彼と仲直りできて、次は私が彼の元に会いに行けることになりました。しかも彼のオウチにお泊りまで・・ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼と仲直りできて、次は私が彼の元に会いに行けることになりました。しかも彼のオウチにお泊りまで・・・♪ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないが大変有効的な理由は、彼に対して行動を起こさなくても良い事なのです。

 

 復縁がしたい時ってほとんどの場合は、彼の方を怒らせてしまっているので、そんな時って、その怒らせた原因の事を謝っても、復縁工作しても、親や友人に頼んでも、接触自体を拒否されてしまうので、何をしても激怒させるに至り、悪化してしまいます。

 

 まさに打つ手なし、更に彼を激怒させるに至って逆効果になってしまう事がほとんどです。

 

 おまじないは、人知れずやることができますので、彼にも家族にも知られずに済みます。

 

 そして、彼の方の怒りや拒絶心を癒しますので、自覚症状の無いうちに仲直りと和解と後悔と懐かしみを感じさせてから、再会の機会と復縁の機会を作ります。

 

 おまじないが作る導き現象で、何度かの再会の内に今まで以上の心の結びつきを作って、復縁成就はあっけないほどにいつの間にかできてしまいます。

 おまじないは、お互い意識しないうちに仲直りと絆と情熱を再び作りますので、あっけなく復縁して、夢、希望、喜び、幸せに満たされます。

 不思議な縁が紡ぐ絆って神秘的で素敵で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★復縁もできた

私は約2ヶ月前から遠距離復縁のおまじないをやり始めた者です。

始めて1ヶ月目は焦りと不安で、効果があまり見えてこなくて
お電話をしたところ「急がば回れ」と言われ、
その日から、どんなに不安でも焦らずじっくりおまじないをするように心掛けました。

すると先月中旬頃から、なんとも言いようのない不思議な出来事がたくさん起こり出し始めました。
好きな人と始めて出会ったとあるお店が、あるドラマのロケ地だったらしくテレビで映っていたり、
会いに行こうと思っていた相手に偶然会ったり・・・etc

なかでも、1番嬉しかったのが
つい1週間前、彼が私の住む町に遊びに来てくれて、2ヶ月半振りに再会が出来たことです。
すごく幸せで楽しくて嬉しい貴重な時間を過ごせることができほんとにおまじないに感謝しました

おまじないを始める前は次いつ会えるのか全くわからない状態で、
しかも、遠距離。
もう諦めるしかないのか・・・
とまで思っていたのに。
今の状態でも幸せなんですが更に奇跡的なことが!!

今月の末に彼と仲直りできて、次は私が彼の元に会いに行けることになりました。
しかも彼のオウチにお泊りまで・・・♪
今は復縁もできたので、毎日LINEできて超幸せです。
おまじないのお力を信じずにはいられません。




❤初めまして

○といいます
復縁おまじないを始めてから2週間ちょっとたつのですが、偶然元カレに出会うことができました

彼の方から寄って来てくれ、笑顔で話すことができました
復縁できるように、もっと頑張ります
勝手にメッセージ送ってすみません



❤報告です

こんばんわ。
復縁成就のおまじないで嬉しいことが有りましたので、報告します。

私は、年下の男性を愛してしまいました。
お互いに抑えきれない感情が芽生えてしまいました。
側にいて欲しいと言ってくれた彼とお付き合いが始まりました。

結局はお互いを好きで必要としている事に嘘はつけないとなり、お付き合いは続いていました。

そうは言っても、色々と彼は苦しかったんだと思います。
そして、別れようと言われました。

私はキレイに別れをするつもりでいたのですが、全く出来ませんでした。
その後、現実を受け入れる事が出来ず、1ヶ月間は何をするにも涙が止まらず、これほどまでに好きだったのかと、失恋の痛みを感じ続けていました。

そんな時に、このおまじないを知り、想いは通じると思い、やってみようと決めました。

別れの後も時々LINEのやりとりはあって、その間に彼の資格合格祝いに食事のお誘いをしていました。
その了解のLINEがおまじないを始めた当日に来ました。

当日は、待ち合わせ場所を私が勘違いしてしまい、お店まで10分近く彼と無言で歩くはめになってしまいました。
殆ど何も話せないうちに、相当暗いムードで食事は終わり、もう完全に終わってしまったと自分のだめさ加減にとても悲しかったです。

その後も必ず復縁出来ると信じ、おまじないを続けていました。
友人としてでも関係は保っていたいと思い、10日程経った後に臨時収入があったので、食事のお誘いを兼ねて近況報告をしました。
その返事は直ぐに頂くことは出来たのですが、彼は上越の方へ転勤になったと初めて聞かされました。

憔悴しきっていた彼の心を和らげたいとLINEを返しましたが、返信はありませんでした。
1週間後、おまじないをしている最中に彼からLINEが来たんです。
「来週、ご飯食べに行こう、そして朝まで一緒にすごそう」って!!

彼は別れの時に、もう絶対、男女関係は持たないと言い切りました。
その彼が「夜を過ごそう」と言ってくれたのです。
どういう気持ちの変化か聞けないまま当日を迎え、彼は『ただいま』って言ってくれました。何が有ったのか、思い切って聞きました。

来月から転勤する事が現実になり、私と過ごした時を思い返していたら、お世話になった気持ち、甘えたい気持ち、やっぱり好きだと思う気持ちが重なり、自分の気持ちを取り誘ってしまった。
でも自分は遠くに行ってしまうのだから、今日は最後のデートのつもりだったと。

そんな彼が私に別れを告げてから、自分の意思を変えて、私と夜を過ごす事を決めてくれたのは、感動という言葉では言い尽くせない程です。

自分の気持ちに正直になってくれたと感謝しています。
今でも私の事を好きだよ。はっきり言ってくれました。
私は遠くに行くからという理由で、今日が最後のデートと決めているのであれば、それは嫌だと。私は離れても安らぎを与える存在でいたい事を話しました。

そんな想いが通じたのか、北陸へ行っても私という存在を認め、受け入れてくれるみたいな感じになりました。
そして、彼と復縁することができました。
おまじないのおかげだと感謝しきれません。

今が一番幸せを感じるのですが、これからは遠距離となりますので、まだおまじないは続けたいと思っています。
明日から、また日々を楽しく過ごすことが出来そうです。

本当にありがとうございます。



❤彼に会いました

こんにちは○と申します!
良いことがありましたのでご報告いたします。

別れた彼との復縁を願って復縁のおまじないを実行しています。

まず、おまじないを始めて3日目に、父が仕事関係の方から旅行券2万円をもらって来ました。
そしてその翌日には、彼からの返信LINEをいただき、その中に「仕事の人間関係がうまくいかない」という内容がありました。
私は彼にのびのびと大好きな仕事をして欲しい、あの素敵な笑顔が毎日続いていて欲しいと思い、いくつかアドバイスをしました。

少し余計なことをしてしまったかなという不安はありましたが、自分はどう思われようと彼に良いことがあればいいや!と思っていました。
すると、翌日「いろいろ教えてくれてありがとう!!頑張ってみる!!」という返信が来ました。彼が私に何か相談をしてくれたのは初めてで、しかも少しでも彼の力になれたことがとても嬉しかったです。
彼は夜の仕事なので、昼間ー夜間はLINEの返信がありません。

以前は「はぁ…LINE来ない…なんでだろう」と、自分のエゴで勝手に落ち込んだりしていましたが、最近「仕事忙しいんだろうなぁー頑張って欲しいなぁ」と穏やかな気持ちになれ、LINE来なくてもいいや!と思えるようになっています。
最近は以前に比べてとても良い雰囲気でLINEができていると実感しています
他にもたくさん良いことが起きています!!

今日は彼と結婚して彼との子供が生まれる夢を見ました。夢の中で子供を涙が出るほど愛していると感じました。実際はまだ結婚もしていませんが、とても幸せな夢でした
先程も昼間なのに彼から「今日も仕事頑張ってきます!」というLINEが来ていました
HPの喜びの声の中に、「成就は約束されていて、今はそのための準備期間」という投稿がありました。

それを読ませていただいた時からこれまでの焦りがスーッと消えていく気がしたのです。そして彼はもちろん、周りの人に愛の心を持とうと思うようになりました。
ここまで自分が成長できたのもおまじないのおかげだと思っています。店長さまに心から感謝いたします。
成就にたどり着けるよう、まだまだ未熟な愛の心を育てていきたいと思います。店長さま、これからもよろしくお願いいたします。



❤報告です!

喜びの報告はここでよろしいですか?
おまじないをじっこうしましたら「おまじないが効き始めてきて楽しくなってきた日〇〇さんが私をきになりだしはじめてきた日」と書きましたら、じっこうしてから一日後におまじないに書いたその日にちに〇〇さんからLINEがきました
すごく嬉しかったですディズニーランドに誘われました

今日がその日です楽しい心に残るいい思い出をつくりたいですしありがとうございます
いまは恋人同士として思いやってせっしています絆を少しずつ深めていきたいです愛しい〇〇さんとの関係がだんだん発展しているのを感じます本当に感謝しています
おまじないありがとうございます
ありがとうございます感謝してます



❤御報告です

こんにちは。
お元気ですか??

実は、挙式をすることができました!!!
お天気もよく、いらしていただいた方々がとても喜んでくださって、本当に幸せな式をあげることができました。

直後はバタバタしていて、おまじないや、御連絡がなかなかできなかったのですが、やっとこうしてご報告できるようになりましたーー!!!

改めて、本当にありがとうございました。
おまじないの存在、おまじないのすごさを、改めて実感しました。
復縁から始まった長かった道のりがおまじないのお導きにより、達成できたことが本当に嬉しくて心から感謝いしております。

そこで今回はこの願望が結婚成就したので、今度は新しいおまじないをお願いしようと思っております。
今日は残業でかなり遅くなってしまうので、今週、お電話させていただきます!
(やはり、夫婦和合か、やはり特注かしら・・・・・)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフィールからリンクしています)