❤❤復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと和解と愛を引き寄せますので、復縁は意外とあっさりできてしまいます。

 

 「付き合っている」と彼の言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤店長さん 復縁できました!

 こんばんわ、店長さん。いつも お世話になっております。

 

 ご報告が遅れましたが・・・昨夜、願望成就しました。

 

 復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。

 今までの様な関係に戻る事ができました。

 

 そして昨日 彼と会いました。

 

 彼が会話の中で「実はまだ おふくろには○○と付き合ってる事、伝えてないんだよね。

 

 何か照れくさくて」とポツリと言ってくれたのです。

 以前 私と彼の付き合いは互いの両親の知るところでした。

 

 両親たちは私たちが いずれは結婚するだろうと思っていました。

 

 そして 彼はそれに対して…私とは付き合っていたいけれど『結婚』が、したくない。

 

 その気持ちが大きくなって 身動きが取れない状況に追いやってしまったのでした。

 

 そして そんな状況の時に他に好きな人が出来て 私と別れました。

 そんないきさつがあったので・・・私は気持ちのどこかでもし、彼と復縁したら 彼を同じ状況に追い詰めない様に家族たちには内緒にしようと決めてました。

 

 だから昨夜 彼の口から「おふくろには」って言葉が出た時に、彼は私と復縁した事をきちんと周囲に報告しようとしてくれているのだと言う事。

 

 そして「戻る」と言う言葉ではなかったけれど私と「付き合っている」と彼が思ってくれている事がしっかりとわかりました。

 彼の態度や行動からわかりそうなものでも、やはり言葉が欲しかったのは私のわがままなんですが・・・。

 

 実はおまじないには 何日か前に しっかり書いてました。

 

 「言葉をください」って。それも昨夜成就しました!

 これから先は 彼と一緒に同じ方向を向いて、無我の愛を注ぎながら 前に少しずつでも、自分たちのペースで進んで行けたらいいなと思ってます。

 

 店長さんと出会えて、おまじないと出会えて・・・いろんな気持ちを学んだ 充実した8ヶ月でした。

 

 おまじない&気持ちの持ち方のご指導をして下さった店長さん本当にありがとうございます。

 



❤彼と仲直りできたのです!!

 こんばんは。
 私は彼との復縁を願い、二ヶ月前からおまじないをはじめました。
 本当にありえなくらい拒絶され、別れを宣告されました。私は食事ものどに通らず一週間で5キロもやせ、友人には生きてる?と心配されるくらいでした。

 彼には拒絶されたままで、連絡することすら不可能でした。
 電話でご相談させていただいた時も、エゴしか感じられないよ。と言われ、ただただあせるだけでした。
 でも、毎日おまじないを続けていくと、一ヶ月半すぎたあたりからでしょうか、前向きになり、仕事にも意欲をもって取り組め、毎日が楽しくなってきました。

 彼からいきなりラインが来て、彼と仲直りする事ができました。
 なんとあれ程、拒絶された彼と仲直りできたのです!!びっくりしちゃいました。 
 本当におまじないのお導きに涙があふれてしまいました。これからも彼の幸せを祈り、おまじないをがんばっていきます。

 おまじない、ありがとうございます。



❤復縁成就しました。

 おまじないを始めて3ヶ月が過ぎました。2ヶ月頃に彼に一緒にいようと言われ、とても喜んでいたら、今月に入ったら彼に「もう一度やり直したい。もう離れたくない」と言われびっくり!!
 こんな風になるなんておまじないを始めた頃には考えてもみませんでした。
 始めた頃は、なんで別れなきゃ・・・の毎日で自分の事ばっかり考えていたけれども、今では彼の事や家族の事など自分1番じゃなく回りの人達のことを始めに考えて行動できるまでになりました。

 これも全て店長さんのおかげです。
 さらにまわりの人達の幸せを祈りながらおまじないを頑張って行きたいと思っています。
 今後は彼との結婚を考えています。結婚のおまじないに移行していこうかなーと思っています。

 はじめの頃はみなさんのご報告に励まされました。自分がこんな復縁成就のご報告を書けるなんて思いもよらなかったです。
 本当にありがとうございました。



❤恋愛成就しました

 報告です。
 「良縁のおまじない」を始めてから、ずっと好きな人ができなかった私にやっと好きな人ができました。

 そして店長さんに言われ「恋愛のおまじない」へ変更してから10日位でその好きな人とお付き合いすることができました。
 今とても幸せです。本当にありがとうございます。



❤報告です

 みなさま
 私の求め心によって別れてから1ヶ月、LINEをしても電話をしても墓穴を掘るばかりで、完全に嫌われてしまっていたのですが、なんと彼から連絡がありました。
 しかも復縁のおまじないをしてからたった1日です。

 そこで仲直りする事ができたんです!
 これって復縁への大きな第一歩になりましたー!
 少しでも前に進めたと前向きに考え、最後に愛の心が強いものが勝つ!ということを信じてこれからも愛の心で、初心に返って頑張りたいと思います。

 おまじない、店長さん、そして他の人たち全てに感謝いたします。
 ありがとうございます。



❤報告です

 報告、というほどのものでもないのですが、復縁を願う彼とは、おまじないの効果か以前とは比べものにならないくらい良好な関係になってきました。
 時々LINEを下さったりしてくれて、本当に嬉しいです。
 でも、LINEが一度くるとついつい次のLINEを期待してしまいます。

 そういう中でも職場のみなさんに毎日たくさんの笑顔と愛をいただいて感謝の気持ちで楽しく、時には自分の至らなさを反省しながら過ごしています。
 毎日を以前より受け止めて過ごせるようになったのは、本当におまじないのおかげです。

 おまじないを続けていきたいです。
 本当にありがとうございます。

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)