九州梅雨入りしましたね
これからジメジメの季節到来![]()
どうも燐輝です
窓がひとつの物件なので
当然風通しは悪い
24時間換気扇起動したいが
音が多少なりともあるので夜中は
隣人に迷惑がかかるのではないか?
など騒音トラブルも配慮しないといけない
風呂入るときと料理するときは
まわしてますけど
それ以外は今切ってますね
エアコンの除湿機能使うのもいいが
自動運転で電気代を抑えたいため
サーキュレーターを窓に向けて弁用してみる
湿度が下がらないと熱中症にも繋がりかねない
梅雨型熱中症に注意しましょう
先日ゲーム情報で
来年に
FFⅦリメイク3部作の完結編
FINAL FANTASY Ⅶ Revelation
今年の10月1日に
真・三國無双 2 with 猛将伝 Remastered
発売されるのでホクホクしてます![]()
新情報解禁されてめっちゃ楽しみ![]()
原神も噂では2027年から
原神2(仮)があるとかないとか?
今遊んでいるのは原神テイワット編とか何だとか?
真実なのかデマなのか?
最近はNTEも手をつけてしまった
異常が日常、想像以上!
Neverness to Evernessですね
最後に先月の飲食費は
ドルルルルルルルルルルダン!
31,444円
目標3.5万円以内だけど3万は超える
ヌルッとお水が値上がりしてた
数円程度だけど
あれ?いつの間に?て感じなのよね
お昼のトライアルGOで買うロースかつ重も
税込み375円、、、
299円時代が懐かしいよ
本家トライアルは299円かもしれないが
トライアルGOはちょっとお高い
最近は割引シールに敏感に反応してる![]()
あっ!先月新たに
知り合いの占い師あおいさんの
Rinasceから
アロマ浄化スプレー購入
ラベンダー精油とベルガモット精油に
数秘11のホワイトセージ精油で
形成されている
最近ラベンダーの香りにハマってるので助かる
今年は数秘9の完結と浄化の年らしい
新たな章に向けた準備期間で
人間関係、習慣などを見直し取捨選択がある
いつもありがとう![]()
他にもオラクルカードとか販売してる




