❤❤おまじないをして一週間もたたないうちに彼と復縁できました♪ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤おまじないをして

 

一週間もたたないうちに彼と復縁できました♪

 

ほんとに嬉しい!と同時にビックリです!!

 

ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と

 

彼からの連絡と情熱とを引き寄せます。

 

ですから、復縁成就は意外と

 

あっさりとできてしまいます。

 

 彼から連絡の再開と復縁成就は、

 

本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展と

 

ご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁できました♪

 初めまして、

 

本日から参加させてもらいます、

 

「○○」といいます!

 

 店長さんの復縁用のおまじないをして

 

一週間もたたないうちに彼と復縁できました♪

 

 ほんとに嬉しい!

 

と同時にビックリです!!

 彼から連絡がきたときには

 

本当にびっくりしました。

 

 その時コンビニにいたのに、

 

おまじないありがとうございます。

 

って叫んでしまいました。

 

 本当にありがとうございました!

 

 

 





❤本当に感謝ですっ!!!

 みなさん、最高にうれしいことが起こりました!とうとう復縁できました。
 先週の「おまじないの効果が得られる日」に彼と素晴らしい時間を過ごすことが出来て、「愛がいっぱいの日」の今日、彼から、私とのことを真剣に考えるよと言う、私への気持ちがちゃんと書かれたLINEがきました。
 見ながら手が震えて止まりませんでした。

 大好きな人に失恋して、そして店長さんのHPに出会いました。
 復縁を真剣に思い続けてきましたが、やっと叶いました。
 とても、とてもうれしいです。

 これも全ておまじない、店長さん、そして、私に彼を信じる気持ちの力を与え続けて下さった皆さんのお陰です。ありがとうございます!
 二人でこれからホクホクした愛を育てていけるように、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります!!
 本当に有難うございました!!!



❤おはようございます。

 元夫と復縁できて、再婚する事になりました。
 お陰さまで幸せを噛締めています。顔がほころんでる・・・。
 今は幸せいっぱいです。

 夫を愛し続けてこの気持ちを生涯忘れず邁進していきます。
 ありがとうございます。
 感謝しています。



❤お久しぶりです。

 お久しぶりです。とうとう彼から連絡がありました。びっくり!!
 そして、その日にあうことができました。
 なんという感動でしょう・・

 ありがとうございます。いきなし思いがかないしんじられません。
 月末に旅行にもさそわれました。
 このまま復縁できると嬉しいです。



❤ご報告

 わたくしごとですが、このたび、婚約いたしました。
 突然なことで、わたし自身も驚いている状態です。
 思いがけないこととなりました。

 良縁のおまじないをはじめて、5ヶ月ちょっとです。
 たくさんの変化があり、とまどい、悩んだり、へこんだり、励まされたりとしてきました。
 最近、これといった願望もなく執着もなくすごしていて、ふと心がクリアに、素直になっているときに、ピカイチの半身さまである人に出会いました。

 わたしは始めは気づかなかったけれど、相手の方の愛情や言葉から、半身さまなんだ・・・と気づかせてもらいました。
 わたしは何を望むわけでもなく、やさしい気持ちがもて、相手の方は、今のこのままのわたしを受け入れてくださいました。
 不思議な気持ちでいっぱいです。

 こういうことって、あるんですね。
 店長さんからの言葉の意味が、なんとなくわかってきたような感じです。
 ありがとうございます。

 すっごくいま、暖かく包まれているような感覚があって、こういうのを、嬉しい、幸せ、っていうんだな、っておだやかに受けとめられています。
 もう、顔がゆるみっぱなしで・・・えへへ
 ありがとうございます。
 どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。



❤こんばんわ。

 お久しぶりです!!
 昨日彼と夜景を見に行けましたー。
 「今日クルーズ船でる?」って聞かれて、「あるみたいよ」って答えて、彼からの返事は「ふぅん。」という返事で。
 何で聞いてきたんだろう……?と謎に思いつつもしかして一緒に行ってくれるのかな、と淡い期待を持ちつつ。

 次の日に、いきなり会う事になって、「明日何時にする?」といきなり。
 どゆこと!?と思ったら夜景クルーズに一緒に行ってくれるとのことで!!
 めっちゃ嬉しかったです♪

 それで、昨日行ってきまして、帰り、帰るつもりだったけど、「帰さないからー」とか本気か冗談かわかんないけど言ってきてくれて……。
 嬉しくてお泊まりいたしました。
 幸せがいきなりやってきてマジで嬉しいです!!
 今日はまた頑張ります。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)