❤❤「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。そのあとちゃんと復縁することができまし | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。そのあとちゃんと復縁することができました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就と子宝成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 おまじないは、仲直りと復縁だけでなく、前以上の関係を作りますので、夢、喜び、幸せに満たされます。

 

 彼との赤ちゃんが出来て、とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤成就したみたいです

○と申します。
私も嬉しいことに成就したみたいですのでご報告させて頂きます。
当初、私は別れた彼と復縁を願いたくおまじないを始めました。最初は辛くてしょうがなかったのですが、おまじないをして行くうちに前向きになれて色んなことが嬉しく思えました。
友達の縁も増えて行って楽しい日々を過ごしておりました。
しばらくして、他の男性の方からアプローチを頂いたり復縁を願う彼と連絡を取るようになりました。

そしてやっぱり私にはこの彼しかいないんだと確信しました。
それから彼と頻繁に会うようになり「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。
そのあとちゃんと復縁することができました。「これからも○と一緒にいたい。一緒に頑張って行こう」と・・・ほんとはすでに復縁成就していたみたいなのですが、言葉で頂いてなくて・・・。
すごく幸せで私にもおまじないの力が来て下さったのだと心からお礼申し上げたいです。
そして、彼との赤ちゃんが出来たことが分かりました。ホントにこれまでにない幸せです。

これからは結婚に向けてまた忙しくなりますが、こんな幸せな忙しさなら全然苦になりません。
店長さま、おまじない、ほんとにほんとにありがとうございました。これからも前向きに楽しく過ごして行きたいと思っております。皆様も絶対良い方向に向かうと信じて頑張って下さい。
こんな私でも復縁成就できたので大丈夫です。
ほんとに心からありがとうございました!!

 


❤報告です

報告させてください。

来週の木曜に彼とボーリングに行く事になりました。
とても楽しみです。
来月には彼も参加する飲み会もあります。

もしかしたら、別の飲み会にもお誘いがあるかもしれないのです(決定すれば彼も私も参加です)
仕事以外で彼に会える機会がこんなに増えて本当に幸せです。

絶対に復縁のおまじないの効果だ!おまじないが暖かい手を差し伸べてくれたんだ!と毎日感謝しています。
こんな幸せな毎日を下さるおまじないとおまじないと店長さまを信じて頑張ろうと思います。



❤すぐに彼と仲直りできた報告

一ヶ月ほど前に、復縁のおまじないをさせていただきました。
おまじないを始めた翌日から会いたい、などと言われるようになり、ついに再会することができました。

すぐに彼と仲直りできたのが、それがとても嬉しくて嬉しくて泣けてきます!
本当にありがとうございます。



❤報告です

こんばんは!
復縁おまじないを始めて半月が経ちました。
今までおまじないに書いてあることで、願いが叶ったことはなかったのですが、ここ2、3日で願いが急に叶い始めてきています!

おととい、昨日は、書いてあったことが、見事に叶いました(趣味と仕事関係のこと)。
そして、今日は、おまじないの最初のページに書いていた願い事がそっくりそのとおりに叶いました!!
本当にびっくりして震えが止まりません。ワナワナしてしまいました。これは復縁を願っている彼に関わることです。

私との直接的なことではなく、彼が私の友達にしていただきたいこととしての願いでした。
そして同時に、彼が元気で頑張っている様子もわかり、
これが心の底からうれしく思いました。

彼が元気でいることがわかっただけでも本当にうれしいので、愛を持って心の中で彼を応援したいと思います

そして、私には、分かり合える、何でも話せる、支えてくれる温かい友達がいること、いざというときにすぐにかけつけてくれる仲間がいること、家族がいることを本当に幸せだと感じて、感謝しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、愛のある日々を送っていきたいと思います。



❤復縁いたしました!

 先週の日曜の夜のことなのですが、復縁いたしました。
 ここのところ、毎週週末は一緒に過ごしていたのですが、一応お付き合いはしていないことになっていたのです。
 土・日を過ごし家まで送ってもらって、彼が帰っていったと思い夕飯を食べていたら突然電話がなって、家に着いたにしては早いしなんだろう、
 と思いつつとると「ちょっと外に出られないか?」と言われました。

 出てみると、彼がいて「ちゃんと付き合わないか?」「うん」。彼女になって最初のキスはカレー味でした(涙)。
 別れてから彼もとても優しくなったし、私も(彼いわく)優しくなったらしいです。おまじないがなかったら、別れてからの日々を乗り切れなかったと思いますし、彼にやさしくなれてなかったと思います。
 無駄なことなんてひとつもなかったと思っていますし、おまじないに出会えてよかったと思っています。
 本当にありがとうございます。
 
 とりあえず報告まで。



❤報告です

こんにちは。○です。
復縁のおまじないをしています。
引越しがあったため、ばたばたした日々を送っていました。
まだぜんぜん新居は落ち着いていないのですが、ゆっくり片付けなどをしようと考えているところです。

引越しの際に、復縁を願っていた彼に手伝っていただいたのですが、当日は本当にいろいろなことに気を配ってくださり、一生懸命作業してくださったばかりか、TVなどの配線、家具の組み立てなどまでしてくださいました。
夜に一緒に引越しそばを食べに行き、久しぶりにいろいろな話をしました。
1日を通じて、彼が私のことを大切に思ってくださっている気持ちが伝わってきました。

付き合っているころよりも、今のほうが気持ちが通じている感じで、そのことがとてもうれしくて、帰り道で一人泣きながら歩いてきました。
こんな風に思えることが本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

確実に復縁への良い方向に進んでいると確信できているので、焦らず自分のペースで進んでいこうと思っています。
長々と失礼しました。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のクリスマス復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 クリスマス復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.