こんにちは。
膠原病の症状で血液検査の名医が知りたいOLの麻美です。
膠原病の血液検査の名医って自分で調べててもいまいちわからないんですよね。
 
怖いと思いました。
 
ところで、今日は美容院に行ってきました。
 
いつも行っているところなんですけど、美容院にしては広々としていて、
隣の席とも少し遠いしスタッフもみんな落ち着いていて
高級感が漂う感じなんですよね。
 
最初に行ったきっかけは美容師デビューする人を指名したら
50%オフになりますというチラシが入っていたからです。
 
その人がとても良い人で、年齢も近いし話しやすくて、
自分の性格とちょっと似ているとこがあったんです。
 
しかも今まで行った美容院は施術後にちょっとマッサージくらいだったんですが、
今のとこはマッサージに力を入れていて、
 
シャンプーのときに頭皮マッサージをしてくれて、
席についても肩のマッサージを念入りにしてくれるので疲れが癒えるんです。
 
ほんとにお気に入りの美容院です。ちょっとだけ高いですが
美容院はどこも高いですし、高くても騒々しくて
リラックスできないとこもあるのでそれに比べたら全然いいなと思っています。
 
髪型もいつも相談しながら決めていて、今回はこのカラーに
してみようとか髪切ってみたいとか、前髪を切るときも最後に切るから
 
それまで悩んでいいよと言ってくれて、
話をしながらも美容師さんも悩んでくれて、友達と話しているみたいで楽しいです。
 
今回の髪型も満足いくものにしてくれました。
また次行くのが楽しみです。