❤❤とても不思議なのですが、今、その彼と復縁してお付き合いをしています。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤とても不思議なのですが、今、その彼と復縁してお付き合いをしています。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないをすると、不思議なことが起きて、和解と愛を引き寄せますから、復縁は意外とあっさりできてしまいます。

 

 私の本当の気持ちは、本当にいいですね。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁してお付き合いをしています

 こんにちは。
 ○です。
 私は、復縁のおまじないをしていました。

 おまじないをして2ヶ月くらいになるかと思います。
 とても不思議なのですが、今、その彼と復縁してお付き合いをしています。
 おまじないは、私の本当の気持ちを引き出して下さったのかなぁと思います。

 今、彼は自分の目標に向かって、頑張っています。今週末に、試験があるので、一緒に受験するつもりで応援しています。
 何だか、不思議なのですが、自分の本当の気持ちに気付けて本当によかったです。
 きっと、店長さんやおまじない、そしておまじないと出会えてなかったら、本当の自分の気持ちまで導いてもらえるなんて、本当にすごいなぁと思います。

 店長さん、おまじない、本当にありがとうございました。
 彼が試験に合格するために、できることはしっかりしていこうと思っています。

 

 

 

 




❤報告です。

 こんにちは。
 復縁のおまじないをはじめて3週間と少しです。実は、嬉しいことがありました。
 昨夜はもともと予定されていた集まりだったのですが、30人弱いる飲み会でなんと、数ヶ月間会いたかったけど会えなかった大好きな彼のとなりの席に座れたのです。

 たまたま遅れて席につこうとしていたら…空いている席がそこだけだったのです!
 これは絶対おまじないのお導き…
 それだけでなく周りの大勢の人がわたしたちをあたたかくみまもってくれて、色んな言葉をかけてくれたのです。

 これからも前向きに進んでいこうと思います!




❤彼が出来ました

 こんにちは。
 お世話になっております。
 前回こちらの良縁おまじないで彼が出来て、とても効果を実感したものです。

 おまじないがびっくりするほどよくきき、助けられたので、ご連絡させていただきました。




❤ありがとうございます

 セッション有難うございました。
 私はかなり焦りや求め心が強く、電話相談でも焦りがすごいね?と言われてました。
 それがセッションをお願いするようになってから、以前よりは心が乱れなくなったように感じます。

 復縁を願う彼とは仕事の関係で合う事があったのですが、まだ焦りが強いので軽く合う程度がいいね…とアドバイス頂き、何の期待もせずに軽く会って帰ろうと思っていました。
 そしたら、一緒に会う予定の人の到着が遅れて、長く2人きりの時間が持てました。

 彼と会った日は私の誕生日の後だったのですが、当日におめでとうのLINEも何もなかったのですっかり諦めていたのですが、なんと彼からケーキを頂けました!
 もう、嬉しいというか、心が温かくて、ぽかぽかニコニコしながらケーキを食べました。
 より落ち着いて愛の気持ちを育てられるように引き続きお願いしたいと思います。




❤彼と長く楽しくLINEのやりとりをする事ができた

 先日は無料電話相談にて有難うございました。
 最初は電話が恥ずかしくて緊張して、本当にたまにしかかけてなかったのですが、最近はセッションもお願いするようになって、報告も兼ねて多めに電話するようにしておりました。
 何度もすみませんでした!

 焦る気持ちを指摘されてアドバイスを頂いて…という感じでしたが、何度か話してるうちに私の愛の無さに気づかれた店主様にご指摘を頂き、その事がとても心に響きました。
 説明や話すのが苦手なので、何度か電話してやっと自分を出せたおかげだとおもいます。
 今まで、自分は愛を与えられてると思い込んでいましたが、それは自分の好きな事にだけ…

 仕事や人間関係には多くのおまじない効果を頂いてましたが、彼にあまり効果がなかったのは、私の愛のなさ(欲とか我が侭な気持ち)のせいだったのだと気づきました。
 おまじないをやる時も、焦りや欲が入っていたと思います。
 自分の愛の無さに気づいてからフッと気持ちが落ち着いて、愛を貰いすぎて枯れ果てててしまった彼の心を、愛で潤してあげなきゃ!と思うようになりました。
 仕事も、苦手だと思う仕事にも愛をもって、より丁寧に親切に対応するようにしました。

 そしたら、とっても不思議な良い事がたくさん起きました。
 あんなにあった焦りは落ち着き、思いがけず復縁を願う彼と長く楽しくLINEのやりとりをする事ができたり、
 最近連絡ないなと思っていた友人にいきなり謝られたり(全然何も思ってなかった事で、私が怒ってると勘違いしていたようです)

 仕事も、苦手なものは気が重く時間がかったのに、とても調子がよくあっという間に終わってしまいます!
 いつもなら入らないようなゲームセンターが気になって入って、UFOキャッチャーで絶対取れなさそうなぬいぐるみが
 さらっと取れてしまったり、食べたいなと思いつつ買うのを辞めたアイスを、その後会った人から差し入れで頂くなど、そんな事がいろいろ度重なって続いてしまって本当にビックリでした。

 おまじないを通じて沢山の事に気づく事ができました。
 自分の愛の無さや悪い所もたくさん知る事ができました。
 だめな気持ちを克服して、愛のある人間になれるように頑張りたいと思います。
 いつも本当に有難うございます。




❤ついに昨日復縁が叶いました。

 ありがとうございます!
 半年ほど前に別れを告げられ、それからずっとしていました。
 先日久しぶりにデートをして、その際に別れた時期に彼の友人、家族で色々とおこっており、私がしていた事にイライラもしていたそうで価値観の違いだと思い別れたと教えてもらいました。

 そしてその時に嫌いなんて一言も言ってないと言われ確かにそうだったと思いました。
 そこから何度かデートをし、ついに昨日復縁が叶いました。
 本当に続けていて良かったです!

 ありがとうございました。
 これからも彼といい関係でいられるようにします!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)