❤❤「彼とは復縁成就できましたね。おめでとう!!」と言われ大変嬉しかったです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「彼とは復縁成就できましたね。おめでとう!!」と言われ大変嬉しかったです。ってお便りになります。
 おめでとうございます。
 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、離れた心を一つにしますから、憎しみを解消して、仲直りの気持ちと恋愛感情を高めて、彼から連絡したい気持ちを高めてくれます。
 ですから、あっけなく復縁できて、夢、喜び、幸せに満たされます。
 いきなりの連絡からの復縁成就は、本当にいいですね。
 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。
 幸せの足音が聞こえて来るようですね。
 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼とは復縁成就

 はじめまして。
 復縁のおまじないをしていました。

 家に帰ってきて、電話が鳴ったので出てみると彼からでした!!
 連絡とってなくて1ヶ月ぶりだったのでビックリしました。
 用件は「スマホのメモリがとんだからアドレスと番号教えて」でした。
 たいしたことではなかったけど1時間は話しました。

 けど、何で彼から?・・・って思いました。
 その日から彼のことをまた気にするようになり、彼のことを想う気持ちがだんだんと強くなってきました。
 なので、相談したところ、
 「彼とは復縁成就できましたね。おめでとう!!」と言われ大変嬉しかったです。

 あと、某雑誌の懸賞に応募したところ、先週の土曜日に当選の通知がきました!!
 しかも現金2万円です!!
 おまじないありがとうございます。

 愛のあるおまじないって素敵ですね。

 

 



❤復縁成就しました。

 こんにちは。
 ○です。
 このたび、復縁を願う彼と無事復縁成就しました。

 復縁のおまじないはじめ、その何週間後には復縁できました。
 そして、彼からお誘いのLINEがきました。
 その時は、求め心や執着心というよりも、久々の彼(遠距離)との時間を楽しく大切にしようという気持ちでいっぱいでした。 

 彼は、以前よりも増して、「大好きだよ 幸せだなー ずっとこうしていたいなー」などなど、たくさんの無我の愛で私を包んでくださいました。
 私も、純粋に 「好きよ」って言うことができました。
 そして、彼は安心したのか私の胸の中で、眠っておられました。

 あんなに、穏やかで幸せな気分になれたのは、本当におまじないに出会いいろんなことをそこから学ぶことができたおかげだなと思います。
 すると、少々なにがあっても、冷静に穏やかに対応できるんですよね。 
 「おまじない」って道具であって、使うのは心っていうことはどういうことなのか、よく考えた時もありました。 

 当時と比べて、何が変わったかというと、彼への執着心がなくなり、自分を中心に考えられるようになりました。
 ただ、一心不乱に毎日こつこつおまじないをしていただけなのに、こんなにも心が癒されたなんて、奇跡だとおもいます。

 引き続き、「結婚成就のおまじない」に変更し、またまた一心不乱におまじないをしていこうと思います。 
 ありがとうございました。



❤おまじないがすごいです。

 ○です。
 最近、おまじないの即効性がすごいです。
 書いた翌日に叶います。
 その中で、彼に関することをひとつ。

 最近、彼といい感じになっているはずなのに、少しLINEが途絶えたり、返事がなかったりしただけで不安になって、自分で良くない方向へ持っていきかけそうになっていました。
 ふと「おまじないには本音でお願いできるんだ」と思いつき、「最近彼の気持ちがわからなくなってきました。
 彼の仕事が忙しいのは分かっていますが、私を思ってくれていることが伝わる何かがほしいです」・・・と思いっきりわがままなお願いをしました。
 我ながらあんまりかなーーと思ったくらいです(笑)

 し・か・し!翌日の夜21:30頃、スマホが鳴りました。着信はなんと彼!!
 何の自慢にもなりませんが、彼が電話をかけてくることなんて皆無に近いことでしたから、私は着信を見て、電話に出る前に「はあーーー?〇〇(彼の名前)ーー?」と叫んだほどです・・・。!!

 電話に出ると「明日(日曜)、何か用事ある?今から釣りに出かけるけど、何もないなら一緒に行かないかなと思って・・・。」とデート(?)のお誘いでした。

 それから夜23:00ごろに私を迎えにきてくれて、延々下道を走り、目的地まで片道3時間半。
 「日の出の時間が一番釣れるから」と釣りキチガイの彼に従い、朝の5:30まで車で仮眠。明け方、私をそばにきて抱っこしてくれました。
 かなーーーーり幸せでした

 釣り(海でなく、池でブラックバスを釣ります)は、私も彼とお別れして以来で久しぶりでしたが、なかなか調子よく、彼と同じくらい釣れてとても楽しかったです。
 彼は私があまりにも調子がいいので悔しがっておりました。

 彼と久しぶりに丸一日過ごすことができ、彼の私に対するしぐさひとつひとつに思いやりが伝わってきて、本当に嬉しかったです。
 私のとんでもないわがままなお願いだったのに、おまじないはとても素敵な形で返事を下さいました。

 本当に感謝でいっぱいです。
 ありがとうございました。



❤とても嬉しいことがありました♪

 ○です。嬉しい事があったので報告です。
 復縁のおまじないを始めてから、復縁を願う彼とは、1ヶ月に一度のペースで会えるようになりました。
 今までの辛かった事が、少しずつ癒され、お互いのわだかまりも少しずつとれてきていると実感が持てるようになりました。

 そんな矢先に、私がやむを得ず仕事を辞める事となり、就職活動をしていたのですが、次の職場がなかなかみあたらず。
 ここで「よしっ次の就職先が決まるまで、彼にLINEを自分からするのはやめよう!」と決心し、この1ヶ月半就職活動に専念していました。
 そしたら今日、彼から1ヶ月半ぶりにLINEをいただきました!「日曜日は暇ですか?久しぶりに実家に帰るので、地元で会いませんか?」と!すごく嬉しくて、会う約束をしました!

 久しぶりに会えるので今からとても楽しみです。そして彼をたくさんたくさん愛で包んできます!
 こうして彼と会う機会を下さった、おまじない、店長さんに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます



❤成就しました!

 復縁のおまじないをしている○です。
 このたび、元彼から、LINEで「会いたい!」と、突然お誘いLINEがきました。
 おまじないを始めて1週間で彼からLINEがきて、少しずつ、交換してました。 

 彼(日本人)は、ヨーロッパで仕事のため生活しています。 なので、会える可能性はものすごく低かったのです。 
 それなのに、2週間後に急に有給をとって帰国するというのです。 もう、奇跡です。
 おまじないのおかげだなと、そう思いました。

 とにかく、おまじないをして、まず執着心がとれました。
 そして、店長さんに私は、LINEが来たんですよ♪っていう嬉しい報告の電話をしたことが、おまじないをより前向きに行えるようになりました。 
 その時に、店長さんは、「喜びをわかちあうってホントに嬉しい」っておっしゃってくれました。 

 それから、私も周りの人間が悩んでいたら、自然に応援や、励ましができるようになり、今ではたくさんの人に「ありがとう」と言われるようになりました。
 そういわれると、すごく心があたたかくなるんです。幸せだなと。
 今は、彼のこと、愛でつつんであげようとおもいます。 



❤復縁成就しました

 こんばんわ。
 復縁のおまじないをやっていた○と申します。
 先ほどはお電話で相談に乗ってくださってありがとうございました。いまいち確信が持てていなかったのですが、店長さんの力強い「おめでとうございます」の言葉で、復縁成就を確信できました。ありがとうございます。

 復縁のおまじないを始めて、復縁したかな?と感じるようになったのは、最近でした。
 でも、彼からはっきりとした言葉をもらっていなくて形がなかったものですから、まだ復縁したって言わないのかな?
 でも彼と気持ちはつながってる気がするし・・・という中途半端な気持ちでいました。
 そして、今月の初めに、彼から結婚を考えてくれているような言葉を頂き、これってもう成就したっていえるんじゃないの!?って思いながらも、やっぱりはっきりした言葉が無いことを少し不安に思っていました。

 しかし、今日の店長さんのお言葉で復縁成就したのだと確信を持てるようになりました。
 心がつながっていることが一番大切ですものね。

 形にこだわって復縁を遅らせてしまいました。
 確信が持てないまま、こちらに復縁の投稿はできないと感じていましたので、今日、こちらで報告させていただきます。

 彼からははっきりした言葉をもらっていませんが、心の繋がりを信じて、おまじないを一生懸命続けていこうと思います。
 次は、結婚のご報告ができればいいなと思います。
 こうして喜びの報告ができることを嬉しく思います。

 美アップのおまじないの内容は本当に素晴らしいと思います。
 本当にありがとうございました。

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)