して欲しいです。



誰かに支えてもらえないと頑張れないので笑



今までもたくさん支えてもらいました。



これから支えてもらった分

1人でも多くの人を

支えるだけの力をつけます!




【関わる人全てが幸せになる】ために


考えて

行動して


誰からも認めてもらえる店長になります!




よろしくお願いします‼️、





今日のブログはここまで!





では!
















OKCLUB GOO

Access

273-0003

千葉県浦安市北栄1-12-15

東西線浦安駅徒歩1


TEL

047-305-1119


OPEN→CLOSE

平日:10:0019:00

(カット最終受付)18:00(パーマorカラー最終受付)

土日祝:9:0018:00(カット最終受付)

17:00(パーマorカラー最終受付)


ご予約はhotpepper beautyお電話、DMから承ります



質問等はLINEをご利用ください!

line://ti/p/@vtf3867a


SNSは下のバナーからフォローお願いします😁

Attachment.png

共によろしく🤙🏽