❤❤復縁のおまじないを始めさせていただき見事に復縁することができました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁のおまじないを始めさせていただき見事に復縁することができました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、仲直りと復縁できるだけでなく、色々なお願いを叶えてくれる機能もありますので、活用次第で不安→喜び、心配→夢と変化させることができて、喜びと幸せに満たされます。

 

 「彼と復縁できる日」が的中だったんですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤こんにちは

 以前こちらのおまじないで復縁のおまじないを始めさせていただき見事に復縁することができました。
 不思議なのは「彼から連絡がある日」や「彼と仲直りできる日」、そして「彼と復縁できる日」がすべてその通りに成就しました。
 おまじないの予定日が、多少前後する事もありましたが、まさか100%叶うとはびっくりしました。
 本当にありがとうございます。
 今の喜びや楽しさは皆おまじないのおかげです。
 とても幸せです。

 



❤ありがとうございました!

 お昼はお電話での親切な対応、本当にありがとうございました。
 小さなことに囚われ、一番大切な「愛すること」を忘れかけていました。店長さんのお言葉にはっとわれに返り、午後の仕事をまじめにやりました。職場のみなさんとも楽しく笑顔で過ごしてきました。
 そしたら、彼からLINEがきました。

 わくわくと、どきどきがとまらず、思いきって彼に食事のお誘いをしました。彼はOKしてくれました。なんとも言えない幸せな気分です・・・。
 お誘いにのってくれたことももちろん嬉しいのですが、いろいろあった彼が、元気にしているんだ、ということが分かっただけで、本当に本当に安心しました。
 親身になって相談にのっていただき、本当にありがとうございます。
 帰宅してから、両親と三人で、豪華においしいお寿司を食べてきました♪

 いつもお世話になっている両親へ、感謝の気持ちをこめて、給料日だった私が、両親へご馳走しました。
 私がこうやって仕事ができるのも、お給料を頂けるのも、両親が授けてくれた命があるから、職場のみなさんが協力してくださるから、何もかも、おまじないがつくって下さったいろんな命があるからこそ、自分が生きていけるんだ、という実感を本当に感じました。
 2人とも、「おや、○がめずらしい!」とビックリしていましたが、本当に喜んでくれて、仲良く幸せに過ごすことができました。

 日頃は照れてしまうような感謝の気持ちを、自然に、堂々と伝えることができました。
 今ここにある命、家族の絆、愛することの喜び、仕事ができる健康な体があることを感謝し、大切に誠実に生きていきたいと思いました。
 本当にいろいろとありがとうございました。



❤クライマックスも近い!

 店長さんの言う事は、怖いくらいに、本当に実現しちゃうんですよね。
 この前は、再会のプレゼントがーって言われたら、すぐに再会のプレゼントきちゃいましたし。クライマックスも近い!?えーーーーーっ、と思いながらも、ついつい喜んでしまいます。

 ちょっと、怖いです・・・。いや、嬉しいんですが、本当に実現しちゃうすごさが怖い。
 どうしよう。なんだか、ドキドキしています・・・。



❤おまじないを始めてとてもビックリしたことが2つありました。

 1つは、何度電話しても、LINEしても連絡がつかなかったのにおまじないを始めた翌日、主人の方から電話がありました。近いうちに会って話をしようと。
 いきなりだったので、とてもびっくりしました。
 そして、家に帰ると、店長さんから霊視結果が届いていました。単なる偶然とは思えませんでした。

 2つ目は、主人と話合いをしたところ、主人の実家にいる長女と次女を私の元に引き取ることは可能か?と聞かれました。
 願ってもいない話の内容にまたまたビックリしました。

 滞っていたモノが少しずつ動き出したような気がします。
 その後も人付き合いが何となくよい感じです。仕事のピンチも何とかクリアできました。

 家族の会話も増えつつあります。
 何においてもおまじないのお陰かな?という気がしてなりません。おまじないは、いろいろなことで変化が感じられるので、とても励みになります。と、同時に店長さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございます。



❤おまじないを行って以来、

 妹も元気になり友達と遊ぶようになりましたし、家族の雰囲気も何処となく明るくなってきた様な気がする今日この頃です。
 彼女は只今入院中で明日お見舞いに行って約一ヶ月ぶりに会います。昔より温かみがあるようにと祈っています

 しかし、おまじないの効果がスゴイ!!と思いました
 おまじないに感謝しています



❤願望成就です♪

 こんばんは。
 とうとう願望成就です!!私の願望は結婚でしたが、彼が「一緒に幸せになろうね」・・・と言って下さいましたよ!!
 言って下さった言葉を並べたら色々あるのですが「俺が絶対守るからついて来い」とか
 私が「私は○○みたいな頼もしい人じゃないとダメみたい」といったら彼は「みたいなじゃなくて俺じゃなきゃだめだよ」って言ってました。

 その他、最近たくさんの嬉しい言葉を聞きました。私達はハワイで結婚式を挙げようと思ってます。
 本当に店長さんに出会えて良かったです。彼自身も「俺が結婚考えるなんて思わなかった」って言ってます。
 本当におまじないのお導きに感謝しています。ありがとうございました。とてもとても幸せです・・・!!
 本当にありがとうございます。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)