韓服観察&撮影も満喫して、お次はどこ行く?

娘のチョイスは映えカフェ☕️

バスで延南に行き、Cafe Layerdへ🚶‍♀️

この辺はオサレ系のお店がたくさん。

外観から映えるので、入らずに店の前で写真だけ撮っていく人もちらほら。

店内はこんな感じにスコーンとかが盛り付けてある。
おばちゃん、乾燥しないか心配になっちゃうけど、これが✨映え✨なんだろう滝汗

2階の日陰のテラス席に陣取り、しばしまったりジュース

道行く人を観察したり。


お次は、汝矣島漢江公園へ🚶‍♀️

バスは娘がナビしてくれるから、ラクだね🐥

露店もたくさん出てて、平日だけどお祭りモード。

チャンバラできるくらいでかい焼き鳥が5000w🐔

川岸の段々で座って食べれば、美味しさ2割増し爆笑

暗くなるまで、時間もあるし、冷麺でも食べに行くか。

ミシュランの店に行ってみたけど、イマイチ。

つか、あまのじゃくなんで、ビビン麺にしたら辛かった🌶️


漢江公園に戻って、夕涼み。

至るところに座ってまったりできるようになってて良き🤗


ハデハデの船のセブンイレブン。
漢江ラーメン特化仕様🍜
物凄い量のラーメンと、ラーメン作成装置。

宿のあるノウォンは遠いけど、23:00迄ならお店も結構開いてるので、娘、またまたゴンチャでタピ。
このくまちゃんをGETしてきました。

明日はもう帰国だぁ~✈️