❤❤すぐに寄りを戻す事になったのには、私も拍子抜けになりましたが、復縁のおまじないはちょうど2ヶ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤すぐに寄りを戻す事になったのには、私も拍子抜けになりましたが、復縁のおまじないはちょうど2ヶ月でほぼ復縁成就されました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と情熱を引き寄せますので、彼の憎しみは愛に変化して、復縁成就は意外とあっさりとできてしまいます。

 

 お願いの80%位がかなってしまうなんて、凄い成就率で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤いつもお世話になっています。

 おまじないの効果にはいつも驚かされています。
 伝授していただいた復縁のおまじないはちょうど2ヶ月でほぼ復縁成就されました。
 おまじないに書いたお願いの80%位がかなってしまって、その通りに彼からの電話がありました。

 すぐに寄りを戻す事になったのには、私も拍子抜けになりましたが、それが一番嬉しいので受け入れることにしました。
 別れるとき、あんなに口汚く言われたのに、この彼の気持ちの変化は、もう本当におまじないのおかげとしか言えません。
 本当に驚く展開でびっくりです。ありがとうございます!!

 



❤○です。

 復縁できました。
 私は復縁を目指しておまじないをしていた彼と再び付き合うことになりました。
 本当にこの復縁のおまじないのおかげです。ありがとうございます。

 次は結婚まで行きたいので、結婚のおまじないをしようと思います。
 宜しくお願いいたします。



❤いつも大変お世話になっています。

 おかげさまで、彼からのLINEが週に2回くるようになりました。
 これもおまじないと店長さんとのおかげです。
 ありがとうございます。

 欲を出さないように気をつけていますが、つい出てしまいます。
 初心を忘れないでいます。



❤お久しぶりです。

 最近毎日寝る前におまじない続けています。
 このおかげ・・・か、彼とはすごく仲良しで、ここ何ヶ月かの間、週に1回のペースで会えてます。(時には週に2回も会えたり・・。ムフフ。)
 別れる前は月に2回会えれば上等だったのですごいです。

 昨日も、会う予定はなかったのですが、一昨日から彼とLINEがつながらず、気になって電話してみたことがきっかけで夜は一緒に過ごせる事になりました。(彼自身はすこぶる元気でした)

 結婚成就のおまじないもしていましたが、日が経つにつれて、「どうして成就しないんだろう?」「どうして彼は私と結婚を考えてくれないんだろう?」と執着が出てしまい、一時期かなり心が荒れていました。

 今は結婚のおまじないだけをしています。でも執着はかなり取れたし、彼ともすこぶるラブラブ状態が続いているので、焦るよりは今の状態の方がいいかなと思ってます。

 復縁できなくて、二度と会えないと泣いていたのに、今はその愛する人が私の横で眠っているんですから。
 それだけでも最高の幸せなのに、私はどんどんぜいたくを求めていたんですね。
 ではでは。



❤復縁できました

 こんにちは。
 彼とは復縁できてから、毎日楽しい日々を過ごさせて頂いております。
 ほんの2ヶ月ほど前には想像しなかった素敵な毎日をおまじないから与えられています。

 彼とは、2週間ほど通して会っています。ていうか2週間彼の部屋に泊まり続けています。
 この状況が信じられないくらいに嬉しくて、だけど、今この状況に私は浮かれていて、もしかしたら彼は優しいから「一人で寝たいなぁ。帰って欲しいなぁ」って思っていても言えないんじゃないか?と心配になり…
 (と言ってもネガティブというより、思いやる気持ちといいますか?)で、彼にそれとなくお聞きしたところ「○がいてくれると朝もきちんと起きられるし、寝坊しないから助かるんだよね」と嬉しいお言葉。

 こんな風に毎日幸せが続くと、当然なことのように感じあぐらをかいてしまいそうになりそうですが、そんなことになって彼を失うことになっては嫌なので、日々感謝していきたいです。
 最近彼から、彼のプライベートな事のお使いを頼まれることが多く「結婚したらこういうことって奥様のあたしの仕事?」なんてニヤニヤしちゃってます。

 後、今日目が覚めてぼぉーっとしていたら素晴らしい事に気付いたんです。
 人間って何が一番「平等」かってそれは「時間」だと思ったんです。
 皆24時間という限られた一日一日を与えられていて、その一日がどれだけ続くのかは別として。
 一日という時間の長さは同じですよね。
 だけどですね、みんな24時間なのに違っているんですよ。

 仕事に追われている人もいれば、暇を持て余している人もいる。定時に仕事が終わる人、残業続きの人。
 何にも拘束されずに「自分だけの自分のための時間」っていうものの長さはみんなバラバラなんですよね。そんな風に考えていると、仕事が定時に終わり比較的残業も無く、お休みもきちんとある私と、仕事は朝早く、終わる時間もバラバラ。
 週末もお休みは滅多にとれない彼と私の時間の価値とか長さって少し違う。
 彼にとって、プライベートな時間って言うものは本当に貴重。

 その貴重な時間を今、ここ2週間全てを私に与えてくれているんですよね。
 それって本当に素晴らしいことじゃないですか?
 上手く言えないけど、これ以上何を望む必要がある?と…

 好きな人とほんのわずかでもいっしょに過ごせる時間があるっていうことは、とてもしあわせなことなんですよね。
 手を伸ばせば触れる事が出来る距離にいられること。
 同じ空気を吸える事。全て全て感謝すべき事。
 なんだか不思議な朝でした



❤復縁までできて

 結婚まで考えていた彼女がいた彼が、彼女と別れる事となり、復縁までできて、平日・休日問わず忙しい彼と毎週週末に会えるようになりました。ほとんど毎回彼からお誘いくださいます。

 この変化に驚きつつも、嬉しくて幸せです。
 この彼と結婚までできるように、結婚のおまじないもがんばります。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)