❤❤もう顔も見たくないと、言われた彼とまた話したり会ったりできるようになって復縁できた事。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤もう顔も見たくないと、

 

言われた彼とまた話したり会ったりできるようになって

 

復縁できた事。

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 おまじないがちょっと効きすぎましたね。

 

 復縁成就と結婚成就と子宝成就まで、

 

本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤


 おまじないは、

 

愛を深めて、幸運を呼び込むので、

 

本当にいいですね。

 

 夢、喜び、幸せに満たされて、

 

この上ない幸福感が体感できます。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁できた事

 もう顔も見たくないと、

 

言われた彼とまた話したり会ったり

 

できるようになって復縁できた事。

 彼との結婚と、

 

愛する彼との赤ちゃんまで授かった事。

 

 切迫流産・早産を乗り越え

 

無事8ヶ月目を迎えたこと。

 母と、父親代わりである

 

伯父を彼と会わせられ、

 

平和になりつつあること。

 彼がとても優しくて、

 

赤ちゃんと私を大切にしてくれるようになった事。

 

 『結婚成就のおまじない』

 

を始めた途端に彼の態度が急激に変化し、

 

正直恐くなったくらいでした・・・。

 

 どんと構えられるようになりました。

 すばらしい出会いがあり

 

親友が一人増えました。

 

 

 



❤1週間くらいの単位で

 最近1週間くらいの単位でどんどん良い方向に進んでいるのでありがたくて、ついつい求め心を出してしまいそうになります・・
 そんなときこそ!!しっかり精進ですねん
 昨日の日曜は!!ついに彼のお父様とご対面でございました。ドキドキ♪

 彼はきちんと、お父様がお酒を飲む前に「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。
 披露宴はしませんが結婚式はきちんとしますから!二人できちんと話し合いました。」とお話してくださいました。彼のお父様は一緒に住む前にきちんと結婚しなさい!とのことでしたが・・・
 2時間くらいいろんなお話をすることができました。

 また逢えるそうなのでもっともっと彼といろんなお話をにつめねば!って感じの日でした。
 そうそう!ちなみにこの日はおまじないで‘ありがたく思える日‘だったのです。すごすぎますぅ



❤前略、

 以前「復縁成就」→「結婚成就」とおまじないを伝授していただき、
 おかげさまで結婚も成就し、現在は幸せに暮らしているものです。

 そのせつはお世話になりました、また本当にありがとうございました。

 日々幸せに暮らしており、贅沢だといわれそうですが、またまたおまじないをお願いしたいと思います。



❤ウレシイことが・・

 こんばんは。○です
 昨日またおまじないが叶いましたッ♪

 昨日夜中に彼から電話がかかってきたんです!

 歓迎会があったらしくその帰り道で電話をかけてきてくれたみたいなんですけど、彼は結構酔っ払っていて話しをしてるうちに彼腕時計をどかこかに落としてきてしまったみたいなんですね
 で、「○○(←私の名前)腕時計買ってよー」ってゆってきたんです。だから冗談で「どんなんでもいいんやったらめっちゃ安いヤツ買ってあげるわー」って答えたんですね。
 んじゃあ彼「いいけどそのかわりその腕時計をした俺と○○は一緒に歩くんだぞ!いいんだなッ!」みたいなことゆってきて、「えーいややー!めっちゃヘンなん買ったんねん!って思ってるねんから一緒に歩くなんてムリー・・
 ってゆーかほんまにめっちゃヘンなんやったらどうするん?するのめっちゃ恥ずかしいようなヤツかもしれんねんで?」ってゆったんですね。

 したら彼「○○奥さんが買ってくれるヤツだったら俺どんなんでも絶対するよ!絶対する!」って私のことを「奥さん」なんてゆってくれたんですーー!!!

 しかも、彼は東京に住んでいて私は大阪なんですけど昨日彼に「○○コッチ来いよーコッチに住めよー」ってゆわれたんです♪
 もうめちゃくちゃ嬉しくて電話切ったあともずぅっとニヤニヤしてしまいました♪

 おまじないに「半身様から電話がかかってきますように」と書いていたのは覚えていたので、お礼を書こうと思いおまじないを開けたときにフト「そういえば今日のおまじないは何書いてたっけな・・」って思って見てみたらビックリ!
 「嬉しい言葉がもらえる日」だったんですッ!!!!まさにその通り彼からこの上ないぐらいの嬉しい言葉をもらいましたッ

 最近仕事が始まって早起きしたりで睡眠不足がたたってなかなかおまじないができてなかったんですが、おまじないはちゃんと私のお願い事を叶えてくださいました♪
 これを励みにまた今日からおまじない頑張っていこうと思いますッ!!



❤復縁できそうな雰囲気に

 おまじないに出会え、幸せだったなーと今では思います。
 片思いの彼にすごく避けられて、言葉を交わすことができませんでした。
 でも、復縁のおまじない伝授していただいてから早二ヶ月がたち、今では以前のように楽しくお話ができるまでになりました。
 また、最近ではおまじないにてお願いしたことを次々と叶えて頂いたりと、以前の私からは想像ができないくらい明るく、充実した毎日を送らせて頂いております。
 復縁できそうな雰囲気になってきているのでとても感謝感激です。



❤ありがとうございます♪

 本当に、おまじないってすごいですね。

 私はラインで少し彼と会話したのですが、それからこの間のデートまで一切音沙汰なしだったんですよ。なので当日は彼が今私のことをどんな風に思っているのか全くわからず、ちょっぴり不安もありました。
 ですが「おまじないがきっと私の気持ちを届けてくれているはず。おまじないをがんばっていると、彼に直接働きかけなくてもおまじないが伝えて下さるんですね。自分でも正直驚きました。
 今楽しく毎日を過ごしていられます。これもおまじないの効果ですよね。

 私もまだおまじないを始めてからそんなに時間は経っていないのですが、妙に清々しい気分になったことを覚えています。私も頑張って行きたいと思います。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)