居酒屋 | 笑える.com

笑える.com

ワラコム!(・Ω・) <古今東西の笑ったネタとかのまとめとか

357:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/03/29(木) 14:36:43 ID:13p9olDZ [sage]
刺身ばっか注文すんなよ

生魚食うの馬鹿にしてんだろってか鯵は三点盛りにも入ってんだよ

注文かぶるだろ


あとメインの取り皿に醤油入れんな全部醤油味になるだろ

天麩羅はまだ来ないよ時間かかるんだよ

活け造りで興奮すんなよ残酷じゃなかったのかよ


なめろういっぺんに食うんじゃねーよ山葵もいっぺんに食うな
天麩羅はまだだよ

そうだよこれがミソスープだよ

俺が注文したのに口付けんじゃねーよ

臭いなら飲むのやめろよ


マグロモウナイノ(´・ω・`)ってまた注文すればいいんだよ

別にみっともなくねーよはいはい天麩羅来たよ


まてこら塩振るんだよ熱いうちに塩をなじませるんだよ熱いって言ってんだからかぶりつくなよ
ウーロン茶頼んだから口冷やせ

天麩羅怖くねーよ冷ませば熱くなくなるだろ


獅子唐のヘタは無理して食わなくていいんだよ
漢字読めないのに勝手に注文するなよそれ漢字名だけどカクテルだよ酒盗いっぺんに食ってんじゃねーよ


外国人を居酒屋デビューさせると大抵疲れます。