新幹線内停電ただいま新幹線内、京都から新神戸間で停電が発生😱明日も仕事早いのになんてこった😫真っ暗な車内、エアコンと換気機能が停止でムシムシ💦となりにいるサラリーマンはイライラモード😧イライラは伝染するからやめてくれー🌬
琵琶湖釣行先週日曜日の琵琶湖釣行の記憶が忘れられなくて、思い出してはニヤニヤしてます😏特に先週は二ヶ月ぶりの琵琶湖だったので釣れた時は感激しました🍾以前までは毎週のように足を運び、日が昇ってから日が沈むまで琵琶湖にいました🌅🌄流石に今は体力的にしんどくなってしまいましたが、、、🏊🏻琵琶湖釣行の回数が少なくなってしまった分、一回一回大切に、しっかりと準備をして臨みます🦄
起きて働く果報者今日は東京いい天気🗾長らく体調を崩してブログチェックばかりしてました👀写真は青森に行った際、ふらっと入った定食屋で食べたウニ丼🚶🏼また行きたいけど距離的に覚悟がいります🛫最近は釣りに行けてないので釣り関連の記事が書けません💦私の今の悩みです🙀