❤❤実は3ヶ月程前に願望成就したのです!!彼とは既に同棲もしていて、今とても幸せです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤実は3ヶ月程前に願望成就したのです!!彼とは既に同棲もしていて、今とても幸せです。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 恋愛成就と同棲成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、自分に合ったソウルメイトとの出会いを強く結ぶので、とっても素敵な恋愛成就できます。

 

 もう同棲もしていて、もう結婚しているような状態ですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。




❤お久しぶりです。

 店長さん、覚えていらっしゃるでしょうか
 以前、良縁のおまじないを伝授していただいた者です。

 実は3ヶ月程前に願望成就したのです!!
 ご報告が遅くなってしまってすみません・・・。
 一時期、何か違うなぁ・・・と思っておまじないをおやすみしたり、
 長期組だったせいか「私はだめかも…」と後ろ向きになりかけたりもしましたが(汗)ついに素敵な彼と出会う事ができました。

 これも本当に店長さんのおかげです。
 本当にありがとうございました!
 彼とは既に同棲もしていて、今とても幸せです。
 「すぐに結婚したい!」という強い願望があるわけではないのですが、これからもおまじないをして幸せに過ごしたいなーと思いまして、
 それでは、店長さんもお忙しいでしょうが、お体に気を付けて…。

 

 



❤報告です

 はじめまして。

 本日「おまじない」について、なかなか理解できておらずお電話にてお伺いさせて頂いた者です。
 ご説明の程、ありがとうございました
 その際に「早速嬉しい事があった」と話したのですが、詳しくご報告させて頂きます。

 私は2年間付き合った彼と、当時から一緒に同棲生活をしていました。
 彼は大学4年生なので、今は研究で忙しく、帰りが夜中になるのが毎日でした。
 私は仕事をしていますが、夜ご飯も彼と食事する事がなくなり、休みも合わず、仕事だけでなくすれ違いの生活にストレスがたまり、彼に八つ当たりをする事が多くなりました。

 彼は怒る人ではないので受け止めてくれていましたが、そんな矢先に彼に女性が・・・。
 彼はその女性に癒されたらしく、その人の所へいってしまいました。
 まともに話合いをする事もないまま、別れ話をした次の日にはその女性と付き合う事になり、私とのスマホは解約し、その女性と新しくお揃いでスマホを購入し、同棲していたこの家を出るためにすぐに新しい家を借りてしまいました。

 別れてから1週間の間にあっという間で、私も周りも驚く程の行動力というか、何が起こったのか分からない状況でした。
 たくさん泣いて悩んで、自分を見直して反省し、彼に対して感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 彼を攻める気持ちよりも、本当に今までの感謝の気持ちでいっぱいでした。

 その後、彼と話合う事は出来たのですが、「もう少し早く聞きたかった」と、どっちにしろその彼女が大切で私とは寄りを戻せないという結論は、変わりませんでした。
 電話もLINEもしなくなりましたが、私の事は2年間の情なのか、心配してくれてるようで、私が「帰ってきて」とお願いすると時々は様子見程度に帰ってきてくれていました。
 でも、約束しても帰ってこないし、待っても電話もくれないのは当然でした。

 そんな時に、この「三角関係の復縁おまじない」に出会いました。
 みなさんの体験談を読んで、やり始めました!
 眠い時がベストということで、寝る前に実行しました。

 眠くて眠くてしょうがなくて、でもなんとかやってそのまま寝てしまいました。
 彼からは電話もLINEもない中で、もちろんチェーンをかけて寝てました。
 すると夜中?早朝?4時頃にチャイムが鳴り、目が覚めました。

 こんな夜中のチャイムに恐怖でしたが、なななななんと彼の声!
 考えられませんでした。
 彼の新しい家と、私の家は、市が離れているし車で1時間の距離。

 スマホを見直しましたが、やっぱり電話もLINEもきていませんでした。
 どうして突然急にうちに来たのかは分かりませんし、別れてから初めてでした。
 びっくりしました!!
 
 「心配だから帰ってきてみた」と言っていました。
 こんな事、一度もなかったのに・・・。
 抱きしめてくれたし「大事」「好き」と言われました。

 彼女の事は彼女だけあって好きだし、まだ別れてはいないようでした。
 別れる気もないようですが、私の事を考えて帰ってきてくれたのには間違いありませんでした。
 とても嬉しかったです。

 おまじない当日にこんな事が起こるなんて、本当にびっくりだし、腕枕で眠れて本当に嬉しかったし幸せでした。
 本当に感謝感謝です。
 「おまじない」に出会えたのも、彼に対して「感謝」の気持ちをもてたからではないかと感じています。

 本当にありがとうございます。
 おまじないを信じて頑張ろうと思いました☆

 文章をまとめるのが下手で、長くなりましたが、どうしても感謝をお伝えしたくてご報告とさせて頂きました。

 ありがとうございました。心より感謝しています。
 「おまじない」が届いて2日目の初心者なので、これから真の愛を学び、復縁成就の報告が出来ますよう、努力したいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。



❤嬉しいのです

 こんばんは
 昨日の無料相談では大変失礼いたしました。
 電話を切ってから、店長さんに言われた、「そんな彼との復縁を選んでいるのはあなたなんですよ」という事、よく考えました。

 彼のどこが好きか、わがままで子供みたいな所もあるけど、それも含めて彼の全部が好きなんだから、全てを受け入れ、愛さなければ復縁はできないんだ、と気付きました。
 店長さんに言っていただかなければ、気付かずにまだモヤモヤしていたと思います。ありがとうございます。
 そしたら今日、彼から電話がきたんです!

 「タイカレー作ったんだ。食べに来る?」って!
 ホントはご飯食べたばかりでお腹いっぱいだったんですけど、少しでもお腹が減るように、走って行きました。
 でもやっぱり食べきれなくて、無理に食べようとしたら、「残していいよ、俺食べるから」と言って、私の食べ残しを全部食べてくれました。

 食事しながら、お互いの近況報告などして、楽しい時間を過ごす事ができました。
 それから、先日、大好きな芸能人と行った沖縄旅行のお土産のストラップを渡したら、「何で俺にお土産くれんの?おそろい?」と聞かれ、「おそろいだよ」と、私のスマホを見せたら、「付けて」と、私にスマホを差出しました。すごく嬉しかったです。
 食後は、彼の買い物に付き合い、夜も遅いのでそのまま家に送ってもらいました。

 最近、LINEも何度かもらったし、今日もこうして逢うことができたし、翌日に復縁もできたので、もう涙が出るほど嬉しいのです。
 今度は結婚めざそうかな?って勝手に思ってしまいますが、おまじないの基本を忘れずに頑張ります!



❤楽しい時間を過ごせました

 夜分遅くに失礼します。

 1から心を入れ替えて、復縁のおまじないをやって4日で、
 さっそくですが、おまじないの効果??と思いメッセージをしました。

 彼が私をどのくらい大切にしてくれたのか、気づいたときはもう彼女がいました。
 早速、毎日やっています。

 ところが今朝、彼から彼女がいるから会わない!って言われた時は、ショック受け、どうしょう…と焦って、色々考えたりしてたら、私の家に来るって昼に連絡くれ、あれっ??
 今朝は彼女がいるから会わないって言ってたはずやのに??
 と思い、長いことはいないよって言われながらも、しっかりと約3時間くらい楽しい時間を過ごせました。

 店長さん、初めにおまじない、本当にありがとうございました。

 これからも思いやりを大切にしておまじないをしていきます。

 また何かあれば報告します。






❤気になる方が できました

良縁成就を している○と申します。
おまじないを始めて 約20日経ちました。

すごく 変わってきています。 まず 祖父母に会いに行く機会が増え 私は みんなから 愛されていると感じるだけでなく おこづかいまで もらってしまいました。 もう 私が 祖父母に おこづかいを あげなくては いけない年齢なのに

そして 今まで 私は 両親から 注意されると すぐにイライラしていましたが ナゼかとても 素直に受け止めることができて 両親ともとても うまくいっています。
そして 私は負けず嫌いで 失敗というものが 何よりも 嫌でしたがいまは 自分の失敗を 笑えるのです。 おまじないが 効いています!
そして 何よりも 今まで 中々 半身様の イメージングが できなかったのですが なんと 気になる方が できました。 しかも その日は おまじないで [半身様の 予兆がある日]だったんです!!
本当に おまじないと 私の家族に 感謝いたします。 ありがとうございました。



❤彼からLINEが来たんです!!

こんにちは!○と申します。
私は復縁のおまじないをしています。
実はさっき、おまじないの効果が出たので初報告です!!

彼から別れを告げられてから、約1ヵ月が過ぎました。
彼の気持ちや事情などがサッパリ分からなくて、何度も衝突してしまい、その時の状況を考えるともう二度と戻れないかもしれないというくらいでした。

彼には今、別の相手さんもいます。
もう、LINEをしても電話をしてもいっこうに返事はなく、ダメと思いながらもついLINEをしてしまったりして…。
職場が同じなので顔を合わせなくてはならず、つらい日々を過ごしていました。

そして今日も彼の別れ際の態度が気になって、やるせない思いながらも、今日もおまじないをゆっくりと心の中でとなえました。
そして、今日の自分の態度を反省しました。

すると!!!なんと、彼からLINEが来たんです!!
一ヵ月ぶりです。
「電話気が付かなかったよ。ごめんね。明日は早く行くから。おやすみ」って書かれていました。信じられません!!
本当に目を疑いました。でも嬉しくて嬉しくて…。
これからも、一生懸命おまじないします!!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)