❤❤復縁のおまじないを頂き、約1ヶ月で復縁するし、結婚する約束も交わしてますし、 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁のおまじないを頂き、

 

約1ヶ月で復縁するし、

 

結婚する約束も交わしてますし

 

、ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就と結婚成就を同時に

 

本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、和解と

 

とても充実した復縁を引き寄せますので、

 

今まで以上に喜びと

 

幸せを感じることができます。

 

 復縁と結婚の同時成就は、

 

本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤お世話になっております。

 毎々お世話になっております。

 

 店長さんのお陰で、

 

復縁のおまじないを頂き、

 

約1ヶ月で復縁するし、さ

 

らに結婚成就のおまじないをしたら、

 

相手は結婚する気は無いと言ってたのに、

 

 結婚する約束も交わしてますし、

 

逢ってる時はいつもアホか!

 

って程LOVE×2な日々を送っております。

 

 ありがとうございます。
 

 



❤突然なのですが

 こんにちは!
 いきなりなのですが、ちょっと展開がありました!!
 申し訳ありません。嬉しいご報告です。

 今日用があって、また彼の住む町に行ってまいりました。
 前に「行くから会える?」と聞いた時は無理と言われたのですが今日もう一度電話してみたら、迎えに来てくれました。
 彼のお母さんもいらっしゃっていて、もしも会えたらご挨拶したいと言うと彼が予想に反して「いいよ」って言ってくれました。

 彼とはつきあいが結構長いのですが、ご両親にお会いしたことは一度もなくて会わせてくれる気配もまったくなかったのに、急にです。
 そして、本当にお母様に会うことができました!!
 これは、おまじないの効果ですね。ものすごいです。
 おまじないが会わせてくださったのでしょうか。



❤おまじないのおかげで、

 復縁できた彼とも少しずつ良い感じになってきました。
 たまに電話すると、優しく対応してくれます。



❤こんにちは

 お久しぶりです。随分遅くなってしまいました
 霊視を受ける前はネガティブな考え方しか出来なくて、良いことなんてあまり起こらなかったんですが、
 霊視を受けてからすぐに良い事が起こったのです。

 復縁のおまじないまでも叶いだしたのです。
 一番身近な友人なのですが、今まで気が向いたときや暇な時にしかLINEや電話が来なかったのですが、
 最近では週に1度は連絡が入るようになったのです。

 しかも、彼女が近いうちに結婚すると報告を受けた時はすっごく嬉しくて、とても喜んでしまいました。
 私の周りでは日々良い事が起こっていますが、私自身もあせらずにおまじないを信じて日々がんばりたいと思っています。
 本当におまじないありがとうございました。



❤おまじないで復縁成就してから二ヶ月になりますが、

 とっても幸せな日々を過ごしてます。
 先日、彼が泊まりに来てるときに、彼が私に「俺、結婚するから」って言う夢を見ました。
 私と、というよりは誰かとの結婚を宣言する感じだったので、翌朝そのことを彼に言ったら、いまさら誰と結婚するのよって言われました。

 そして今週の連休で遊びに行ったら、今度は本当に結婚しようって言われました♪
 まだまだ具体的なことは何も決まってないけど、嬉しくて夢のようです。



❤ ありがとうございます

 今日、復縁を願ってる彼女から電話がきました!!!
 別れてから今までむこうから電話してくるなんて一度も無かったのに・・。

 すごく嬉しいです!これもおまじないのおかげです!
 これを励みにこれからも毎日がんばります!!!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)