❤❤会えるよぉにもなり…彼との仲直りもできました。復縁もかなり近いような気がします! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤会えるよぉにもなり…彼との仲直りもできました。復縁もかなり近いような気がします!ってお便りになります。
 おめでとうございます。
 仲直り成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、二人の知らない内に仲直りと心の絆を作りますので、復縁はあっけなくできてしまいます。
 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。
 もうすぐ復縁成就ですねーとっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。
 幸せの足音が聞こえて来るようですね。
 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼との仲直りもできました…

 こんばんは。
 おまじない始めて2カ月ほどですが連絡をとるコトも無理だと思っていたのが1カ月目で彼と連絡が取れるよぉになり。
 たまに会えるよぉにもなり…彼との仲直りもできました。
 くじけずに頑張ってます!

 チョコチョコ彼が夢に出てくるよぉになりました。
 復縁もかなり近いような気がします!
 おまじないに救われてます。
 ありがとうごさいます!

 



❤感謝

 私は復縁のおまじないを伝授していただきました。
 今までの喜びを簡単ですけど紹介させてください。

 ○おまじない伝授の前日に、1ヵ月半ほど会えなかった 彼から連絡があり、会うことが出来たんです。

 ○家族からの愛は、今までも十分感じていましたが、ここ最近、更に両親や祖父母の愛をとても強く感じるようになりました。
 私は無我の愛で愛されているんだなぁと感じます。本当にありがたくて、とっても感謝しています。

 ○思いがけない収入や、プレゼントをもらうことが増えています。

 ○人に対して、優しくなれている自分がいます。
  などなどデス。

 感謝ができるって、すごい喜びですよね♪
 おまじない、店長さん、そして私の周りにいる人達、ここにいる皆さんに感謝しています。
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



❤ご報告です

 今朝起きてすぐにおまじないに、彼から連絡がきますように、と書きました。
 彼が抱えている悩みなど、私でよければ話してスッキリして欲しいと思っていました。
 すると今夜突然電話がかかってきました!彼のほうから電話がかかってくる事は滅多にないのに。電話の内容はやはり悩み事でした。
 彼も「楽しい話題じゃなくて、こんな話でごめんな。」って言っていましたが、私を頼ってくれた事がとっても嬉しいです。ウルウル。

 おまじないにお願いした通りに叶ったのでびっくりです。
 復縁のおまじないを始める前は、電話してもすごく冷たくあしらわれたのですが、最近彼の話し方がとっても優しいです。
 おまじない、店長さん、ありがとうございます。



❤復縁できました!

 こんばんわ、店長さん。いつも お世話になっております。
 ご報告が遅れましたが・・・昨夜、願望成就しました。
 復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。
 今までの様な関係に戻る事ができました。

 そして昨日 彼と会いました。
 彼が会話の中で「実はまだ おふくろには○○と付き合ってる事、伝えてないんだよね。何か照れくさくて」とポツリと言ってくれたのです。
 以前 私と彼の付き合いは互いの両親の知るところでした。両親たちは私たちが いずれは結婚するだろうと思っていました。

 そして 彼はそれに対して…私とは付き合っていたいけれど『結婚』が、したくない。その気持ちが大きくなって 身動きが取れない状況に追いやってしまったのでした。
 そして そんな状況の時に他に好きな人が出来て 私と別れました。
 そんないきさつがあったので・・・私は気持ちのどこかでもし、彼と復縁したら 彼を同じ状況に追い詰めない様に家族たちには内緒にしようと決めてました。

 だから昨夜 彼の口から「おふくろには」って言葉が出た時に、彼は私と復縁した事をきちんと周囲に報告しようとしてくれているのだと言う事。
 そして「戻る」と言う言葉ではなかったけれど私と「付き合っている」と彼が思ってくれている事がしっかりとわかりました。
 彼の態度や行動からわかりそうなものでも、やはり言葉が欲しかったのは私のわがままなんですが・・・。

 実はおまじないには 何日か前に しっかり書いてました。
 「言葉をください」って。それも昨夜成就しました!

 これから先は 彼と一緒に同じ方向を向いて、無我の愛を注ぎながら 前に少しずつでも、自分たちのペースで進んで行けたらいいなと思ってます。
 おまじないと出会えて・・・いろんな気持ちを学んだ 充実した8ヶ月でした。
 おまじない&気持ちの持ち方のご指導をして下さった店長さん本当にありがとうございます。



❤幸せ続きです

 こんにちは。
 実は、結婚に向けてとても良い事がありました。彼と一緒に住む事になりました。
 籍入れる前に住むのでいわゆる同棲ですが、とりあえず一緒に住んじゃえとかいう軽い気持ちではなく、両親の公認で結婚する為に住む家を探してます。

 ホントにすごいですね!このおまじない効果は・・・!!
 おまじないに感謝感激ですね!!



❤何度も連絡がくるようになりました。

 周りの物事が少しづつ変わり始めている気がします。
 私の好きな彼から、一時は破局したものの、何度も連絡がくるようになりました。仕事の方も、よい方向に向かっているようです。

 復縁のおまじないをこのように毎日続けていきたいと思います。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)