❤❤彼からのLINEも再開できたし、復縁もできたので、次はもう結婚目指すしかないです(笑) | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼からのLINEも再開できたし、復縁もできたので、次はもう結婚目指すしかないです(笑)ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、LINEも、和解も、復縁も、そして、もろもろの副効果である幸運現象も引き寄せますので、

 

 それらが、全て100%成就って、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁のおまじないをしています。

 復縁のおまじない何ですが、今のところ全て100%成就しています!

 

 これって驚異的です。私もこの成果には驚きました。

 彼からのLINEも再開できたし、復縁もできたので、次はもう結婚目指すしかないです(笑)

 

 ありがとうございます。

 

 



❤彼から連絡がきました。

 はじめまして、私はおまじないを始めてから嬉しいことがありましたので報告します。
 復縁を願っている彼から連絡がきました。いつも私から連絡をしないと連絡がこなかったのでとっても嬉しかったです。

 私の誕生日には、おめでとうLINEもいただけました。ありがとございます。
 感謝しております。ありがとございます



❤復縁成就ですよねぇぇぇ

 ○です!!
 先日は無料相談ありがとうございました。

 無料相談で、自分が復縁成就していた事を実感できました!
 私は元々彼とは付き合っていなかったけれど、(ベタに言う友達以上恋人未満 )彼に「もう会うのやめよう・・・」と言われ、離れてしまいました。
 だから、前のような関係に戻りたくて「復縁のおまじない」を店長さんにすすめて頂いたんです。

 それで今、前のような関係に・・・・いや、前より良い関係になったわけです♪
 こりゃ、復縁成就ですよねぇぇぇ
 気付かなかった自分が恥ずかしい

 「でも、彼の彼女になりたい・・・」と言った時に、店長さんがおっしゃった言葉に救われています。
 本当に女の子って、口約束にこだわるんですよね・・・・。
 「付き合おう」って言葉は契約に過ぎないんですよね・・・。肝心なのは、言葉じゃなくて行動・・・内容。

 だから、これからは、不安や口約束にこだわるんじゃなくて、彼といられる幸せとか、私に暖かく接してくれる彼の態度とか、もっと大切なものに目を向けていこうと思います。

 店長さんの言葉はいつもあたしの背中を押してくださいます。
 本当にありがとうございます。
 迷わず、結婚のおまじないをしようと思います

 復縁成就への道へと導いてくださってありがとうございます。



❤はじめまして!

 ○と申します。

 私は、「良縁成就のおまじない」を始めて現在2週間経過したところです。
 やはりすごい効き目ですね。今まで自壊現象すら起きなかった私が、スタートして2日で自壊現象が起きました。
 その後、様々な嬉しい出来事を経験し、昨日大好きな芸能人を間近で見られ、しかも話しかけてもらえたりというラッキーが続きました♪

 「これは半身様が現れるのはもうすぐ…」と確信しました。
 そしてやはり、半身様が現れたようです。昨日、実感しました!
 ラインとメルアドと電話番号の3つとも早速ゲットできました!
 がんばります



❤報告です

 仕事の事や一緒に住んでいる元彼女との問題等、かたずけなければならない問題がたくさんあるのに私が自分のエゴで彼に私との結婚をどうするつもりなのかと強く迫ってしまった事が原因でした。
 女性特有のあせりと元彼女へのジェラシーがたくさん出てしまい、本当に醜い姿だったと我ながら思います。

 その後、電話占いにもいくらつぎこんだがわからない位、出費をしつづけ多くの占い師の方にも「彼とはすぐに別れた方がいい」と言われてすっかり落ち込んでいました。
 精神状態がすごく悪く、食事する事も外出する事もできないほどの放心状態で、偶然このサイトまでたどりつきました。

 すがる様に復縁おまじないをはじめてまだ5日目なのですが、とても不思議な事がたくさんありました。
 まず、おなじないをはじめてうその様に気持ちが軽くなり少しずつ彼への執着心がとれていきました。
 3日目の朝、今まで見た事もなかった彼の夢を見ました。

 その夢の中で水曜日の14時頃電話があり、会う約束をするというものでしたが、今日水曜日ですが14時頃本当に電話があり彼からでした。本当にびっくりでした。
 週末、会う事になったのですが、このおまじないの効果に驚いております。
 今朝も夢の内容は朦朧として覚えていないのですが確かに彼の夢を見ました。

 おまじないでは私の家族の幸せ、彼の仕事がうまくいく事を毎日祈っております。
 その他にも今までは自分の恋愛の事で精一杯で家族や他の人への気持ちをむけられる余裕がなかったのですが、家族への感謝の気持ち、動物や
 自然への感謝の気持ちなど自分の心の状態の変化に驚いております。

 店長さんにお会いできて本当によかったです。
 おまじない、店長さん本当にどうもありがとうございます。
 今後とも末永く、宜しくお願いいたします。



❤復縁記念のプレゼント!

 彼と温泉旅行に初めて行きます!来月の最初の土日です。
 彼は、復縁記念のプレゼントと言うことです。
 私のお家はお泊まりはだめなのですが、彼が結婚前提で、どうどうと行きたいと言うので両親に話したところOKでました!!!心置きなく出かけて参ります

 おまじないのおかげで本当に楽しく幸せな毎日を送らせていただいてます
 有り難うございます。もっともっと幸せになりたいですって欲張りですけど笑




 

 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)