❤❤なんと、急な展開で彼とお泊まりすることが出来てしまいました。ただ・・・舞い上がるばかりで、復 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤なんと、急な展開で彼とお泊まりすることが出来てしまいました。ただ・・・舞い上がるばかりで、復縁できてしまいました。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないが大変有効的な理由は、彼に対して行動を起こさなくても良い事なのです。

 

 復縁がしたい時ってほとんどの場合は、彼の方を怒らせてしまっているので、そんな時って、その怒らせた原因の事を謝っても、復縁工作しても、親や友人に頼んでも、接触自体を拒否されてしまうので、何をしても激怒させるに至り、悪化してしまいます。

 

 まさに打つ手なし、更に彼を激怒させるに至って逆効果になってしまう事がほとんどです。

 

 おまじないは、人知れずやることができますので、彼にも家族にも知られずに済みます。

 

 そして、彼の方の怒りや拒絶心を癒しますので、自覚症状の無いうちに仲直りと和解と後悔と懐かしみを感じさせてから、再会の機会と復縁の機会を作ります。

 

 おまじないが作る導き現象で、何度かの再会の内に今まで以上の心の結びつきを作って、復縁成就はあっけないほどにいつの間にかできてしまいます。

 おまじないは、お互い意識しないうちに仲直りと絆と情熱を再び作りますので、あっけなく復縁して、夢、希望、喜び、幸せに満たされます。

 夢心地の様に復縁成就が実現して素敵で本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★急な展開で

復縁のおまじないをしていた○です。

私はほぼ毎日おまじないをやっていてもなかなか彼との進展がなく、これまでの縁だったのかなぁなんて
彼の幸せだけを祈ることに専念しはじめたと同時に、原因究明を受けておまじないのやり方を改め、
素敵な出会いがあればいいなぁなんて思っていた矢先・・・・
なんと、急な展開で彼とお泊まりすることが出来てしまいました。

今はまだ夢でも見ていたかのようで、現実との区別がつかない程です。
ただ・・・舞い上がるばかりで、復縁できてしまいました。
ありがとうございました。



❤報告です

○と申します。
今日はおまじないに「おまじないに感謝する日」と書いていました。
なんか彼にLINEしたいなぁーと思っていたら、なんとなんと彼からLINEが来たんです!!

用事があってLINEしてきてくれたんですが、車を仕事用に大きい車に換えるんですが、
「よかったら乗っけてね」ってLINEで書いたら、「デートするのに使える車じゃないわ オッサンの車や それでよかったらどっか行くぞ↑↑」
って言ってくれたんです。言葉にならない位、すっっごく嬉しかったです。

本当におまじないに感謝感謝です。



❤報告です

こんばんは。○です。
今日もLINEを頂き、会おうと言われました。凄く嬉しいです。
前の時は私が返信しただけで終わってしまい続かず、今度はいつLINE貰えるんだろう?

まあ焦らないで、周りの人や、両親に感謝しながら、おまじないを頑張ろうと思ってたら、いきなり彼から今日LINEを貰えたんでかなり驚きました。
とにかく今度会えたら、別れる時にきつい事を言った事を一生懸命謝ろうと思います。
まさかこんなに早く彼に会える、謝る機会を与えていただけるなんて夢のようです。

おまじないに感謝致します。本当に有難うございます



❤報告です

はじめて報告させていただきます。○と申します。
実はさっき復縁を願う彼からLINEをいただきました。嘘みたいです。
彼とは結婚しようと言っていて、彼の御両親も会いたいと言ってくれていると聞いて喜んでいたのですが、突然、御両親の反対を理由に別れを告げられました。

突然の事で、ショックを受けたとはいえ、私は彼に対してキツイ事を言ってしまったのです。
冷静になって謝罪のLINEを送ったのですが、当然の事ながら返信はいただけませんでした。
その後暫くして、こちらのサイトに辿り付きました。すぐにおまじないを申し込みさせていただきました。

その後霊視をしてもらったところ、全てその通りだったので、驚きました。私の性格や家族との関係など全て、店長さまのおっしゃる通りだったのです。
彼は私の事を忘れたいと思っていると言われ、数日間はショックで何も出来ませんでした。
でも信じて頑張ろうと思い、復縁のおまじないを始めて、3週間ちょっとになりますが、今日彼と別れてから初めてLINEをいただきました。

とてもとてもそれが嬉しいです。こんな私でもおまじないはご褒美を下さったのです。正直言って、彼の事は私には無理なのではと思っていました。
おまじないもなかなか集中して出来ないし。でも、とにかく彼と仲直りしたい。傷付けてしまった彼に謝りたいと思いながら毎日おまじないをしていました。
時々凄く辛くなる事もあったのですが、でも頑張っていたら、こんな私でもおまじないにご褒美を頂けたのです。

これからもおまじないを続けて行きます。
本当に有難うございました。



❤彼と会えました!!

遅くにすいません。復縁のおまじないを初めてから3日目、彼から連絡があり、話をすることができました。

これはおまじないの効果ですね!会った時、彼はとても優しくしてくれました。嬉しくて嬉しくて報告しようと…。

おまじなぃ…ありがとぅござぃます。



❤奇跡です。

復縁のおまじないを始めて一週間で、思いがけない奇跡な出来事があったので報告します。

好きな人とは、ここ2ヶ月間音信不通でした。LINEしても返信ないし、電話しても出ないし。。。スガル思いで、このおまじないをし始めました。

説明書を見ながら、私なりにおまじないを毎日実行してました。

そしたら一週間後に好きな人から電話があったんです。2ヶ月間も連絡無しだったので、私にとっては有り得ない奇跡な出来事でした。
彼から電話が鳴ってるのを見て目を疑いました。まさか!?と。
でも出てみたら、間違いなく好きな人からで、今まで連絡出来てなかったのがずっと気になっててヤット電話ができたって話してくれました。

彼は電話嫌いで自分から電話をするなんて本当にないんです。しかも久しぶりできっと電話しずらいはずなのにくれた事が嬉しかったです。
私が元気にしてるかなっとか、仕事の事だったり、色々と気にかけてくれてたみたいで、話下手な彼なりに色々と話してきてくれました。
電話を切ろうとする最後に、また食事でも行ってゆっくり話そうと言ってくれました。今までは私から誘って食事に行った事しかなかったんです。

私から積極的にいき過ぎてドン引きされたり、誘いを無視されたりと彼の反応が悪かったのに、彼がそんな言葉を言ってくれるなんて奇跡なんです。
初めてそんな事を言ってくれたんです。調度その日におまじないには『おまじないの効果が出てきて楽しくなってくる日』と書いていました。
その日は本当にその通りでした。こんな素敵な出来事があるなんて、とっても奇跡だと感じてます。おまじないに本当に感謝です。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフィールからリンクしています)