❤❤やっぱり俺はお前の事を好きだからお前ともう一度やり直したい。」と言って頂けました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤やっぱり俺はお前の事を好きだからお前ともう一度やり直したい。」と言って頂けました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、三角関係でも仲直りと心の絆を作りますので、意外とあっさりと復縁できて、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 あっさりと問題が解決されて良かったですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤すんなりとやり直せました。

 こんばんは。
 彼との復縁を願って仲直りと復縁を伝授して頂いた者です。
 おまじないを始めて早一ヵ月半で復縁しました。

 私が復縁に至るまで、私と別れる時に彼と物凄い喧嘩別れをし、彼に新しい彼女ができたりしました。
 彼女ができた時は本当にショックでしたがこのおまじないを信じてやりました。
 彼の誕生日に二人で食事する事ができ、本当にその時は彼と楽しい時間をすごせる事だけを祈りました。

 その日彼から帰り際に「本当に今日は楽しかった。
 やっぱり俺はまだ○の事が好きなのかもしれない。
 今の彼女とつきあってるけれどもどこか自分の中でひっかかっている。一緒に居たいとも思う。」と言って頂けました。

 私が家に帰ってからしばらくすると、彼からLINEがあり、「○のことが大好きだよ。
 だけど今の彼女と今すぐに別れる事はできない。だから待っていてほしい。」と・・・

 本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。私自身も店長さんからのアドバイスを受けてから焦りもなく彼にそう言ってもらえるだけで充分でした。
 ただ彼の幸せを考えていれば自然とおまじないからのご褒美が頂けるだろうと思っていました。
 それから四日後、彼から電話していい?
 とLINEが入り、話しを聞くと「彼女と別れた。俺が振ったわけじゃないんだけど、彼女から言われた。
 彼女にもいいよ。って答えたらあっさりしてるねって言われたよ。

 やっぱり俺はお前の事を好きだからお前ともう一度やり直したい。」と言って頂けました。
 本当にいきなりでビックリして・・・私の想像では彼から話をして彼女を傷つけてしまうかも知れない。と思っていたので。
 彼女が傷つくこともなく本当にすんなりとやり直せました。

 こんなにスムーズに復縁を運んで下さったのはおまじないなのだと確信し、本当にこのおまじないに出会えたことを幸せに思います。
 これからも彼の幸せを願い頑張っていきます。
 いろいろとアドバイスを頂きまして有難うございました。

 

 

 

 

 



❤彼からLINEをしてくれるようになった

 一ヶ月以上ぶりに、彼と久しぶりに会えました。
 彼と会った時は、本当に久しぶりで、ドキドキして緊張しまくりの私でしたが、彼の最高の笑顔が初めて見れてとてもHAPPYでした。

 最近本当に少しずつですが、復縁おまじないの効果が出てきています。

・彼と色違いのスマホを持てた事

・彼からLINEをしてくれるようになった事

・彼と付き合ってから、私は常にプラスでいれるようになった事

・職場で普段あまり話をしない人から話しかけられた事

・私と別れてかなり落ち込んでいた彼が、昔付き合っていた時のように、笑顔で元気になっていた事

 など、ここにはかきれないほど、小さな事ですが周りの環境や自分の心の中の変化が変わっていっています。

 店長さん初め、おまじない、本当にありがとうございます。

 これからも本願望に向けて頑張って行きますので、よろしくお願いします。



❤とってもとっても嬉しかった

 こんにちは、○です。
 私の親友が彼と共通の知りあいで、今日驚くことがありました。

 親友が仕事の件でどうしても彼と連絡をとらなくてはいけないことがあり、何度かやりとりをしているうちに、「ご飯でも行く?」という話になり、
 気を利かせてくれた親友は私も誘おうと思い、彼にそのことを話したら「いいよー」ということで、結局彼も含めて急遽飲みに行くことになったのです!
 まさかの展開&出来事で、もっとおしゃれな格好してくればよかったかなあ・・・なんて思ったりもしましたが、3ヶ月ぶりに彼と会えて一緒の時間を過ごすことができ、とってもとっても嬉しかったです。

 あまりに飲みすぎたせいか、彼は電車の中で爆睡でしたが、きっと昇格したばかりでプレッシャーの中、こうして気兼ねなく話せる人と飲んで、だいぶリラックスできたのかなぁと思うと、本当に嬉しくて仕方ありませんでした。
 彼が元気でいてくれて健康でいてくれることが、何よりもとても嬉しくて、そして今、こうして近くにいるということがとても嬉しかったです。
 正直詳しいことは話していないので、彼が今実際にどういう状況にあるかはわからないのですが、彼を思って愛の心をたくさん育てていきたいと思います。ありがとうございました!!!



❤ご報告!

 こんにちは!復縁のおまじないを始めてから二週間たちました。
 いい事がいっぱいあっても、偶然かな?って、半信半疑な気持ちでいたのですが、昨日は、これは絶対おまじないの効果だ!って確信できる事がおきました。
 おまじないでは、昨日は、「誰かに頼られる日」でした。

 何事もなく一日が終わろうとして、「あーぁ、何もなかったなー、まだまだ愛の心が足りないな」って、反省しつつ、おまじないをしていたら、日付が変わる直前、復縁を願う彼からLINEが!
 「終電を逃したから迎えに来て」という内容でした。最後に会ったとき、「もう逢わない」って言われたから、それから三週間しかたってないのに、信じられなくて…何度もLINE画面を見直してました。
 そりゃあ、嬉しくて嬉しくて、ぶっとんで行きましたよ。車の中で彼は、「彼氏できた?」「毎日、何してたの?」「僕の事、時々考える?」って、私の事をとても気遣ってくれました。

 彼の家に着いて、「じゃあね」って帰ろうとしたら、「荷物(別れたとき置きっぱなしだった)持っていけよ」って、家に入れてくれました。
 前回、別れ話をしたときは入れてくれなかったのに…。で、荷物を持って帰ろうといたら、「一緒に寝る?」って!勿論、お言葉に甘えて、泊めていただきました。
 朝起きると、「メシ」。

 今日、彼は美容室を予約してたらしく、「送ってって」。
 玄関で靴履いてたら、「かかと減ったから、修理してきて」。

 など、付き合ってた頃みたいにワガママ彼王子っぷりを発揮してくれましたが、私を頼って、甘えてくれてるんだって、感謝の気持ちで、快く引き受けました。
 復縁にあと一歩って思いました。このまま成就目指して頑張ります!



❤泊まっていきました!!!

 ○です!!

 今日びっくりしたこと奇跡としか思えないようなことがありました!!
 嬉しくて沢山書きたいことあるのですが、上手く説明できそうにないので・・簡単に書きます。(でもめちゃくちゃな文章になっていたら、ゴメンナサイ)

 復縁のおまじないを気合い入れなおしやり始めました。
 何と店長さんの無料相談にもつながり(どういう訳かなかなかつながらなかったんです)、そして・・・・・日付が変わり夜中の1時すぎに復縁を願っている彼からTELが。。。。あったんです!!!
 寝ていたのですが、自分の目を疑いました。

 今までそんなこことホント一度も無く・・・何かあったんじゃないかと思い???出て『どうしたの?』って聞いたら『寝てるかチェックした』??『明日仕事でしょ・・イイ・・・  オヤスミ』
 電話切ったわイイケド気になってしまって・・・LINEしてしまいました。
 そしたら家に来ました!!!家近いけど、おまけに・・・泊まっていきました!!!何ヶ月かぶりの彼のイビキが聞けて本当に嬉しかった!!

 顔見た時、ムッすとした表情でしたが、気にしないよう努力しました
 仕事中に色々考え、もしかしたらおまじないから試されているのかな・・とかまだ夢見ているんじゃないか?とか・・・
 でも本当に嬉しかった・・・。頑張ります!!!

 奇跡としか思えないようなこと・・おまじない有難うございます!!
 有難うございます!!
 皆さんにも奇跡が起こるように祈ってます



❤結婚を考えてくれています。
 
 昨日、無料相談にお電話させていただいた ○です。
 温かいお言葉をいつもありがとうございます。

 良縁のおまじないを伝授していただき、先日、私の事を大切に思ってくれる男性が現れました。
 その方は私への思いを伝えてくださる時に「必ず幸せにする。幸せにできる自信がある。」と話して下さいました。
 その言葉を聞いて、不思議な感覚がありました。
 
 「この人かもしれない。」と思いました。
 そして今、お付き合いをしています。
 もちろん彼は私との結婚を考えてくれています。

 私は今、今の彼との幸せな結婚のために、もう一度新たな心で結婚のおまじないを始めようと思います。
 私はこの彼と出会って、とても温かく穏やかな気持ちで毎日を過ごす事ができています。
 とても幸せです。

 だから今後は、彼の幸せ、周囲の方々の幸せを願って、おまじないに励みたいと思っています。
 今なら、本当にその気持ちを持ちながら、おまじないができると思うのです。
 それは、私を優しく包み込んでくれる彼のおかげであり、彼との出会いを導いて下さったおまじないのおかげです。
 ありがとうございます。

 店長さんに、「とても良いですよ。」と、お言葉をいただいて、本当に嬉しいです。
 これからも愛の心でおまじないに励みます。
 今後も宜しくお願いします。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)