❤❤5日目ですが、昨日、復縁を願う彼からLINEがきました。復縁までかなり近づけました | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤5日目ですが、昨日、復縁を願う彼からLINEがきました。復縁までかなり近づけましたってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 仲直り成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、お互いの知らぬうちに仲直りと心の絆を作りますので、あっけなく復縁できてしまいます。

 

 そして、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 もうすぐ復縁成就ですね~これはもう楽しくてしょうがないですよね~。

 

 とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤彼からLINEがきました。

はじめまして。店長さんこんにちは。
私は社内復縁のおまじないをしています、○と言います。
おまじないをし始めてまだ5日目ですが、昨日、復縁を願う彼からLINEがきました。
おまじないでは、昨日は『彼からLINEをもらう日』でした。
私は2年半付き合い、1年半同棲していた彼と別れました。

彼がLINEをしてくれた事に感激しました!!
早速、おまじないに感謝の気持ちを書きました。
なんだかもっともっと、おまじないを頑張っていこう、彼や周りの人を大切にしようと思えました。
復縁までかなり近づけましたが、焦らず、頑張っていこうと思います。
おまじない、店長さん、ありがとうございます。



❤おひさです!○です。

報告します!先週の金曜の夜、腕枕成就しました。
彼の会社のイベントに誘っていただいて、イベントをこっそり抜け出して夜景ドライブして、神戸の夜景は本当にため息ものです。
そのあと私のリクエストに応えていただいた腕枕でした。



❤ご報告です♪

こんばんわ○です♪
報告します。

彼とのディズニーランド、本当に最高に楽しかったです♪
でも、平日とは言え、やっぱり混んでるよな~と思ったので、思い切っておまじないに、「彼と楽しい時間を過ごせますように。少しでも来園者が 空いていますように。」とお願いをして行きました ・・・・

そしたらなんと、混んではいましたが、裏技を使ったり、彼の気転がよかったり、そしてなぜか私たちが乗るときだけ空いていたりと、スムーズに遊べて、乗り物も乗りまくりでした♪
閉園まで幸せタイムを満喫でした。

たくさん彼の愛も感じましたよ♪あたしの荷物を全て持ってくれたり、ファ-ストパスとってくれたり、沢山の優しい彼を発見できました。
帰りに彼も「楽しかった~!!帰りたくねぇぇぇ!!!」と言ってくれて、なんだか嬉しかったです♪
こんな素敵な時間をプレゼントしてくれたおまじないに感謝です。



❤報告です

はじめまして!私は復縁のおまじないを始めて1週間になります。
おまじないの初日から彼が家まで届け物をしてくれました。
もうどうしようもならないと思っていた着信音が!!

そして5日目には彼からのラインが!!
しかも話の流れで「浴衣の写メ見せてみ~!」
と来たのです

なんだかこのまま彼と復縁できそうな予感がするのです♪
ありがとうございます♪
みんなで幸せになりましょーーー☆



❤報告です

こんにちは。○といいます。
今回は、良縁のおまじないで、「おまじないが仲をとりもってくれる日」でした。

ちょうど慰安旅行で、2日目の自由行動のとき、8人で3台自動車に分乗して行動したのですが、たまたま、気になっている人と2人で載ることになりました。

色々話ができて、さらに帰る方面が同じなので、家に戻る前にちょっとお茶していこう、と誘われ、1時間ほどですが、喫茶店でのんびりしました。
そのあと、家の前まで送り届けてもらいました。
とても親切だったので、本当にありがたいな、と思います。
おいしいうどん屋の話をすると、「じゃまた一緒に行きましょう」とさらっと言われて、言ってみるものだと安心しました。

この日は、なんだかその通りになってしまい、驚きました。
これは初めての経験でした。

おまじないに感謝しています。



❤び・・・びっくりです!!

こんばんわ。○です。
結婚のおまじないをはじめて、すごく絶好調で、驚いております。
そんな矢先・・・・・。

なんと、明日、彼とディズニーランドに行く事になりました!!
やったやった

突然彼から、「明日仕事休める??」とLINEが来て、話を聞いてみたら、「いや、ディズニーランドでも行こうかな・・・・と思って」と誘われてしまいました!!!
去年あたしが誘った時は、断られたので、彼とTDLに行ける事なんてないと思っていたので、この展開に驚きです!!!!
しかも、突然すぎて、一体彼に何があったんだい!!???って感じです!!

最近は特に考え事や、悩みもなく、穏やかに過ごせていたので、愛の気持ちが持てていたからかな??と思います。
「幸せなハプニングがある日」でした。

ホント、おまじないを使うのは心ですね・・・。
気持ちの持ちようで、こんなに大きく状況が変化するんですね。
おまじない、素敵なプレゼントをありがとうございます。

この気持ちを忘れずに、このまま結婚成就へ向かって行こうと思います♪
明日は、どんな幸せが待ってるのかな・・・・

ここまで気持ちを向上できたのも、店長さまのご指導のおかげです。
あたしに幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます♪
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.