たくさんのコメント

 

たくさんの携帯へのメール

 

たくさんのパソコンへのメール

 

このすべてが

 

感謝と全て肯定する意味のメールに感謝です

 

 

私も人間のため

 

すべての人々を納得させることなんて不可能で

 

薬事法上言えないこともあれば

 

家庭内で別居してたり 口をきいてないとか 喧嘩してると聞かされれば

 

ストレスが病気を作るんだよと言うことも、

 

言わなければいけないこともあり

 

食事から病気を作ること

 

考え方の癖から病気を作ってしまうこと

 

このような病気を治したい人に

 

本当のことを言うときに

 

どうしても傷つけてしまうわけです

 

 

傷つけないように教えると言うのを

 

行うと

 

十数年ぐらい時間がかかってしまい

 

病気が進行してしまって

 

命をことができなくなってしまうのです

 

 

けれどフォローが足りなければ

 

単刀直入に話す言葉が傷ついてしまうのは当然で

 

反省している次第であります

 

 

今回圧倒的に

 

たくさんの方からの温かいメールをいただいて

 

本当にありがとうございました

 

 

私の宝物とさせていただきます

 

 

 

1つ病気を治すために必要なこと

 

この点について記事に書いてないことがあります

 

 

人間の体を考えて下さい

 

体温は36度です

 

気温が36度であればうだるような暑さで

 

身動きが遅くなっていくものですが

 

体温が36度なければ

 

体のバランスを維持することが難しくなります

 

 

体温1度で免疫力5倍とも10倍とも言われています

 

水や冷たいものをがぶ飲みすると

 

体温の深部が即、1~2度下がります

 

元の体温に上昇するまで

 

時間と酵素とカロリー、代謝ホルモンが莫大に必要になります

 

やっと体温が戻っても再度、がぶ飲みをすれば

 

一日中体温の深部を冷やしてる状態なのです

 

これでは、健康になる切っ掛けを自ら潰してるのと同じ意味を成すのです

 

 

腸内細菌環境や体内のバランスが崩れた方が

 

飲み物を飲んだときに

 

がぶがぶ水を飲んだ

 

お茶を飲んだ

 

豆乳を飲んだ

 

飲み方が間違えてしまうと良くありません

 

 

そもそも病院の血液はドロドロしてますから

 

還元力のある水

 

もしくは酸化してない中性水を

 

体温と同じ位の暖かさ

 

もしくはお風呂に入る温度と同じ位の暖かさの

 

白湯を

 

舐めるように数時間おきに飲むのです

 

飲む量の目安としては1日に1リットル位

 

一気に飲むのではなく

 

しっかりと継続して飲むことが重要です

 

 

豆乳ヨーグルトを含めた

 

チョロギとか

 

様々な糖質が少ない根菜類

 

大根おろし

 

にんじんおろし

 

山芋のすりおろし

 

酵素がたっぷり含まれた食事の上

 

ビタミン類が豊富で

 

腸内環境を整える

 

ほんとに少量の玄米を最後にたべる

 

このようなバランスを取れた少量の食事を

 

体重が多い方は

 

程良い体重になるまで食事の回数を2回位にして

 

体重が少ない方は

 

3、4回に分けて体重を少しずつ増やす位の感じで

 

魚の白身や

 

鶏肉の胸肉ささみなどを追加して

 

遅発性アレルギー含めたアレルゲンを除去した食品項目を選び

 

必ず体温を下げるような飲み方をしないこと

 

そして糖質を制限すること

 

常に血液の流れを気にするように飲み方を何回もこまめに分けること

 

これを継続していくことによって

 

自分本来の体調を取り戻すことができるようになっていきます

 

 

ですがものすごい毒素や

 

体がなかなか代謝ホルモン含めて復活しないなどの

 

ある程度症状が進行してる方は

 

やはり自然のエネルギーの力を借りるのが1番だと今でも思っています

 

 

入浴方法もしっかりと私が教えたことを忘れず

 

お湯の温度は45度

 

水は16度

 

 

そして有酸素運動せず

 

筋肉をできるだけ伸ばしたり動かしたり

 

筋力低下を必ず避けること

 

ストレッチを毎日すること

 

散歩できる限り毎日すること

 

ビタミンミネラルタンパク質を必ず取ること

 

 

これらをしっかりと忘れないでいただきたいと思います

 

できれば腹巻などを忘れずに

 

体内の中で37度の腸内の温度を保たない限り

 

良い菌は育たないということをしっかりと忘れないようにしてください

 

体温より低い水を飲んでしまった時点で

 

腸内は冷えてしまい

 

良性筋と悪玉菌のバランスで必ず悪玉菌が活性化します

 

 

毎日の積み重ねが大事ですから

 

ここの視点をしっかりと理解していかねば

 

いつまでたっても自分の力で病気を治すために必要な

 

腸内細菌を育てることなんて絶対にできなくなります

 

 

また

 

ミネラルなど以前注文してくださった方の在庫は確保してますので

 

約束した事はしっかりとお守りしますのでご安心下さい

 

 

また私のようなただの患者に

 

体験談や生き抜いてきた力

 

いろんな体験してきた事の中でしかわからない知恵を

 

少しでも知りたいいらっしゃれば

 

watabehidekazu アットマーク yahoo.co.jp

 

上記へお問い合わせください

 

継続して生活保護を受けてる方へ無償で出来ることは継続しますから

 

ご安心ください

 

又、ミネラルの在庫もありますのでご安心下さい

 

 

圧倒的に再開してほしいと言う声が多い中

 

やはり

 

再開して欲しくないと言う一分の声を無視して

 

再開する事は私の中ではできません

 

 

私がプレゼントした鉱石が偽物だとか言われてますが

 

実際は本物だったわけです

 

何故偽物なのか尋ねたら調べたと。どう調べたのか尋ねたら

 

ガイガーカウンターで調べたと言うのです

 

ラドンは、ガスの為ガイガーカウンターでは測れません

 

 

布団は説明も必要なく信頼してると親がお金を払うと言うことで

 

1年前に購入しました

 

本人は、その後相談で癌だと言っていましたが

 

私は癌ではないと言い切りました。

 

癌の症状とは違う症状でしたので。

 

なので何度も自分は癌だというので、調べて欲しいとお願いをしました。

 

結果、癌では無かったのです

 

そしたら、1年後に商品の説明はなかったという事で物凄い憤慨されていました

 

なら購入するとき訪ねて欲しかったと伝えると

 

平行線になるのです。

 

又、商品の効果効能なんて法的に説明したらアウトです

 

そんなこと口が裂けても言えるわけがありません。

 

これは他の方へも同じことで説明はしていません

 

癌ではなかったから良かったと思ってたのに

 

連絡が無かったことに凄く憤慨されてました。

 

私から連絡がない人に、連絡することは余りありません

 

施術の連絡以外はしてません。

 

ブログを書いているのは私ではないなど

 

ありもしない内容でしたが

 

証明することっても非常に難しく

 

またそのために私が力や労力を使って証明するということに

 

営業や事業ではないため労力を割くことができません

 

 

私が生き抜いてきた失敗の体験談や

 

成功した体験談の中から

 

皆様のより良い生活向上に役立てていただければと

 

その気持ちで一生懸命20年間務めて参りました

 

 

18年間は一切

 

ミネラル含めた提供することがなく

 

ここ  2年

 

少しばかり提供を始めました

 

証明もできますが無償で提供してきた方もたくさんいます

 

 

なので私自身の中では

 

結果利益はなかったと思っています

 

 

無料施術

 

無料相談

 

このような日常を毎日楽しく送ることができたのは

 

皆様のおかげだと思っています

 

 

本当に20年間ありがとうございました

 

 

皆様のコメントへのお返事に代えさせていただきます

 

 

敬具

 

膠原病13年