❤❤さっきも「このままでいっか?」ってLINEしたら「このままでいいと思う」って彼から来ました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤さっきも「このままでいっか?」ってLINEしたら

 

「このままでいいと思う」って彼から来ました。

 

そしてそっくりそのまま…復縁成就しました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、彼からの連絡と仲直りと和解を引き寄せますので、復縁成就は意外にあっさりとできてしまいます。

 

 「このままでいいと思う」って言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤嬉しいご報告させてください。

 実は昨日…復縁を願う彼と会ってきました。

 

 彼は本当に…ガンコです。自分の意見や考えを一切変えない人です。

 

 その彼が昨日私に嬉しい言葉を下さいました。
 
 彼の幸せ…彼の喜び…それだけを考えて、

 

二人の望む復縁という 関係を受け入れようと思い昨日会いました。

 

 彼は以前私とは縁を切りたくないといってくれた…

 

 私としては今、復縁できて、

 

彼が幸せならそれが一番いいと思っているのでためらいはありませんでした。

 でも彼は「(私といると)幸せだし安心する。

 

今は気持ち押さえてるけど、本当はもっとくっつきたい!

 

もっと抱きしめたい!!」ってぎゅっと抱きしめてくれました

 

(照れっ)

 

 「もっと一緒にいたいね、安心するねー!幸せだねー!
 一緒にこのまま寝ていたいね」って…

 その言葉だけで昇天しそうになってしまった私です(笑)

 

 また私は結構友達が多い方なので、

 

よく合コンの幹事を頼まれるのですが、

 

隠し事は嫌いなので正直に話したら嫉妬してました(笑)

 

 「合コンしてんのかよ!

 

じゃあ俺がお前をお持ち帰りするよ(怒)」なんて言ってくれて…

 「幹事はお持ち帰りなんてないよ?

 

仲を取り持つための幹事なんだから!」って言ったら

 

「俺でもだめなの?」って…

 

 内心「可愛いヤツめ!!」って思いました♪

 さっきも「このままでいっか?」ってLINEしたら

 

「このままでいいと思う」って彼から来ました。

 

 そしてそっくりそのまま…復縁成就しました。。
 
 3週間くらい前なんて「会いたくない」まで言われてた私が…

 

 こーんなに幸せになれてます!!

 

 ありがとうございます!! 

 

 

 



❤ありがとうございます。

 今日なんと愛する人から電話がありました!すっごくうれしいです。今までこっちから電話してもずっと着信拒否されてたのに。

 今は住んでいるところがお互い離れ離れなのでまた恋人同士になれるかはわかりませんが大進歩です。

 ありがとうございます。



❤うれしいです

 こんばんは!
 今とってもうれしかったので書いています。
 片思いの彼と彼の友達と3人でドライブしよう!と言う企画があったのです。
 その後、彼に電話したら彼はすごく元気が無かったし、「何で俺も行かなあかんの?2人で行って来たら?」と言われてショックでした。

 けれど、はっきりした返事ではなかったので、もう約束の日が間近だし、さっき彼に確認の電話したのです。
 すると、前とは違って態度も優しくて、なんだかドライブも3人でいけそうな雰囲気なのです!
 それもうれしいのですが、彼が元気そうだったのもうれしいです。

 この間の電話で、彼が悩んでてすごくしんどそうだったから、おまじないを昨日から彼に対してしていたので、それが効いたのかな・・・と。
 なんだかうれしくって思わずご報告を書いてしまいました!



❤驚きです!!

 びっくりすることが起きました!
 先ほど、ここに私の想い人に今日、ドライブのことで電話しようと思ってます・・・ということを書いたのですが、さっき、なんとその彼の方から電話があったのです!
 何の用事があったわけでもないのですが、何となくかけてきてくれたみたいなんです。

 今日、ちょうどかけようとしていたのに、(迷っていましたが)向こうからかけてきてくれるなんて・・・。
 2週間前、電話した時、彼は何だか態度が冷たい感じだったから、もう向こうからかけてくれることはないんじゃないか、と思っていたのに。
 ドライブの約束もばっちり、できました!会えるのが嬉しくて嬉しくて!

 しかも、おまじないを知って、なるほど、と思い、早速、「彼とドライブ行くことになったらどうしよう・・・
 何着て行ったらいいかわからない」とか「彼からやっぱり君が好きだって言われたらどうしよう」とか考え始めた10分後にかかってきたんですよ!
 あまりにも早すぎて、またそんなに真剣に考えていたわけでもなかったので、とにかくビックリでした!



❤まずは一段回クリアです

 ありがとうございます。
 本当に大らかで楽しい時間でした。
 が、しかし…続くのです。

 今のままでは、これだけで終わるのです。
 私のゴールはここではないのです。
 ですから、これからも頑張るのです。

 気合を入れすぎず、ながーく頑張ります。
 昨日はテレビを見ながら、子供に水泳を習わせるかどうかで話をしていました。
 それもすごく自然に…
 彼にはいろんな面がありますが、私は私の見た彼を信じてみようと強く思うようになりました。
 そして彼は裏切ったりはしないと思います。
 もしも嘘をついているとしたら、それは私を傷つけないため。

 私を思ってのことでしょう。
 彼も「いろいろ嫌なことをされたけど、お互い様」と言ってました。
 私が言いたかったことが通じていました。

 おまじないにありました。
 その通りになっています。
 すごいですよね。

 本当に伝わってるんです。
 ですから、私が信じていれば、その想いは彼に伝わるんです。
 さぁ、お風呂に入って一昨日、昨日とノートに書けなかったおなじないです。

 もちろん、心の中では唱えていました。
 特に静かでリラックスしたときには唱えるようにしています。
 そうすると落ち着くのです。

 もっともっと幸せになります!



❤ありがとうございます

 先週の土曜日の昼間と夜遅い時間と彼は2度、来てくれたそうです。
 土曜日はお稽古をしているため、家にいると思ったらしいです。
 おまじないは単に彼を連れてきてくれただけでなく、一緒にいる時間を今までに無い素晴らしいものにしていてくれました。

 何か思い通りに行かないと膨れたり、眠くなるとムスッとする彼でしたが、今回は顔に笑みが見られました。
 私もまだちょっとやきもちを妬いてしまいますが、それでも一緒にいられることが幸せでしたし、やきもちがくだらないと思えました。
 恐らく、昨日はお互いにあまり気を使いすぎることなくこの2年間で一番自然でいられた時間だったと思います。

 このまま続けば、もう復縁になりますね。
 お互いに好きだと言う気持ちには変わり無いでしょうから、このまま楽しい時間を過ごすことが一番だと思います。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)