九州梅雨入りしましたね

 

これからジメジメの季節到来ネガティブ

 

どうも燐輝です

 

窓がひとつの物件なので

 

当然風通しは悪い

 

24時間換気扇起動したいが

 

音が多少なりともあるので夜中は

 

隣人に迷惑がかかるのではないか?

 

など騒音トラブルも配慮しないといけない

 

 

風呂入るときと料理するときは

 

まわしてますけど

 

それ以外は今切ってますね

 

 

エアコンの除湿機能使うのもいいが

 

自動運転で電気代を抑えたいため

 

サーキュレーターを窓に向けて弁用してみる

 

 

湿度が下がらないと熱中症にも繋がりかねない

 

梅雨型熱中症に注意しましょう

 

 

 

先日ゲーム情報で

 

来年に

 

FFⅦリメイク3部作の完結編

 

FINAL FANTASY Ⅶ Revelation

 

今年の10月1日に

 

真・三國無双 2 with 猛将伝 Remastered

 

発売されるのでホクホクしてますニコニコ

 

新情報解禁されてめっちゃ楽しみスター

 

原神も噂では2027年から

 

原神2(仮)があるとかないとか?

 

今遊んでいるのは原神テイワット編とか何だとか?

 

真実なのかデマなのか?

 

最近はNTEも手をつけてしまった

 

異常が日常、想像以上!

 

Neverness to Evernessですね

 

 

最後に先月の飲食費は

 

ドルルルルルルルルルルダン!

 

31,444円

 

目標3.5万円以内だけど3万は超える

 

ヌルッとお水が値上がりしてた

 

数円程度だけど

 

あれ?いつの間に?て感じなのよね

 

お昼のトライアルGOで買うロースかつ重も

 

税込み375円、、、

 

299円時代が懐かしいよ

 

本家トライアルは299円かもしれないが

 

トライアルGOはちょっとお高い

 

最近は割引シールに敏感に反応してる爆笑

 

 

あっ!先月新たに

 

知り合いの占い師あおいさんの

 

Rinasceから

 

アロマ浄化スプレー購入

 

ラベンダー精油とベルガモット精油に

 

数秘11のホワイトセージ精油で

 

形成されている

 

最近ラベンダーの香りにハマってるので助かる

 

今年は数秘9の完結と浄化の年らしい

 

新たな章に向けた準備期間で

 

人間関係、習慣などを見直し取捨選択がある

 

いつもありがとうおねがい

 

他にもオラクルカードとか販売してる



博多どんたくが盛り上がっているが

 

出かける予定がない燐輝です

 

どんたくと言えば雨

 

天気が悪いイメージしかない

 

 

この間

 

友達が遊びに来るとのことで

 

お菓子やジュースを準備

 


そして先月ぼくの誕生日だったので

 

チーズケーキを買って持って来てくれた

 


LINEギフトで2,000円分のローソンギフトも

 

もらっているので暗算しながら購入

 

合計で1,990円

 


持つべきものは友ですねニコニコ

 

 

先月の飲食費は

 

34,344円

 

35,000円以内ギリギリだな~

 

 

 

週末に管理会社から

 

賃料改定の合意書が来てた

 

今の家賃からなんと

 

1万円増ネガティブ

 

いつか来るだろうなと思っていたが

 

まさか本当に来るとは、、、

 

内容を読んでいて思ったが

 

冒頭は自分の名前に入居日3月(更新月)で

 

書かれていたが

 

途中からF様の名前に変わり(誰やねん)

 

次回の更新月が8月って

 

明らかにほかの入居者様の情報になって

 

合意書も今年8月から、、、

 

書類不備のためサインはできない魂が抜ける

 

不動産でこんなことってよくあるんかな?

 

 

物価上昇に地価相場も上がっているので

 

まあ来年3月からなら仕方ないかな

 

年間で12万出費、、、

 

もしくは引っ越すか

4月になり

 

誕生日を迎えた燐輝です

 

歳を重ねると

 

お祝いされても、、、

 

と思うけど

 

実際にSNSでお祝いコメント来ると

 

嬉しいもんですね

 

 

大好きなサーモン食べて

 

抹茶ラテ飲みながら

 

ミルクレープも食べました

 


 

 


さて

 

先月の飲食費は

 

32,812円

 

目標の35,000円以内だけど

 

頑張れば30,000円以内いけてたな~

 

 

 

今月は友達が遊びに来るので

 

晩ごはんを少し抑えつつ

 

友達来たとき

 

プチ贅沢を提供したいところ