こんにちは!

島人美容師ことコウガです!


自己紹介はこちらからご覧ください📍



今日は待ちに待ったベイコレ!!



いや〜、控えめに言って最高でした!



あ、先に言っておきます
少しお酒が入っているのでまとまりないと思います。笑


ベイコレは僕今年初参加させて頂きました!

ゆうすけさんや哲也さん等先輩方は
3回とも参加しているというのを聞き

繋がり増やしたい!楽しみたい!盛り上がりたい!

この一心で参加しました!


会場はこんな感じ

この後ろにでっっっかい水槽もあったんですけど
撮るの忘れた〜ガーンガーンガーン


楽しみすぎました笑



会場にはセミナーで一緒の先輩方や
オーナーの方々、ディーラーさん等

SNSでは拝見させて頂いているけど
挨拶させていただいたことの無い方がいっぱい!



一言声をかけたいとずっと思っていたので

もう、これはチャンスですよね!?笑


先輩哲也さんの金魚のフンになり
(哲也さんはめちゃくちゃ知り合いいるので)
会う方会う方に挨拶して頂きました!


もし、失礼な挨拶をしていたら
この場を借りて謝罪させていただきます。。。


すみませんでしたー!!!


でもみなさん笑顔で返してくださったので
多分大丈夫かなー?笑


でも本当にずっと会ってみたかった
話してみたかった人達にあえて本当に嬉しいです!

ベイコレは千葉を盛り上げようというイベントですが

個人的に別の所ですごくいい会になりました!



途中はたくさんのアーティストが出演し
会場は大盛り上がり!


クラブ状態ですね笑笑


そしてヘアバトル!!





ほんとに熱いバトルでした!

完全に千葉の中でここだけ真夏でしたね🌞


同世代の方々が頑張っている姿を見ると
刺激を受けます!



今日は本当に五感全てに刺激を受けた日でした!







こんな感じでほんと楽しかった!


実行委員の方々本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!


ベイコレ最高!!

千葉最高!!!


今日のブログはここまで!




では!

OKCLUB GOO

Access

273-0003

千葉県浦安市北栄1-12-15

東西線浦安駅徒歩1


TEL

047-305-1119


OPEN→CLOSE

平日:10:0020:00

(カット最終受付)19:00(パーマorカラー最終受付)

土日祝:9:0019:00(カット最終受付)

18:00(パーマorカラー最終受付)



ご予約はhotpepperbeauty、お電話、DMから承っております。



質問等は僕のLINEをご利用ください!

line://ti/p/@vtf3867a




SNSは下のバナーからフォローお願いします!




共によろしく🤙🏽