❤❤そして、「復縁成就」と書いた日には、その方から、「元に戻ろう」ってLINEがきたんです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤そして、「復縁成就」と書いた日には、その方から、「元に戻ろう」ってLINEがきたんです。ってお便りになります。
 おめでとうございます。
 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは彼の心を和ませますので、仲直りと復縁はあっけなくできてしまいます。
 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 彼の「元に戻ろう」って言葉は、本当にいいですね。
 とっても素晴らしい限りです。
 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。
 幸せの足音が聞こえて来るようですね。
 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤「元に戻ろう」ってLINEがきたんです。

 こんばんは。○です。
 最近、毎日楽しくなっています♪
 復縁のおまじないをしています。
 最近ちょっと落ち込んでいたんですが、ふとあることがきっかけで、ふっきれかけてます!

 最近、半身様から朝一番にLINEが来るなんて書いた日に、ずっと音信不通になっていた男性からその朝一番にLINEが来ました。
 そして、「復縁成就」と書いた日には、その方から、「元に戻ろう」ってLINEがきたんです。
 びっくりしてしまいました

 元彼がいなければ私の幸せは有り得ない、なんて頑固な事思っていたんですけど、不思議ですね。)

 そんな事思っていたら今日、元彼がLINEで話してくれました。
 用事があってそのことだけ聞こうと思ったのですが、最近見た映画の話とか、今までのような冗談とかお話してくれました。楽しかったです。
 とにかくなんだか沢山幸せを感じているので報告したいと思いました。

 

 

 



❤結婚成就にいけたらなー

 私の場合は始めて数週間で復縁のおまじないのうち復縁は成就できました。
 本当に不思議なめぐりあわせで彼とやり直すことになりました。

 復縁成就した今も店長さんに続けた方がよいとの事で出来る限り毎日おまじない頑張ってます。
 時期をみて次は結婚成就にいけたらなーなんて考えているところです



❤すんなりとやり直せました。

 こんばんは。
 彼との復縁を願って仲直りと復縁を伝授して頂いた者です。
 おまじないを始めて早一ヵ月半で復縁しました。

 私が復縁に至るまで、私と別れる時に彼と物凄い喧嘩別れをし、彼に新しい彼女ができたりしました。
 彼女ができた時は本当にショックでしたがこのおまじないを信じてやりました。
 彼の誕生日に二人で食事する事ができ、本当にその時は彼と楽しい時間をすごせる事だけを祈りました。その日彼から帰り際に「本当に今日は楽しかった。
 やっぱり俺はまだ○の事が好きなのかもしれない。今の彼女とつきあってるけれどもどこか自分の中でひっかかっている。一緒に居たいとも思う。」と言って頂けました。

 私が家に帰ってからしばらくすると、彼からLINEがあり、「○のことが大好きだよ。
 だけど今の彼女と今すぐに別れる事はできない。だから待っていてほしい。」と・・・

 本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。私自身も店長さんからのアドバイスを受けてから焦りもなく彼にそう言ってもらえるだけで充分でした。
 ただ彼の幸せを考えていれば自然とおまじないからのご褒美が頂けるだろうと思っていました。それから四日後、彼から電話していい?
 とLINEが入り、話しを聞くと「彼女と別れた。俺が振ったわけじゃないんだけど、彼女から言われた。彼女にもいいよ。って答えたらあっさりしてるねって言われたよ。

 やっぱり俺はお前の事を好きだからお前ともう一度やり直したい。」と言って頂けました。
 本当にいきなりでビックリして・・・私の想像では彼から話をして彼女を傷つけてしまうかも知れない。と思っていたので。彼女が傷つくこともなく本当にすんなりとやり直せました。
 こんなにスムーズに復縁を運んで下さったのはおまじないなのだと確信し、本当にこのおまじないに出会えたことを幸せに思います。これからも彼の幸せを願い頑張っていきます。
 いろいろとアドバイスを頂きまして有難うございました。



❤復縁は成就してました。

 現在特注のおまじないで復縁成就、良い就職、美アップのおまじないをできるだけ、毎日継続して頑張っています。おまじないおとついから始めました。

 最近ふと思ったのですが、既に復縁は成就してました。本当におまじない、店長さんに感謝の毎日です。



❤○です。

 先日、恋愛成就のおまじないセットをやっている○です。
 おまじないを始めて4日目になります。

 昨日、彼とのLINEで彼が初めて私に悩みを打ち明けてきたので驚きました。
 もちろん励ましの言葉をかけてあげましたが、これもおまじないの効果なのでしょうか!!
 これからも根気よく頑張って続けていきたいと思います。



❤遠距離恋愛をされている方が多いようですね

 私も実は遠距離なんです。新幹線と特急を乗り継いで4時間から5時間位でしょうか。

 ただ、私は恵まれていて遠距離なのに彼と月に1回から2回は会えています。
 彼も今まで遠距離した事あったけれど自分からこんなに会いに行った事はないと言って下さってるのでとても愛されているんだなぁと今私は幸せで一杯です。気持ちも穏やかで満たされています。

 おまじないをして、彼との距離も縮まってきて今後も頑張って
 一杯愛を育てていきたいと思っています。
 もちろん育てます!!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)