❤❤約3週間で彼が戻ってきてくれました♪もう、何も恐れるものはないですよね! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤約3週間で彼が戻ってきてくれました♪もう、何も恐れるものはないですよね!ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと愛を引き寄せますので、素直な人ほど結果は早くなります。

 

 復縁成就は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

❤復縁のおまじないを初めて約3週間で

 彼が戻ってきてくれました♪

 

 もう、何も恐れるものはないですよね!

 

 私たちにはおまじないを日々続けていけばいいのですから。

 これも店長さん、おまじないの愛の力のお陰です。

 

 本当に素晴らしいものを与えて下さいました。

 

 今は結婚成就を願っておまじないを行っています。

 同じ間違いを繰り返さない。私も同じ気持ちです。

 

 幸せ過ぎて天国をふわふわ歩いているみたいな気持ちです

 

 

 

 

 




❤これはもう復縁成就なんだなって

 店長さん、こんばんは。
 お世話になっております。
 今し方、またご報告させて頂きたい事が起きました。

 今日でおまじないを始めて約20日目です。
 実は先程彼が約一年振りに我が家に来てくれて、まったりと飲んで過ごした後、抱き寄せられてキスしました。
 これが彼なりの精一杯の愛情表現なのだと受けとめられました。

 今再びおまじないと彼が与え下さったチャンスを大切に大切に温めて行こうと思います。
 これはもう復縁成就なんだなって感じました。




❤願いも叶いました

 店主様
 お世話になっております。早々のご対応ありがとうございます。
 そして、早速おまじないをはじめたのですが、本当にすごいですね。

 少しずつですが、早速効果が出始めている気がします。
 最近へこむことばかりで鬱状態だったのですが、気が楽になり少しずつ笑うことも増え、おまじないに書いた彼からLINEがきますように、という願いも叶いました。
 すごくうれしかったのでまずお礼を言わせてください。ありがとうございます。

 これからも根気よく頑張って、復縁が叶うよう努力いたします。
 宜しくお願いします。




❤嬉しくて後で涙がでました

 こんばんは。
 復縁成就のおまじないで、お世話になっております。
 とても嬉しい事が起きたので、報告させて下さい。
 突然、驚く事が起きました。

 何と、その日出掛けた先で、偶然、彼と遭遇したのです。
 わたしと彼はお互いの家が中距離な上、出会った場所もあり得ない場所で確率にしたらどれだけ小さな数字か解らない程の広い場所なのです。
 おまじないは見捨てられてはいなかったのです。

 彼とは顔を見合せ、わたしが微笑むと、彼は手を振って下さり、電話やLINEでなく、会える事ができた事に、嬉しくて嬉しくて後で涙がでました。
 いま心から、諦めずにおまじないを続けて良かった、そして奇跡は必ず起きるのだと確信しています。
 この出来事は、今後のわたしのおまじないに対する姿勢や、向き合い方を確実に変えていくと思います。

 店長さんがおまじないを創って下さらなかったら、わたしがおまじないに出逢うこともなかったし、おまじないに導いて頂けることもなかったと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます!!
 まだまだ未熟ではありますが、未来を信じて、これからもおまじないを続けていきます。

 本当にありがとうございます。
 最近は自分の中で何かが変わった事も実感できるようになりました。
 今はここに報告させて頂けている事が心から幸せです




❤報告です。

 こんばんわ。
 意ちゅうの大切な彼と話す事ができました。

 かなり彼の印象が良かったので恋人同士になれると思います。
 おまじないありがとうございます。




❤2人っきりで会うことが出来ました

 おまじないを始めて二週間経ちました。
 良い変化に本気で驚いています!
 社内で彼と出会う機会が増え、普通に立ち話が出来るようになりました。

 こないだは彼が遠方に出張にいくことを聞いたので気をつけて行ってきてねーってLINEを送ってみました。そしたらスグに返事が帰ってきました
 お土産買ってきてねっとお願いしたら昨日お土産を渡して下さいました
 彼が元カノと寄りを戻して以来2ヶ月半ぶりに2人っきりで会うことが出来ました。

 2人で会えたという事実がとても嬉しかったです。
 本当に泣きそうな位嬉しいです(笑)
 これからも復縁成就に向けておまじないを頑張ります

 ありがとうございます!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)