❤❤「今、一番大切な人が誰かわかったので、寄りを戻したい。彼とは話し合って別れることにした。」 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「今、一番大切な人が誰かわかったので、寄りを戻したい。彼とは話し合って別れることにした。」ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 三角関係でも、おまじないは、効果的で、和解と愛を引き寄せます。

 

 いきなり復縁の展開は、本当にいいですね。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁できたのは先生のご指導の賜物です。

 ご無沙汰してます。

 

 三角関係復縁のおまじないをやり始めて3日目になりますが変化があったので、報告します。

 

 じつは去年からずっと僕が好意をもっている彼女がいます。その彼女には別れたいけど離れられないといっていた人がいました。

 そんな状態が続き、僕も彼女に対してなんとなくぎくしゃくした感じになりこのおまじないをはじめました。

 

 そしたら昨日、1ヶ月ぶりに彼女から、「今、一番大切な人が誰かわかったので、寄りを戻したい。

 

 彼とは話し合って別れることにした。」というLINEが届きました。

 

 いきなり復縁の展開に驚いてワナワナしてしまいましたが、これって喜んでいいんですよね。

 夢のようです。あんなに苦しんだのが夢なのか、いきなり復縁したのが夢なのか、まだ夢のようですが現実なんですね。

 

 先生、色々ご指導をありがとうございました。

 

 復縁できたのは先生のご指導の賜物です。

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 




❤報告です!!

 10日ほど前よぅやく復縁成就しましたー。
 バッチリうまくいき不思議な気分を味わいました!!

 これからは相手の事を思いやる気持ちを忘れず頑張っていきます。

 みなさんの成就の報告とても心強かったです。
 くじけながらもこの報告のブログ見てたら、いつもやる気がわいてきました!
 めでたく復縁成就できたのも、みなさんの幸せの報告のおかげでもあります。

 このおまじないと出会えて良かったです!
 ありがとぉございます♪




❤朝まで一緒にいれました

 こんばんは。
 今わたしには特定の好きな人がいます。彼とは最近知り合ったばかりで先週は始めて二人でご飯にいきました。すごく楽しくて結局朝まで一緒にいれました。
 まだ二回しか会ってないのに私は彼に惹かれました。

 今は毎日LINEをしています。彼が私のことにとても好印象なのが良くわかりました。
 今週も会える約束が出来ました。この願いが成就する様にがんばります。




❤LINEが来てました!!

 3日前におまじないに彼からLINEが来ますようにとお願いをしまして、今日の夜中なんですけど、
 おまじないをやりましたところ…朝彼からLINEが来てました!!
 復縁おまじないが私の願いを叶えてくださいました!

 ありがとうございます!
 すごく嬉しいです!
 ありがとうございます!




❤報告です!

 彼と初お泊まりしちゃいました!
 ホントは昨日の夜にお泊まりをするつもりでしたが、彼が元いた職場に顔を出すって言って結局お泊まり出来ませんでした。
 彼は埼玉から実家に戻っているんで遠距離っていう状態で観送迎会のために埼玉に来ていました。
 せっかく会えるのに会えなくなってしまいショックでした。

 今回逃すと今度いつ会えるのかわからない状況なので私はおまじないをしました。
 近いうちに彼に会いたいです!とおまじないにお願いをしました。
 そしたら次の日の夜、彼から連絡が来て「今日泊まるか?」と来ました!
 それでお泊まりしました!!おまじないが私のお願いを叶えてくださいました!
 おまじないにお願いをして次の日に叶いました!驚くと同時にすごく嬉しかったです!

 おまじないにとてもとても感謝です!!
 おまじないありがとうございます!ありがとうございます!




❤飯でも行こうぜぃ…♪♪

 復縁をやってたんです…

 そんな中、先週別れた彼の誕生日でLINEとかいつもスルーされてたのですが、簡単におめでとうLINEを送りました…

 そしたらその日の夕方に、ありがとうと言う返信と自分の近況報告…更に、飯でも行こうぜぃ…♪♪と、書いてあってびっくりしました…

 その後LINEしたら又々返信が来ました…とても嬉しいのです♪
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)