❤❤彼と無事、入籍をしてきました。なかなか実感が沸かないんですけど、 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼と無事、入籍をしてきました。なかなか実感が沸かないんですけど、ってお便りになります。

 おめでとうございます。

 結婚成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、惰性的な付き合いに活力を与えてラブリーな状態を作りますので、今まで以上の夢、喜び、幸せに満たされます。

 入籍に新居に幸せいっぱいですね。

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤入籍をしてきました。

 お久しぶりです、○です。
 先日はお電話でありがとうございました。

 △月▽日は私の誕生日でした。
 そして、彼と無事、入籍をしてきました。
 新居の入居が今週末なので、結婚したとは言えいきなり別居で、なかなか実感が沸かないんですけど、
 ここまで来られたのは、おまじない、店長さんのお陰です。
 本当にありがとうございましたっ!!

 婚約のご報告をしてから、結婚までが色々あって長ん引いたですけど
 それも無事乗り越えてこれからまた新たなスタートです。

 これからは自分たちの家庭を持つ上で、大変なことがいっぱいあると思います。
 でも、だんな様(きゃー照れる!)と、愛と思いやりを持って、力を合わせ頑張って素晴らしい家庭を築いていきたいと思います。
 それになんていったって、おまじない、店長さんがいてくださるんで百人力ですっ!!

 こうして結婚の運びとなったとはいえ、まだまだ未熟者の私です
 これからもよろしくお願い致しますっ!!
 みなさまの願望成就も心からお祈りしています。

 

 

 



❤彼からLINEが!!

 復縁のおまじないを始めてちょうど4週間、今日彼から4ヶ月ぶりにLINEが来ました!
 久しぶり感が全然なく相変わらずな彼のLINEだったのですが、ホントにビックリです。
 昨日、私の気持ちに変化があり、彼に対して思いやりがなかったんだって気付いたんです。

 そしたら今日の夢は私に彼の子供が出来て彼が嬉しそうにしてる夢で、わぁー幸せ♪と思ったら、彼からLINEが!!
 今日こんな嬉しいコトがあったので早速ご報告しちゃいました。
 落ち着いてまたおまじないを頑張ろうと思います♪



❤びっくり!!

 いつもアドバイスをいただきありがとうございます!
 とても嬉しいことがあったので、報告します。

 復縁のおまじないを続けています。
 そうしたら、いつもは急に予定を言ってくる彼が、月曜日に「週末に会いたい」と言ってくれたんです。
 しかもいつもなら土曜出勤のついでに会いに来るという感じなのですが、この日だけは私に会いに来るためだけに来てくれて、二人でゆっくりと一緒に過ごせたんです!

 以前に仲が良かった時よりもずっと自然に夜まで一緒にいられました(涙)
 おまじないを見たら、「彼と二人きりでずっと一緒に過ごせる日」だったんです!!

 それだけじゃないんです。
 今までこんなことは一度もなかったのに、次の日曜日にも会いたいと、次の予定まで約束をしてくれたんです!!信じられません。奇跡なほどです。
 彼と復縁できたのはその時でした。びっくり!!
 でも嬉しくておまじないに何度もお礼を言い、いっぱい書きました。

 一歩ずつですが、確実に愛のお導きをいただいていると感じます。
 本当に、そしておまじないのおかげです。
 ありがとうございます。



❤報告です!

 こんにちは!

 “彼のことが大好きで、本当に大切な人だから、彼が幸せになることを心から祈ろう”と思えるようになったのが、数日前からでした。
 それまで、おまじないをしながらも、まだ自分の中に存在する彼への求め心や執着心で、葛藤する日々が続いていました。

 数日前にそれがすっと消え、とても穏やかな気持ちになれたのです。
 その夜、今までで最高にハッピーな夢を見ました。
 この3ヶ月間で彼の夢は20回ほど見ましたが、現実の世界で何かが起こるような胸騒ぎのする夢でした。

 ・・・そしてその当日、なんと、彼からLINEが届いたのです!!4ヶ月ぶりでした。
 彼の連絡先もわからなくなっていたので、もうこのまま一生会うこともなく終わってしまうのかと半分覚悟を決め、彼が幸せでいてくれたらいいと願えるようになって、ついにこの日が来ました!!

 大変複雑な状況に陥り、お互い傷つきボロボロになって、苦しく辛い想いで離れてしまった4ヶ月前の二人とは思えないほどの、友好的なやりとりができました!!
 そんな背景があった私たちなだけに、もう夢のような話で、実感がありませーーーん。

 この日を迎えることができて、本当に幸せです。
 感謝、感謝です。ありがとうございます!!



❤いきなり復縁できたのです

 嬉しすぎて、文章がおかしいかもしれませんが、お許しください。
 今、復縁成就のおまじないをしています。
 そしたら今、彼から「一緒にいたい。元に戻ろう」というLINEが来たんです!

 今まで彼はこんなLINEを送ってくる人ではありませんでした。
 いきなり復縁できたのが信じられません。嬉しすぎて、涙があふれました。

 これは、電話相談のアドバイスのおかげで、自分に執着心が急になくなっていたことに気が付きました。
 そうでもしなければ、今までの私では執着心の塊だったのです。
 真剣な、まっすぐなアドバイスのおかげです!!

 本当に本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします!



❤報告です

 こんにちは!!初めまして♪報告させて頂きます。
 一週間前に復縁のおまじないを始めさせてもらって今日に至ります。
 そしたら何と!!彼から約3ヵ月半以上ぶりに電話がさっきありました!

 おまじないを始めてから1ー3日で彼からの電話はあったのですが‥
 店長さんにしつこいと言う程、無料カウンセリングを受けたり、その度にお言葉とアドバイス、時には笑い話しをして頂き、励まされました。いつもありがとうございます!お礼が遅れてごめんなさい。
 電話が来たさっき、私は今までの事を彼に謝りました。十分に謝ったとは言えませんが‥
 そしたら笑いながら『付き合ってた時の事はその時の事!!今は今だから‥気にするな』と彼らしい言葉が‥!!

 嬉しくて涙が出そうでした。バイト先だったたので涙を堪えました。私は彼の笑顔が好きです。壊したくありません。
 さっきおまじないみたら『彼から電話をくださる日』でした。
 ありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)