❤❤復縁成就しました。一気に結婚話に突入してる感じです | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁成就しました。一気に結婚話に突入してる感じですってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就と結婚成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、お互いに気づかぬうちに、仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、復縁は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 結婚話に突入してる感じって、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁成就しました。

 こんにちは。
 復縁成就しました。
 自分は結婚するってもう決めているから、もう少し身の回りが片付くのを待ってくれとのこと。

 1人で考えたいことも沢山あるからと。
 なぜかわからないのですが一気に結婚話に突入してる感じです
 好きとも戻りたいとも言われてないのに、何でそうなるのか・・・混乱してます

 今まで復縁成就のおまじないをしていたからなのでしょうか?
 でもすごく嬉しいです。感謝してます。
 彼が納得できるまで考えて欲しいしのんびり行きます♪

 まだまだお世話になると思いますが、とりあえず報告です!
 ありがとうございました♪

 

 

 



❤突然のデートに誘われました

 おまじないを初めて、お目当ての彼に2週間目に、突然のデートに誘われました。
 彼から電話で誘われるなんて、本当にびっくりなんです。
 おまじないには、おもいがけず彼からお誘いを受ける日と書いてあり、いきなり叶ってしまってびっくりしました。

 おまじないの効果が現れてきたのかなーと思いました。
 今日は嬉しいのとびっくりしたのとで幸せな報告です、
 ありがとうございます。



❤幸せな時間を過ごせました

 いつもお世話になっています。○です
 とても嬉しい報告があります。
 数日前に五ヶ月ぶりに音信不通だった彼とLINEのやりとりができました。

 その二日後に夜彼からLINEあって七ヶ月ぶりに会えたんです。
 彼は、すごく優しくしてくれたし 私のこと色々聞いてくれました
 とてもとても幸せな時間を過ごせました

 おまじない 店長さんに感謝の気持ちでいっぱいです
 途中なんども もう 私にはおまじないは、効かなくなったのかもしれない…
 おまじないは、私を許してくださらないかも…と挫折しそうになりましたが 信じておまじない続けてよかったです
 ほんとうに ありがとうございます。



❤嬉しい報告です・・

 店長さん 最高に嬉しい報告です・・
 私は、これまで何度となくおまじないに導いていただき沢山の幸せをいただいていたのに、傲慢な態度で彼を傷付けてしまい 五ヶ月かん全く音信不通でした
 今日五ヶ月ぶりに彼からLINEをいただき何度かやりとりすることができました
 彼がこの五ヶ月間 何かいいことありました?って 聞いて下さいました

 今 どん底からはい上がったかんじで 幸せいっぱいです
 これからもおまじないに励みます
 おまじない 、店長さんに感謝の気持ちでいっぱいです
 ほんとうにありがとうございます。



❤定期的に逢えるようになりました

 もう一息なのでしょうか。復縁のおまじないをしている○です。
 彼とは遠距離なのですが、定期的に逢えるようになりました。
 なんでもないときにもなにかおみやげやプレゼントを買ってくれるようになった彼になんだかびっくりしています。

 旅行の話も彼から出たり、お気に入りのDVDをいきなり貸してくれたり、おそろいのものを買ったり・・・
 とってもいい方向に向かっています。
 だからこれからもがんばります!!



❤会うことになりました

 ご無沙汰してます。○です。
 新型のおまじないは凄いですネ。
 復縁成就のおまじないに変えてみました。

 まだ、12日目なのですが、お陰さまで効果が出てきて別れた彼との仲が徐々に戻りつつあります。
 今まで半年以上もLINEひとつ無かったのに、驚きです。
 それが、LINEで「逢いたい、早く逢いたい」と熱烈なお誘いがくるようになりました。

 今度のお休みに別れてから8ヶ月ぶりに会うことになりました。その日がとっても楽しみです。
 地獄のような憂鬱な日々から脱出できて、今はとってもはぐくまれているようで幸せです。
 ありがとうございます。これからもがんばりまっす
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)