❤❤彼のところに泊めていただき、なんと久々に一緒の布団で眠ることができました。もう復縁も凄く近い | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼のところに泊めていただき、なんと久々に一緒の布団で眠ることができました。もう復縁も凄く近いってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 一緒の布団で眠れるなんて、もうこれはいよいよ復縁成就ですねーとっても素晴らしい限りです。

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤驚いています

 復縁を願う彼とのことで、報告です。
 いきなりなんですが、彼から電話がきてから、彼と一緒に二人で八景島に行くことができました!!
 しかも、前日は彼のところに泊めていただき、なんと久々に一緒の布団で眠ることができました。
 八景島に行った時も、約10か月ぶりに会ったとは思えないくらい自然に接することができ、別れてから初めて会ったとは思えないほど、良い感じでした。

 別れてから、もしかしたらもう2度と会えないのでは?と思っていただけに、LINEをするようになってからあっという間に距離が縮んで、自分でも大変驚いています。

 改めて、おまじないの威力を感じさせられます。もう復縁も凄く近いって感じてしまいます。

 これからもよろしくお願いいたします。

 

 



❤すごいです

 突然復縁を願う彼から連絡がきました。
 とても信じられないくらいで、なんども彼に確認をとったくらいです。
 いろいろなことがあったみたいで、癒されたいみたいでした。

 本当に怖いくらいに。おどろきました。
 カレンダーを見ると、きょうはおまじないの力を感じられる日。びっくりしました。そしてとても感極まりました。



❤効果があったようです。

 こんばんは。
 今日の朝、彼が会いに来てくれました。おまじないをやって3日目の今日の朝です。
 ちょうどおまじないを念じている時でした。

 昨日の店長さまのレスに「今朝乞うご期待♪でございますよ。」
 とあって、何のことだかよくはわかりませんでしたが、これの事だったのでしょうか。驚いています!

 つきあっている彼との不安定な状況も、わだかまりが解消されつつあり、私自身も彼
 をこれからも愛そうという気持ちが出てきました。
 どうもありがとうございました!



❤ご報告

 たった今起きた出来事ですので、ご報告します
 彼から電話が来るなり・・・いきなり、『2人の将来的なものを考えてみようか??』などと、嬉しいけど・・・ちょっと怖い発言をされてしまいました。
 かなり心臓、止まりそうだったんですけど・・・

 あまりに怖かったので、返す言葉もなく・・・(これから、職場の人達と飲みに行くそうです)
 コレは、やっぱり長枕効果のせいでしょうか???毎日が驚きの連続です♪



❤お久しぶりです

 無事に願いが復縁成就し彼と寄りを戻すこととなりました。ありがとうございます。
 これからも、おまじないは続けて楽しく生活していきます。



❤ありがとうございます!

 先日、彼と大喧嘩をしてしまい、(私が悪いんですが)もう、だめかも・・・。という絶対絶命の時に、おまじないをしてもどると、彼から、ごめんなさいLINEが!!
 これを機会に、自分の心が少し、軽くなりました。とにかく、びっくりです!
 おまじないのお導きにおまかせしてこれからもがんばります。ありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)